表示件数
0

誰にも言えない事

私は、中二です。
将来の夢はAVです。誰にもいえないです、なんでかっていわれると、とくに理由はないんですけど、なりたいです。中二でそんな夢を持つのはおかしいですか?私と同じ人がいたらうれしいです。

0

夏休みラストスパート!!

夏休みの宿題まだ残ってるんだった!!(゜ロ゜)忘れてた~…(/_;)/~~シャア!今からやるか!気合い入れてきます!!┐( ̄ヘ ̄)┌眠い…

0

克服記録3

バイトでした!ロング最終日!
疲れたけど、なんか、一緒に入った高校生の女の子と色々話せて良かったな!
事件があったからだけど、途中まで一緒に帰れたし..笑笑
うん。明日は朝からです。
寝る!食べる!頑張る!!!

0

「君の名は」先行試写会いってきました!

名古屋で行われた「君の名は」の先行試写会行ってきました!新海誠さんの独特ながらも人をひきつける世界観に圧倒されました!RADWIMPSさんの音楽も相まって、最後まで新海誠ワールドに引き込まれました!ホントに最高でした!

0

吉田沙保里さん

銀すごっ!出たらなにかしら取れるというwwまさに霊長類最強!
カズ選手が言ってたけど、
「勝ってニュースになる選手は普通の選手。負けてニュースになる選手は一流の選手。」って言ってた!
まさにその通り!
吉田沙保里選手は吉田沙保里選手と戦わなくていいから、いいなあ(笑)

0

君の名は。

君の名は。の試写会見てきました!
とりあえず、挿入歌がすごい良かった!!
4曲全てがRADWIMPS!が詰まってて歌も映画も感動しました(>_<)
何回見ても映画に恋しそうです。笑

0

ありがとうです!

昨日恋愛の相談をさせてもらい、今日の大会ですが、いい結果を残すことができました!
本当相談にのって頂きありがとうございました!
気持ち切り替えてがんばります!

2

頑張ることの意味

最近、これまで野球の練習を頑張ってきたのに、地区予選の背番号がもらえなかったり、養護施設の九州大会で1回戦敗退でなおコールド負けしたりしてまったく努力が報れません。どうしたら努力は、必死の頑張りは報われんだよ!もう訳わかんねえよ。誰か教えてよ!

0

君の名は。

「君の名は。」私は名古屋で観ました。ストーリーとRADWIMPS先生のサウンドがマッチしすぎてて、鳥肌がたちました。そして涙がこぼれました。ますます水曜日が待ちどうしくなりました。あー早く水曜日にならないかなぁ。

0

映画!

今日、青空エール観に行って来ました!
涼真君イケメンだったなぁ。たおちゃんも可愛かった♥
次は「君の名は」が観に行きたいなぁ!

0

けしからんけしからん!

友達のはなしだけど、
中二の頃に付き合ってたカレカノが、あさ登校してきたら二人して首に絆創膏を貼ってきたのです。
…。
そう、二人は(ु*´З`)ू❣マークをつけて学校にきていたんです。
いや~~中二でそげなレベル高いこと、けしからんーーー

0

いぇーい(笑)

この前好きだった人に出会えた(笑)

ちょーーかっこいい!

そして笑い返してくれたし(笑)

ありがたいです(笑)

かっこいいな、おい!(笑)

1

お願いします

実は今度、未確認フェスをもって音楽フェス初めて友達と参加します。
しかし、ホームページをみてもどこ見ても、「開始時刻」が書いてなくて・・・
世間知らずですいませんっ。でもこのままでは困るので、誰かレス下さい。
お願いします。

0

テスト!!!!!

来週テスト!!
しかし、今日、プールに行った。
明日から、テスト勉強、頑張ろう!!

0

夏休みが~

あと少しで夏休みが~終わってしまう
あと残りは、勉強をやり、楽しい一日、一日と
送って行きたいと思う!!

0

合宿最終日終了

なにも言えない。

合宿自体は辛くても自分のためになったし、
つらいことが楽しいということもあった。

来年もまた合宿に行きたい!
それまでに今回のアドバイスを
ちゃんと生かしてさらに強くなりたい!

0

部活やだ…

部活に行きたくありません。
行ったら、なぜか、「ハゲ」とか「金箔モンキー」と言われるのです。
ハゲてないし、金箔モンキーって呼ばれたときはたまたま、服に泥の金箔が付いてただけなのに…
毎日毎日、部活に行くたび言われます泣
もう、いやです。

2

flumpoolと一緒に歩む 15

精神的に受験本気モード入りましたけど、やっぱり今日は無理だぁァあって日もあって悔しいです。甘いのかなぁ、安易なのかなぁ、と思って自己嫌悪に走っちゃいます。
でも、落ち込んでだって仕方ないから、ガンバルゾ!!!って頑張ろうとし続けなきゃ頑張れない。
そんな私はスマホのホーム画面を「一念発起」にしました。これは、めっちゃ隆太チルドレンなら分かる♡って言ってくれると思います笑 隆太警備員は大学に努力して行って夢見つけた方ですからね^ ^私も負けないぞ!!夢に向かっていざ!!!

0

もうすぐで夏休みがぁっ

夏休みあんま充実しなかったなぁーー
それに勉強してなかったわけじゃないけどあまり身になってなかった気がするし…

あーーーーーー夏休みよ終わらないでぇぇええ

0

運動音痴。。

月曜日に先輩とバトミントンすることになりました!!

しかし私は運動音痴。。
バトミントンのコツとかありますかね?

0

なんでかなー

今まで予備校で頑張ってきたのに今日の模試は最悪だった。こんなレベルで国公立なんて無理だな。あーあ。勉強したのに成績伸びない。勉強したのに。嫌になる。この前の模試は文系最下位だった。嫌だ。嫌だ。あーあ。

0

決勝!!

北海勝ったぁぁぁぁ!!!!!わーー、嬉しいーーーー!!日本一なれるんじゃない?全力で応援するから勝ってください!お疲れ様でした!

0

甲子園

木更津総合負けてしまいましたが北海高校に優勝旗持ち帰って欲しい堅い守りで頑張れ!

0

と、届いた!

青春サポーターズタオル来た!
チョー嬉しい!
これで俺もサポーターズだ!笑
高校の時にやってたヨットは今年のリオオリンピックで女子が世界5位に入賞!
でも日本ではあまりメジャーじゃないからあまり報道されず…
だからヨットを日本で誇れる競技だと認識してもらうためにサポート頑張るぞ!

0

食べてえええええええええ(´๑•ω•๑`)

赤福本当美味しい神ってる。赤福氷美味しい女神ってる。校長、教頭、職員のみなさん、スタッフさん‼︎そして生徒の皆さん是非食べて見てください‼︎←←
6個入りと12個入りがあるんです()

0

あーーーーーーーーーーーーーー

今日は3時から母校の夏祭りの準備があります。
こんな暑い中準備だなんて死にそうなくらい暑いですι(´Д`υ)アツィー
けど楽しみです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