表示件数
0

自分があってるわけでもないだろうけど

ぁぁあああああ‼︎親はなんで人の私を比べようとするの⁉︎自分の生きたいように生きてるしやってる‼︎だけど前まで言われなかったのになんで今になってぐちぐち言うの‼︎⁉︎わかんないっ‼︎⁉︎私に価値観ないんでしょうね‼︎⁉︎もうどうすることもできないっ‼︎神様は本当に平等にしてくれてるのでしょうか⁉︎私にはもうんかりません‼︎

0

ついに・・・・・!

久しぶりの投稿です!
ついに彼女ができました!まだデートとかしたことないですが、これから少しずつでも彼女との距離をより近づけるように頑張ります!

1

わかんない。

今日全然頑張れなかった。
みんなすごいやってて私もやらなきゃって思うのに手につかなくて、ほんとダメダメな1日を過ごしてしまった。
1日を取り戻すってすごい大変で、残り少ない夏休み無駄にしにちゃいけないってわかってるのにできなかった。
模試の結果もぼろぼろでもう無理かもって思っちゃいます。でも、あきらめたくない自分もいて。
自分がわからなくなってきました。
まとまらない文章でごめんなさい。
何を言いたいのかもわかんない。

本当はもっと前向きな書き込みしたいけど、今日は明るくなれませんでした

0

暑い!!!

先週から地元の島根に帰省してるんだけど、いや〜、今日はほんとに暑かった!!!笑
最高気温37度ちょうどで、もう気温が体温より高いからね・・・、もう笑えないよね・・・
とりあえず水分補給とか塩分取るとか、しっかりしなきゃですね・・・!

0

SHISHAMO

今、すっごいSHISHAMOの「熱帯夜」を、朝子ちゃんみたいな可愛い声で歌いたい気分なんです。(笑)

つまりは……
会いたいんです。はい。(笑)

きっと、遠距離恋愛できないだろうなぁ。

0

大人になって

めっちゃ久しぶりに書き込みます!
高校1年の頃、はじめてSOLを聞いて、それから毎日毎日聞いてました。
2回ほど掲示板逆電にも出させていただいて、次の日の元気をいつもSOLにもらっていました。
でも高校卒業して、大学に入ってからはほとんど聞かなくなってて、気づけば21歳になりました。
この歳になってまたふと校長教頭の声が聞きたくなっちゃって、最近は毎日聞いてます。笑
そんなSOLの不良生徒の私ですが、実はいま正に教師になるための試験を受けている真っ最中で、試験勉強の気力をいつも校長教頭にもらって頑張れてます。
SOLに出会えて本当に良かった。
なんかどうしても感謝の気持ち伝えたくなったので、書かせてもらいました。笑
いつも元気をくれて本当にありがとう。
大人になってもまだ聴いてていいですよね?笑
次の放送も楽しみにしています!
長文失礼しました(^^)

0

レスお願いします!

昨日から二泊三日で、仙台から栃木県の那須塩原市に来ています。で、明日帰るのですが何か友達に(男女)お土産をあげたいと思うのですが、何かいいもの、オススメのものはありますか?「那須塩原」、「お土産」でタグつけてレスください!よろしくお願いします!

0

みんなお盆してんな~

今日バイト中に何回聞かれたか( ̄▽ ̄;)「花火どこですか?」
「バーベキュー用の炭どこですか?」
ええなぁ~~
お盆楽しんでんな~~

0

ろっきん

取材にいけた2人は今日やってるんですよね…!!
うらやましい…わたしもやりたかった…

0

ひとりぐらしのおぼん

マルゲリータ、人生初のひとりおぼん。家族みんなでご飯が食べたい、、、

0

青春サポーターズタオルと新聞届きました!
でもなんて応募したか覚えてない笑笑

0

来校まで

suchmos先生来校まで、あと3日!楽しみ~!あの、ビートは夏にぴったりや~!

1

ファンレター

英語の授業で、あしざわ教頭にファンレターをかきました。
よかったら聞いてください。
(発音がうまくありません。)

0

届いた!

