表示件数
1

その はマイペースだから

ある日好きな教科の先生に言ってもらえた言葉なんだけど、ほんとは違う。マイペースになろうと必死なだけなんだ。周りの話はどうやっても自分の耳に入ってしまう。この教科やったとかどんなワークやっているとか。うわーって耳ふさぎたくなる。だから極力学校の滞在時間を短くしようとしているけど課外や体育祭の練習で行かないといけないことも多い。あと家で集中できるようになりたいけどだらついちゃうし部屋にはそこまで私を誘惑するものはないんだけどなんか集中できないし。学校に残って勉強しなきゃいけないのかな。どうすりゃ周りの声が耳に入りすぎないようになるかな。学校に残っていると達成感より疲労感が来るんだよな…。(周りのこが嫌とかいうことではない)

0

ひさしぶりだ

6年前に聞いてて勉強とかアルバイトとか忙しくなって掲示板も見られなくなったしその当時のラジオネームも忘れてしまったけど、いろんなやらないといけないことが終わった今、学生ではなくなってしまう前にいつも勉強するときには欠かせなかったSOLに戻ってきたかった…!!ただいま!!

0

んんんーーー

この土日月の3日間はオープンキャンパスデイズなんだけど、いろんな学校に行けば行くほどどこがいいのかわからなくなってくるどうすればいいんだ
とりあえず明日も行くぞ

0

バンプ ロストマン

楽しく…ない…楽しくなくて。
友達といても、なんか。何もすることない感じ。「楽しい」を見い出せない。心の底から楽しいって思えない。なにをしよう。どこへいこう。気持ちだけがあせる。あぁ可愛い服が欲しいな。好きなアーティストのグッズが欲しいな。
生きて、、何になるんだろう。
あんなに人間たくさんいるんのに。
自分がいてもなぁ、と思うな。

1

中学3年間。最高の思い出

以前応援部の掲示板に「コンクールで銀賞をとる!」と書き込んだものです。
先日、コンクールにいってきました!!本番は舞台裏で武者震いが止まらず、演奏中もほとんど記憶がありません(笑)
そして、結果はというと…
目標の銀賞をとることが出来ました!!!!
ほんと今までの努力が実りました
最高の思い出です!
部活のみんな!ありがとう!!

1

箏曲部です!

15日にコンクールがあります!去年は1年生だったのででられませんでした。ですが、今年は2年生なのでやっとコンクールに出場できます!去年は優秀賞しかとれなかったので今年は最優秀賞をとります!!

0

shout it out

校長教頭!!
SMAPの香取慎吾さんが
最近機になっている曲は
shout it outの青春のすべてだそうですよー

0

集中できない

僕は今年受験で、一番集中して勉強しなければならない時期なのに、全く勉強に集中できません、しかも勉強を始めたとしてもすぐ違うものに気を取られて勉強が進みません。誰か良い集中法があれば教えてください。

0

ガンガンゲーム‼︎

昨日、部活のメンバーでガンガンゲームやった!
めっちゃくちゃおもろかった!
オススメです
部活のみんなと、クラスメイトと。
ぜひ、青春の1ページを!

0

何したいか・・・

今年は受験です。 みんなが夏休みで楽しく過ごしてるとこ申し訳ないけどすごく不安です。 自分は大学行ければどこでもいいやと進路をあんまり考えず、ただ県内の大学に1,2年生の時にテキトーに決めて、今日に至ります。 自分にはずーっと夢がなくてちょっとやってみたい職業とかみつかっても将来自分がその仕事をしているのを考えると絶対やりたくないことが浮かんできます。そして結局なりたいものがなく、とりあえず大学行った後考えようってなりました。
でも、最近になって夢が欲しい。やりたいことが欲しい。って思うようになりました。やりたいことが見つからないから勉強にも力が入りません。目標ができればいいとおもってるのですが...

長文失礼しました。自分はこの夏何も変わらないような気がして不安で書き込みました。夢...やりたいこと...どうしたら見つかるでしょうか...

0

会いたい...(*´-`*)

あー...会いたいなぁ笑
さみしすぎる笑
ラインでは会えるんだけどなぁ。
やっぱ学校で会いたいな、(´・ω・`)
はやく課外始まれー!笑

0

私が悪いの?

何で自分の家なのにこんなに気を使わなきゃいけないんだろう。
できればずっと外にいたいけど、私だって家でゆっくりしたいよ。
一人暮らしするお金もないし。
出て行けっていうけど、ほんと、お金さえ払ってくれるなら私だって出て行きたい。
こんな帰るのが嫌になる家、苦しい家、
今すぐ飛び出したい。

0

部活

僕は部活に入っていますが、中々自分を追い込み練習方法がわかりません。なので、どんな練習を大会や、普段の部活の中でやればいいですか?またいい練習方法があったら、教えて下さい。

0

高校野球

盛岡大付は創志学園とか~!!
おもしろそ~!!!

