表示件数
0

オリンピック

えっ!オリンピックの解説に野村先生出てるじゃん!?

0

ありがとうございます!

ネバーギブアップのとき、投稿を読んでくださりありがとうございました。
練習がんばります!!!

0

金賞の最下位 銀賞の最上位

今日吹奏楽コンクールが終わった。結果は銀賞だった。

銀賞の最上位だった。2位とはかなり点差があった。嬉しかった。

金賞の最下位とは少しの差だった。あと1点か2点取れていれば、金賞だった。悔しかった。

金賞と銀賞のちょうど境目という結果。なんで金賞じゃないの?何がいけなかったの?

みんな金賞だと思っていた。ダメ金でいいから金賞が取りたかった。

金の千羽鶴を折ってくれた後輩、ありがとう。金賞取れなくてごめんね。

次の本番は夏祭り。また笑顔で頑張ろうね。

0

あ〜

明日から2泊3日で合宿だー
相当辛いらしいから正直ずっと行きたくなかった
地獄の3日だー
でももう頑張るしかないな
曲聴いて勇気もらって寝るかな
3日後sol聞くために頑張ります‼︎

0

高校野球!!!!

いよいよ明日開幕!!!((o(。>ω<。)o))

うわー!!!楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみで楽しみで仕方ない!!!!

しかも明日の第三試合は九国vs盛岡大付だし第二試合は選抜優勝した智弁学園vs出雲!!!第一試合はあのイケメン選手がいる佐久長vs鳴門!!!!
うわーー全部みたい!!!!!!
楽しみ!!!!やばい!!!!!

どんな試合かな!!!!
九国かってほしい~(><)
がんばれ~(><)

0

浴衣

女子って浴衣着ると、三割増しぐらいにかわいく見えるよね。いつも、そんなかわいくないなって子も浴衣着ると結構かわいく感じる❗

0
0

きたー

嵐が長野に来た〜〜‼️
行けなかったけど‥‥‥‥。((((;゚Д゚)))))))
嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0

にゃー!

昨日童顔の同僚に手握られた…にゃーーー!

0

青春…?

今、お祭りに来てる。
部活が休みだったのに
友達誰も来てくれない…
寂しい…

1

初の試合

今日は初めてラグビーの試合にでてタックルをきめることができました
合宿は続くので頑張ります

0

校長

最近なんか教頭ばっかりいじられているのでそろそろみんなで校長をいじり倒したい

0

やった-------!!!

今さっき念願のスマホを買ってもらいました! やっとここに書きこむことが出来ました!   ヨロシクです!!!!

0

部活!

明日は3年生の、お分かれ試合!
顧問に全力で戦ってこいと言われたから
ぶっつぶしたるぅぅぅぅぅぅ!

0

今日暑いねーー!

今日埼玉は35度くらいでした(汗)
朝学校行く途中で汗びしょびしょで。やだなー。
初めて腕に汗がにじみでた!!あと、スライディングした時思いっきり足擦りむいて大量出血。。。ランナーで傷口に砂つきまくって洗うとき死んだー。。。
絆創膏貼っても汗でとれる~
足曲げられないんだけど(困)

0

ねぶた祭り

今日は大切な友達とねぶた跳ねに行きます!初めてだけどめっちゃ楽しむ♡
校長、教頭はねぶた跳ねたり見たことありますか?

0

オープンキャンパス

オープンキャンパス、行ってよかった。

頑張ったら、夢が叶うから。
そう思ったら、少しは受験勉強も辛くないかな

体験授業も受けてよかった。ホントに楽しかった。
背中を押してくれた人に感謝します。

0

レスおねがいします!

みなさんが未来の地球のために私たちができることって、なんだと思いますか?私はリーフレットを作るという、ユネスコの活動を小学校のころにしていたので、そのことについて夏休みの宿題でエッセイを書いたんですけど、まだあまり世界の活動や日本、もっともっと小さな活動も知りたいので、ぜひ意見が欲しいです!

5

私の居場所。

今の私の居場所はSOLの掲示板です。

LINEにいても辛い、家のリビングにいても辛い、他のSNSにいても辛くなることが多いです。
なので今唯一の支えがSOLの掲示板とSOLラジオを聞くことです。

皆さん親切で相談も聞いてくださって私の投稿なんかにレスやスタンプまでつけて頂けて嬉しいです。本当にありがとうございます。

0

あー

朝起きたら課題が終わってるとかないかなw

0

高校生ラッパー

最近高校生ラップ選手権とかきてるじゃないですか!高校生ラップ選手権とのタイアップとかどうですか?出たいです!笑笑

1

昨日

視覚障害者が一生懸命杖をついて歩いてるのに気付かずに、私はコンビニに、自転車を駐輪するのに必死で、杖に足が当たってしまった。すごく申し訳ないことをしてしまったと思った。お土産の価値にいちいちケチをつける大人より、そういったことに目を向けれるような視野の広い大人になりたいと思った。帰省のために駅前までお土産を買いに行った帰り道。

0

お久しぶりに

昨日、すっごく久しぶりにSOL聴きました!
最近KEYTALKにハマって、SOLに来た時の聴いたらまた校長と教頭が恋しくなって…笑
せめてセカオワLOCKSのある金曜日だけでも、これからは毎回聴きたいと思います!
校長、教頭!ただいま!
みんなも、よろしくお願いします!!

0

今日から休み~

やっと休みに!7月ぶっ続けで部活だったから夏休み入っても夏休み感0だったwやっと休みだから楽しもー!課題もやんなきゃだけどw

1

傷ついた…

この前、お昼ご飯を食べるためにあるお店に入りました。
ご飯が出来るのを待っていたら、先に来ていたお姉さんが、「医者の子供って頭が言わけじゃないんだね。」と言っていました。
私は、ものすごくいやな気持ちになりました。
なぜなら、私が医者の子供だからです!

こういう事をいう人、どう思いますか?
誰か、レスでいいので励ましてください!!
お願いします!!

0

ここで一句

「ごみほろう(捨てよう)」
断捨離し過ぎて
ウチ、ホロウ(hollow)

0

結果

約2時間前に書き込んだ内容の続きなのですが、
8/6が暇かどうか聞いてみたところ、
なんで?と返ってきたので、
元教頭のやしろ教頭のアイデアを思い出して、
サイコロを振って1が出なかったらほぐらかすということにしました。
4回振っても1は出なかったので、
送る人を間違えたことにしました。
応援してくださったり、レスをくださったりした皆さんありがどうございました。
またレスして欲しい時は、レスをください。

0

改めて...

18'sに出させて頂いた切実に10代終わりたくないです。歳も歳ということで、賛否両論だと思っていましたがこんなにも温かい言葉を思ってくださる方が多い事に本当に本当に嬉しいです。この数ヶ月、沢山泣きました。苦労してる事、これから苦労する事、全てを受け入れた上で人を大切にして生きようと思います。

校長、教頭、関わって頂いた方々、私の話を聞いてくれた方々、素敵なお時間と素敵なお話と素敵なお言葉をありがとうございます(´;ω;`)
本当に感謝です。頑張ります!!