表示件数
3

やったぁぁぁ♡( ´艸`)♡

嬉しすぎるぅぅぅぅぅぅぅ♡(〃ω〃)♡
SCANDAL先生のときに出させてもらったゆりゆづポップンです!!!
なんと………
電話で話してた幼なじみと2人で花火大会に行けることになりましたー!!!!!♡♡♡(o´∀`)b
ほんとっに嬉しい!
応援してくれたかたありがとうございます!
夏休み中はたくさん嬉しいことがあるな花火大会や嵐とか……★☆(*´з`*)☆★

0

レス

見ないだろうなというのとしつこいかと思っていて、レスやレスのレスはあんまり返せないけど、どこのレスも確認しているし、すごくうれしくおもってる。何回も見直してます。アドバイス送っていただいた言葉などいつも見返してます。返せなくてすみません。
今週も楽しかった!

0

切実に10代終わりたくないさん

すごく強い人だなって思った。そしていい人達に囲まれてるなって思った。すごく素敵だなって思った。
なんかやっぱ私のような15歳のまだまだ何にもわからない子供には想像できないな。。。
産まれてくる赤ちゃんもきっと幸せになれると思う。

0

今週も

学校掲示板で助けられました(^∧^)
いつもSOLに感謝!大好きです❤
また来週(〃⌒ー⌒〃)ゞ

0

すごいなー。

私にないもの沢山持ってる。
恵まれてるって言えるのがすごく素敵です...T^T
めっちゃほっこりしました...!!
頑張ってください!

7

レイニアちぇりーの音楽コーナー、第27回!

こんばんわ!
毎週この時間を中心に更新していくことにしました、レイニアちぇりーの音楽コーナーです

このコーナーではテーマについて、アーティストさんなどを答えてもらうコーナーです!

今回のテーマはキャビさんからレスでいただいた
「元気がないときに聴きたくなるは?」です!
最近に暑くなってきて、疲れてしまいがちな時期ですが、こんな曲を聞いたら元気が出る!という一曲をぜひ教えてください!

また、まだまだレスでテーマの募集もしているので、テーマの方もレスで書き込んでください
レス待ってます!

0

チョロいわ〜〜〜〜

今日いちばん遅くまで残ってバイトしたのに、明日はいちばん早くからバイト( ̄▽ ̄)
なんちゅー、シフトの組み方してるんだ、本当。。
お金を稼ぐのって本っ当に大変。
でも、好きなことするため、好きな人に会いに行くための資金を稼いでると思ったらこれくらいチョロいわ〜〜〜〜〜〜〜
明日も稼ぐぞーーーーーー!!!!!!

0

母は強しかな、

今、聴いていて命を授かることでその人に生まれる覚悟がひしひしと伝わってきた。

年はそんなに変わらないのに、心は僕よりもとても大人で立派で、素敵です。

今、自分が頑張らなかったらなんか情けないね。

2

んじゃ!

また来週~!(^_^)/□☆□\(^_^)

来週もSCHOOL OF LOCK、聴くぜ~!(丿 ̄ο ̄)丿

0

母は強しだな

必ず幸せにしてあげてください!!お腹の子を。強く!!たくましく!!

0

教頭

教頭の子供楽しみwww
絶対可愛いwww

0

想像だけどw

校長には彼女がいると思う!!
なんか話聞いててそう思った!笑
どーなんだろーいるのかなー(´-`).。oO(いるやか〜)
そろそろ教頭に続いて校長にも幸せになってほしい!笑

0

大切なもの

人と人とのつながり
ここでまた深く学ぶことができました!

0

こえ

最近忙しくて聞けてなくて、久しぶりにしっかり集中して聞いた30分でした。
久しぶりにしっかり聞く校長教頭の声はやっぱり優しくて
気がついたらちょっと泣いていました。ありがとう。また来週!

0

切実に10代終わりたくないちゃん

凄く自立してるな、この子...
ご両親をはじめ、周囲の人も優しくて...恵まれてるね、彼女。
素敵な母親になれるよな、きっと。
自分の力で周りの人も幸せに出来るはず!!

改めて、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

0

最後に

高橋優のこの曲は泣けるわ。大好きだわこの曲。

これと同じで誰もいない台所とかも大好きだなー

0

妊娠

妊娠に気づく母親。できてるなら結婚するという彼氏さん。
この18歳は濃い節目だと思う。何よりもおめでたいし恵まれている。
自分は彼女いないけど周りが結婚してる
クラスメートは高校卒業して一年以内に出産をしている。
それぞれの意識が一番変わる瞬間は結婚より子供が出来ることなのかな。

0

昨日と今日早く最悪だった

僕はこの二日間とっても嫌だったもう嫌だ。
昨日は友達がバイトを辞めるって言ってきてそれで眠れなかった。
あとは僕の大好きなこしふーがガールズを卒業してしまうなんだろうこの気持ち嫌だ。
で今日はフォークリフトの資格のテストで僕だけ落ちて追試をやって合格しましたが今はとっても嫌な気持ちです。
先生が不合格者が一人だけって言われてなんか僕は凄く嫌な気持ちでした。
結果は僕でした・・・。
昨日と今日は本当に嫌な気持ちです。
だけど僕には乃木坂やスクールオブロックがあるから元気が出てきます。
本当にスクールオブロックや乃木坂に感謝しています。
ありがとう〜〜

0

妊娠。

私の中学のときの同級生も2人妊娠して赤ちゃん産んだ。。
すごいな。。
もし私が妊娠したら絶対泣くし絶対こわい。
すごすぎる!

0

すごいなぁ

18歳で車を自分で買って、お子さんも授かって、その後の行動力というか、女性としてすごくかっこいいなって思いました。

0

バイトバイトバイト

急遽明日バイト入ることになってしもーた。。

せっかくの何も無い土曜日!何して過ごそうかな〜♪って浮かれていたのに。。( ;_; )

いやだなーつらいー( ;_; )
やめたい、、けどお金は欲しい。。←

2

金曜と土日

金曜終わらないでほしい(つд;*)
土日来てほしいけど、来てほしくないぃぃ~
土日は掲示板だけでも動いててほしい...

2

久しぶり

久しぶりに書き込みします。
3日から夏休みが始まったのですが、10代最後の夏なので後悔しないように過ごしたいです。まだ予定をたてられてないけれど…(笑)いつの間にかもう19歳になってしまったよ…。
高校生の頃は毎日掲示板見ていたし、色々なこと書き込みしていたのにな。掲示板で仲良くしてくれた生徒さんもいたり、嬉しかったな。ラジオは聴いているけれどね!
これからまた書き込みしていけたらいいな~!

2

egg

一瞬で可愛くなれるじゃん!!このアプリ!!なんなの!!目が一瞬ででかくなって一瞬でバッチリメイクできる!!!
すご!!え やば!!!これは確かに流行るやつやなw
snowもあるみたいやけどいいねーw

でももうしないけどwww
やっぱ自撮りとか苦手ー

0

校長あかん

ゆみちゃん出るの知ってたよ!
これが本当の乃木坂のファンです

0

さて

今日の23時台はどんな話をするんだろうな~!笑

今日はまたけしからん話はしないよな??(。-∀-)笑

0

よっしゃーー!

やっとワーク以外の夏休みの宿題が自由研究だけになった!
自由研究の準備で精密なはかり(1000分の1まで計れる笑)使ってるなうです笑笑
自由研究に関しては友達の予定が合わないとできないからそれまではワークを進めとく!笑