表示件数
6

今更ながら

さっき携帯の画像を漁ってたら、前の掲示板のスクショが出てきました。
めっちゃ懐かしい気持ちが襲ってきましたw

で、よく考えると今日は「掲示板リニューアル」からちょうど1年たった日でした。


そんな掲示板の授業をやって欲しいですね…

てな訳で、皆さんに質問があります✨

「掲示板の授業をするならば何をして欲しい?」


それから、ついでに大喜利もしちゃいますww

「掲示板に新しい機能が追加されました。さて、それは何?」

ボケてもよし、マジレスでももちろんOKです✨

0

ありがとうございました!

山中先生、たくさんの言葉ありがとうございました!
結局最後まで校長がマグカップ使ってないこと根に持ってたけど笑笑
KANA-BOON locksの後の30分ぐらいでどんだけ「俺についてこーーーーい!」が出てきたか笑笑

3

ナルシストでええやん

やまたく先生~(*^^*) ありがと‼ございまぁす♥

私のワルツもたくさん勇気もらえたわい(*≧∀≦*)

がんばろって思えた(*^▽^)/★*☆♪

今日は、BUMP OF CHICKENの流星群で泣きながら寝よーと!笑

みなさん お休みなさぃ!(*^ー^)ノ♪

そして、また明日★★★★

0

大阪メトロック!!

オーラルのCD借りてきたりしてめっちゃ勉強して、生で聞けてほんまに嬉しかったです!!
生で聴く音とCDで聞く音全然迫力ちゃうくてすごかったです!!
ライブ激しくて行けないから悲しいけど、新曲聞いて楽しんでいます!!
個人的にMUCCとの対バンめっちゃ行きたかったです…!!
対バン楽しんでくださいね!!

0

楽しかったー!!

今日はめっちゃ笑いましたよ!特に23時台は!!
山中先生ホント楽しかったです!!
絶対絶対また来てくださいっっ!!!

0

あれ?

今日、
起立、礼、また明日ー
って言った???

0

悩み

非常に困ったことがあります
それは母との会話が上手くいきません
例えば
「今日の学校疲れた」
とつぶやいたとします
これに母は「なんで疲れる?高校生じゃろー」と話を振ってきます。スルーしてはいけないので質問に答えると必ず言っている意味が分からないと返してきます。毎回。そしたら友達と上手くいっていないんじゃないかとかあんたの考えは歪んでいるとか世間知らずとか伝える気がないだろうとかとにかくグサッと来る発言をします。そんなことないといえば本当かとか自分の事も分からんのかとかそれじゃ人と上手くやっていけないねとかあとちょっとでも言葉を間違えるとそこをついてきます。これで2~3時間酷くて9時間ずっと。はっきりいってめんどくさいです。なんで一言言っただけなのにここまで言われるか分かりません。確かに少し生意気なところやついつい本音を言うこともあります。しかしなんでここまで自分に執着しているかが分かりません。それが外にも表れて自虐したり自分はダメ人間だとか思うようになりました。この悩みを母に言うと早く直せとかぐずぐずするなとかそんなことは前から知っておけだとか何回繰り返す?とかお前が積極的じゃないから親は協力しないとか偉そうに小さい悩みを言うなとか親と子は同等じゃないだとか色々言われそうです。
明日からどうやって付き合うべきかな

0

DIP-DAP

DIP-DAP初めて聞いた時、正直すごく違和感を覚えました。その後、テレビで、『好きという感情の始まりは違和感』ということを聞いてビビッときました!!!そう!つまり何が言いたいかというと好きです!!!

0

山中先生

トーキングロックに行った時に
私は友達がオーラル見たいと言い出し
それについて行く形で
生オーラルを初めて見たんですが
そして、テスト前だったので
オーラルをそんなに予習しないで
2曲くらいしか知らない状況で見に行ったのですが
DIP-BAP等、全然知らんかった曲でも
いつの間にかテンションMAXで体揺らしていて
えっ、オーラル凄い!
ってか、オーラルのLIVEめっちゃ楽しいな!
って、LIVEが終わったあとずっと言ってました。
本当に楽しかったです。
ありがとうございます。
それをただただ伝えたかっただけです。

0

ありがとう!