明日は履正社がでる!!!
高川学園はどういう感じで挑むのか楽しみ!!((o(。>ω<。)o))

0

花火‼️

ただいま花火大会に来てます‼️
彼氏とではないですが^ - ^
友だちと楽しんでます‼️

0

試験

就職試験、第一志望の一次面接終了!
これといって失敗はなかったけど、ありきたりなことしか言えなかった
インパクト0だよ…
私以外みんな四大の人ったし、不安しかない

0

九州国際大付vs盛岡大付

悔しい。
福岡県代表の九国が負けました。
6回くらいから1点とると相手も1点とる っていう点の取り合いでどちらが勝つか分からない試合でとても見応えがある試合でした。
しかし9回にホームランを入れられさらに九国のミスで1点追加され。。

でもとても面白い試合でした。
九国の粘り強さには圧巻でした!!
来年こそは・・・!!!!!!!!

盛岡大付には勝ち進んで欲しいです!


第二試合の智弁学園vs出雲!!
さすが選抜優勝校 智弁学園!6-1の圧勝でした!負けた出雲の選手達の笑顔が良かったです!!(^_^)感動です!!
次は智弁学園vs鳴門になるのかな!

鳴門がどういう闘い方をして智弁学園に挑むのか楽しみです!!

0

BUMP OF CHICKEN通信

BUMP OF CHICKEN通信 ロッキン号

もうすぐ?かな?
ロッキン バンプの出番だぁヽ(*´▽)ノ♪

家から 手ふってバンプの曲聴かなきゃ❗

来年は生で見たい☀♪♥

てか~♪チャマのTwitterみましたぁ?♪(/ω\*)

グラサン藤くん♥♥♥♥♥♥
最高です(*^ー^)ノ♪ 勉強頑張れるわ!

では!バンプさんファイトです!!!

2

金賞GOLD

7月末にあった、吹奏楽コンクールで、学校初金賞をとりました!
金賞というのだけでも嬉しいのに、学校初と聞いたら余計に嬉しくなりました

0

バイト

校長が結婚したがっているセブンイレブンでバイトしてます。

2

誕プレ

妹に誕プレを贈りたいのですが、昨年も一昨年も文房具になっています...
何かアドバイスお願いします!

0

オーラル、山拓!!!

オーラルの山拓が8/10出ると聞いて、一年ぶりにスクール・オブ・ロック戻ってきましたー!
RIJF生で聴いて、めっちゃくちゃカッコ良かったです、だから、また山拓の声聴きたい

0

校長

校長先生!
結婚しろよー
彼女作れよー
と言っている僕もまだ彼女がいません
まあ、人生は長い!!!!
いつかできるっしょ!!!
僕も校長も全国の独り身のみなさんも!

0

料理

僕は、今とっても料理にはまっています!学校では友達に「お前を女子みたいだな!」と言われてしまうことがあるけれど、調理師という未来の鍵を掴むために頑張ります!!! とーやま校長とあしざわ教頭の好きな食べ物はなんですか?
将来、とーやま校長とあしざわ教頭に
その料理を作ってあげれたらうれしいです!!!!

0

『リオオリンピック』

リオデジャネイロオリンピックでの日本人選手の活躍に感化された。
しかも、10代の選手の活躍に目を見張る。
同じ10代なのに凄い‼︎
尊敬の念しかない!

0

暑い

毎日毎日暑くって、何もかもやる気が出ない…。熱中症に注意って言われても昼間からエアコンつける気にはならないし。とにかく暑い!暑すぎる!なんでこんな暑いのよ!

2

リオよりも甲子園

夏の甲子園開幕!!!

今年の甲子園はやっぱり特別な思いを感じる。

ギラギラの太陽のもとプレーしている選手がとても羨ましい。

もしかしたら俺もあそこに...と考えしまう。

吹っ切れた気がしてたけど甲子園見たらあの試合を思い出してきてしまった。

あの金属バットの快音が耳から離れない。

やっぱり甲子園に行きたい。
目の前で見たい。

ただそれだけ。

0

えっ........?

昨日部活帰りに同じ小学校の男子(中学になってから話した事ないし、小学校時代もあまり仲よくない)に「久しぶりに見たら可愛くなったよな」って言われたんですけど、どういう意味でしょうか。。。

0

金曜日に

誰とも付き合ったことがないという投稿をしたブドウ大福です!みなさんがたくさんレスくださって、嬉しかったです!好きな人、前はいたんですがふられてしまいまして、、、そっから好きな人がいない状態で今に至ります。笑 周りにリア充が増えて焦ってましたが、座禅組になります!笑
たくさんのレス、ありがとうございました!

0

きたー

長野に嵐が来ました〜〜‼️
行けなかったけど‥‥‥‥‥‥。