表示件数
2

FAX

昨日の放送後記に金曜日のセカオワ先生と月曜日の校長からのお題!リオオリンピックのFAXが載ってます!!良かったら見てください。
今日はあしざわ教頭を書きました。放送後記載ってたらよかったらどうぞです。

校長、教頭…今日は気持ちの入れ違いがとても多い1日だった。なんでかな…だから疲れたよ。


では、また明日ぁ〜

0

今日もありがとうございました!

未確認ファイナリストの皆さん、頑張ってくださいね!俺も広瀬さんに可愛いって言われてみたいぞ!今日もありがとうございました!

0

福岡から応援してます!!!

未確認フェスティバルめっちゃ行きたいけど受験生だからなー・・・
あとお金無い・・・(-∧-;)トホホ…
ステージに立つ同じ10代のかっこいい姿見たかったし、全国のsolの生徒とも仲良くなれそうだし!o((*^▽^*))o
めっちゃ行きたいけど。。(´△`)

当日未確認行く方!行けない人たちの分までいっぱい楽しんできてください!!!そしてステージに立つ方!!思う存分思いを曲にして ぶつけてきてください!!!応援してます!!!

0

TAKEWORDS

TAKEWORDSが本命!!!!
ですが、
たくさんの10代アーティストからパワー貰いに、新木場行くぞ!コピバンや昨日発表されたDJステージなど、どんどん楽しみが増えるなあ!今までで一番熱い夏に!

0

未確認フェスティバル

今日は電話で校長、教頭、菅原先生と曽我部瑚夏さんの魅力について話しました!
みんなに魅力が伝わっていたら嬉しいです!!

0

私も…

私もぼっち参戦の予定!
そのときはだれか話しかけてね……笑笑

2

未確認!!

私は行けませんが、心は新木場にいる覚悟で応援したいです!!
卓郎先生、ありがとうございました!!!

0

福原愛

ベスト4!
なんであんなに落ち着いてられるんだ⁉︎やばいじゃん!
すごーい…メッチャ強いよ、連続ストレート勝ちだあ…

0

わかんない、わかんないけど

どうしよう朝の方がいいかな、
決めた決意は大丈夫そうだから返信きてから言おうかな
好きだから、決めたから、大丈夫
・・・今日ねれるかな

0

大丈夫です!

自分も未確認1人で行く予定です
本当は学校の人とかと行きたかったけど、こういうライブとか知らない人多いから1人でいきます

0

おお

旅行で滋賀に来ているけど

滋賀でsol聴けてなんか嬉しい←スマホスバラシイ

0

おれそっち

おれはぼっち参加よくするけどたくろう先生が言ったみたいにおれが1番の楽しんでるぞ派です!!楽しけりゃぼっちとかまじで関係なしだぞ!!!

0

ぼっち

私、この夏初めて未確認フェスティバル行くけどぼっち参戦予定だよ!

0

自分も

自分も今年はぼっちだよ
行かないか?

0

夢も目標も未だにない…

19にもなってまだ夢とかやりたいことが見つからないっておかしいかな?
学生時代も今もやりたいことがないどころか劣等感と絶望感に完全に支配される…
本気で復讐したいと思ったこともあるけど自分は頭悪いから出来ないと思って数分で燃え尽きてやる気なくなった…
死ぬまで劣等感と絶望感がずっと続きそうな気がする…なんとかそういう感情から抜けたいけど強すぎて抜け出せない…

2

よっしゃ~‼

今日から始まった、イオンでグリコのお菓子を2つ買ったらツキウタのクリアポスターがもらえるキャンペーンで恋君のポスター即買いしてきた‼めっちゃ萌える((〃´д`〃))

0

誰でもいいですアドバイスください。

私はよく重いって言われます。
相手はネッ友なんですが、とても思い入れがあってライブでも会おうってゆっていたほどで距離は遠いけどめっちゃ話したり電話したりしていました。
でもある日別のネッ友が私のことずっと未読スルーしてたんです1週間は超えています、それで私はその子の愚痴を言ってしまいました。
正直最低だと思います。
話した子も未読した子のこと知っていて、私が話していたこと不快に思っていたと思います。
未読、既読スルーや私と仲のいいネッ友とのスクショ見てると話し方と態度の違いとかを気にしてしまう自分が嫌いです。
そのこと喧嘩して、結局ラインを削除しました。
何人かのその子に関係のあるネッ友はブロ削しました。
邦ロックが好きで同じバンドのファンってことで仲良くなれたのにこんなことになるなら出会いたくなかったって思う自分が嫌です。ネガティブ全開です。
私が悪いのもわかっています。
仲直りもしたいです。
でも私は今ちょっとおかしくて、前まで悪口とか嫌いだったのに最近はよく言うようになってしまったり。
そんな私が大嫌いです。
元に戻りたいです。
とりあえず重いのが嫌なので、軽くなる方法が知りたいです。
誰でもいいです助けてほしいです。

1

やったー‼︎

福原愛、ストレート勝ちで準決勝進出‼︎
すっごい!
さっきからこの関連の書き込みいっぱいしてるんだけど、全然載せてもらえない…(泣)

0

YAJICO GIRL

キター!!!!
YAJICO GIRL大好き!!!!!!

0

カッコイイ!( ´ ▽ ` )

YAJICO GIRLカッコイイ!( ´ ▽ ` )
応援してます!!

0

やっぱりいいわ

YAJIKO GARLいいわ
めっちゃ好きになった
一番好き!

3

すがわら先生

すがわら先生の声って、サカナクションの山口一郎先生の声に似てるかも

0

未確認

こーせいさんの歌なんか落ち着く。寂しいときに聞くと涙出る

0

koーsei

ほんと同級生とおもえないんだよなぁ

0

YAJICO GIRL

はい、来ましたー!YAJICO GIRL!
ヤバイめっちゃ好きやわー!(ღ♡‿♡ღ)
27日は遠いし部活で見に行けないけど頑張ってください!!応援してまーす!

0

明日

明日私は頭痛の詳しい検査をするために専門の病院に行く。
正直怖い
何が怖いかって
もし薬を止められたら…
もし薬を使いすぎているのが見つかったら…
もし精神的なものだったら…
そう思うと怖い
頭痛という見えない制御できない恐怖にきっと私は押し潰れてしまうだろう

でもいい事があるかもしれない
それを信じて明日を迎える事にする