今日もまたナイスフリーダム!を流していただきありがとうございます。もう嬉しすぎます。また今度の機会があったらよろしくお願いします。

0

やっぱり

拓也先生の声聞いてると、人を傷つけない優しい伝え方やなって改めて実感します( ˘ω˘ )
そんな伝え方できるようになりたい( ˘ω˘ )

1

夢叶えたい‼︎

私は小さい頃から医師になりたいと思っています‼︎でもこのままでは叶えられない‼︎だから頑張ります‼︎

0

叫びたいこと

課題が、課題が他の高校に比べておおすぎるーーーー!!!
あそびたいーーー!!!
バイト土日に入れちゃってロッキンいけないーーー!!いきたいーーー!!!

0

衝動 2

さけるチーズ、食べた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっっっ!!!!!!!!!!

今朝食べたけど、また食べたい。

食べたい。

食べたいよ〜。

1人で2本ぐらい食べたい。

食べたすぎる。

決めました。

私、これから「さけチーで生きる」を肩書きにします。

0

わかるなぁ

私も人の目とか気にしちゃって言いたいこと言えなかったりやりたいと思ってることやれなかったりするからすごく気持ちわかるなぁ。私はきっかけがあった記憶はないからきっと小さい頃からなんだろうけど。以外とまわりのひとは自分のことなんて思ってるほど気にしてないんだろうな、とは思うんだけどなかなかうまくいかないよね笑
それに最終的に皆の信頼を得ている人、周りに人が集まっている人っていうのはある程度自分の意見をはっきり伝えてる人だと思う。変わりたいですね

0

CATCH ME!!

きたー!!!!CATCH ME!!
はやくフェス行きたいー!!

0

拓也さーーん

いつも拓也さんのライブMCで勇気づけられてます!私も、自分の感情を潰して生きてきましたが、止めよう!決意しました!

1

KANA-BOON

古賀先生のTwitterで
新曲「俺についてこい!」
だそうです(笑)

0

わたし、なんでもズケズケ言っちゃう女なんだよなー。 性格かえたい!

0

ああああ!

BKWカード持ってたのに申し込みできてなくて、先行応募できなかったああああ!!!メルマガはしっかり応募しますす

0

今夜の授業テーマと

こいちゃんの俺について来ぉぉぉぉぉい!!!は相性ピッタリだよね!!!!!

0

なれるか、じゃなくて

なれる、なれないじゃなくて、なれるようにする。いや、なってやる!!
私は水泳部のマネジャーで、中等部の一つ下の後輩が言っていた言葉。大会新記録を出せそうかって聞いたら、だせるかだせないかじゃなくて、絶対出すんだよ。だしてやるよ!この言葉めっちゃ心に響きました。来年になって先輩のマネージャーみたいにできるか、みんなをサポートできるか最近ずっと不安になってたけど、なれるのかじゃなくて、先輩みたいに絶対なってやる!!!!そう思えました。

1

衝動 1

羽海野チカ先生の原画展、行きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっっっ!!!!!!!!!!

メッチャ行きたい。

とにかく行きたい。

一緒に行ってくれそうな友達、いないけど行きたい。

行きたい。

行きたすぎる。

0

拓也先生!

拓也先生が来るってゆうのでスクールオブロックの今日生徒になりました!
ORALのライブの雰囲気が大好きです!ラッシュボールでひとめぼれしました!
dip-bap歌詞もメロディーも好きです!

0

ヤマタク、、、♡

あぁ〜!!最悪だ!!
携帯ばっかいじってて、今ラジオ聴いたら、ヤマタク来てる〜!!
まぁ、少しの間だけでも、ヤマタクさんの声が聞けて満足です♡
チャンスが欲しいです!!
また来てください!!!

0

叫びたい事

俺は、この“家”に産まれて良かった。
そりゃ、イジメとか辛い事もあったけど、SOLや今の大学の仲間達に出会えて良かった。
今は亡き父親に誓うよ。叫びたいよ。

0

んおおおお!!

今日は高文連コピバンの本番でした!
KANA-BOON先生のないものねだりを演奏させていただきました!
結果はなんと、地区大会優秀賞いただきました!
たくさんの思い出がありすぎて、語りきれません(笑)
こいちゃんらしく、かつ尊敬しているいこか様らしく演奏できて幸せです←
ありえないくらいヘドバンしましたね←
優秀賞をいただけたのは、応援してくださった仲間のおかげです!
バンドメンバーの一員でよかったです。
ゆっるゆるな練習期間だったけど、すごくいい結果を出すことが出来ましたッッ

0

オーラル

オーラル ナンバーショット本当に良かった!来年も来てほしい!