青春サポーターズタオルと新聞届きました!
最近、部活が忙しすぎて聞けてないですけど、これを機にちょっと夜更かししちゃおうかなーと思ってます。

0

お久しぶりです*。

なかなかここに来れてないけど元気にやってますカルーです!
昨日、今日とペルセウス座流星群のピークなので今日は夜更かししてます笑
今は夜中の1時…これを書き込みしたらもう一度外に出てみようと思います(*´艸`*)

それでは!みなさん体調には気をつけて*。

2

あれ?…

何か昨日の夜の12時位から皆の書き込みが止まってる…。何でだろう。このスマホがおかしいんだろうな…どうしたんだろう…

0

かっこよい♡

昨日のMステ見た人いますか?

Mr.KINGめっちゃかっこよかった!!
3人の自己紹介も、紫耀くんのセリフも全部かっこよかった!!

カイくんは昨日すっごい忙しかったんだね!!
疲れてるのに、キラキラしてるかっこいいステージをありがとう(*^o^*)

0

行くぜー

明日から1泊2日で千葉行くぜー
まぁ部活でだけど
待ってろよー
校長、教頭、明日朝早いので今日は、欠席していいですか?笑
千葉の人レスください

0

後悔。。。(´-ω-`)

髪をすっきりしたくて、思い切ってすごく短くした!

後ろの方はめっちゃいい感じ✨で
すごく喜んだんだけど、
前髪をオン眉斜めに切られてしまった。。。


髪の毛が早く伸びる何か情報知ってる方居ませんか?(^。^;)(^。^;)

0

怖い

こないだ撮ったパノラマ写真に心霊みたいなやつ写ってた…。いや、顔色悪い人が写ってたって考えたらええんや(笑)ポジティブシンキング(笑)

0

風花ちゃんの声

風花ちゃんの声で「永遠の0」が聴けるなんて!めっちゃ楽しみ!!
僕は永遠の0を読んだのをきっかけで本と歴史が好きになって、人生が変わった。この本がなければ今の自分は無かったと思う。
それに大好きな風花ちゃんの癒しの声で聴ける。
最高のコラボ!!

0

きょうだい

昨日の夜、何だかよくわからんけど突然弟がわたしの部屋に来た。わたしが部屋にいる時は滅多に入って来ないというのに、珍しい。「どうしたの?」と声をかけると、しばらくその場に突っ立ってから、なぜかベッドに座った。
ちょこちょこ話してるけどわたしの弟は重度の知的障がいを持っていて、話せないし、こっちの言葉もどこまで理解してるかわからない。だから正直昨日は戸惑った。普段は全然わたしに寄り付かないというのに。
弟は昔から「一本橋」が好きだったから、何回かそれをやってやると、楽しそうに笑っていた。これで良かったのか・・・?
普通の兄弟の距離感がわたしには良くわからない。それでも何だか久し振りに姉と弟になれた気がした。それがひどく嬉しかったんだ。
あんまり良い姉じゃなくてごめんね。気持ちを汲み取ってやれなくてごめん。
就活頑張れ。応援してる。

0

そいえば!

スクールフォースで前、「東京都立青山高校」ってやってましたよね?

私の友達にたくさんあの高校目指してるコいますよ!

0

思ってしまった!!!

校長!教頭!生徒さん!!!

今日、高校の見学会に行ってきました!

あの、、、あの高校に行きたいです!てか、行きます!!!!!

0

お墓参り

この後行ってきます。
全国的に今日なのでしょうか?
それとも私のとこだけ…?
今日の人いいねスタンプお願いします!

0

ありがとうございます‼️

科学反応さんレスありがとうございました。
いろんな吹奏楽の話をテーマを決めて皆さんとしたくなってきました。
テーマは コンクールの思い出 です。楽しかったことや悲しかったことなど、どんどんレスして下さい。待ってます。

0

マネージャー

高校で、マネージャーやってる方いませんか?聞きたいことがたくさんあるのでレス頂きたいです。

大変ですか?どんなことしますか?どうやってマネージャーになるのですか?私は、高校でサッカー部のマネージャーになるのが夢です!!

0

初タワレコ!!!

初めて、、、w東京に住んでて初めてタワレコ行ってきます!!!

あー実感湧かないwwwでも、楽しみすぎる♡

0

もーやだな

先輩ついに引退しちゃったよ…
10人でどう頑張ろうか…