表示件数
0

はぁ…

彼氏欲しい…
周りがどんどんリア充になっていく…
校長お互い頑張りましょうね…

0

目標

目標って何だろう。わからない。
足掻いても向き合っても何も出てこない。振っても絞っても出てこない。
周りは「早く決めろ、そうすれば頑張れる」っていう感じのこと言ってるけど…
何にも出てこないよ。好きなことや趣味ものめりこめないし…
夢もない。あるのは「目標を見つけたい」っていう欲望だけ。
ああ、なんだか悩むこと忘れて楽になりたいなぁ。

0

欅坂⊿ 乃木坂⊿

最近、欅坂にハマってます!
なんか、乃木坂46ももちろん好きだけど、
乃木坂46とは違った色気というか、オーラがあるというか。とにかく、画像が欅坂と乃木坂だらけ(笑)

0

君の名は。試写会

今日SOLで当たった君の名は。の試写会に行ってきました!
映画自体も引き込まれるような内容になっていたし、なにより良いシーン(ネタバレの可能性があるので抽象的に)で曲が流れるのは涙を誘いました。
また、エンドロールにRADWIMPSって書いてあるのを見て感激しました!

とにかく!映画もRADWIMPSの音楽もリンクしていたりしてとても素敵な作品でした!!
友達に勧めまくってます。
アルバムがさらに楽しみになりました。
君の名は。をいち早く観ることが出来て本当に幸せでした!ありがとうございました!
また観に行こうかと思っています!

4

どしよ…(´・ω・il)

どうしよ…
30秒の呼び出しは間違い電話に入りますかね??
苦手な先輩(男子の)に間違えて電話かけてしまいました
充電がなくてなかなか電話をきれませんでした…
レスください!!

0

頑張る!

期待してるから。
っていうその一言がものすごく嬉しかった1日だった〜
まだまだ頑張れる!!

0

ハンパない…

「君の名は。」試写会行きました
言葉に出来ないくらい
衝撃がすごかった
見終わって一緒にみた友達と
ホントに言葉に出来ない気持ちになって
感想を言い合いました

22日~24日のグローバルチャレンジ推進事業に行きます

不安でいっぱいやけど
がんばります
24日は福岡に帰ってきてから
塾のテスト受けて
RADWIMPS先生の授業受けます!
21・22日は聞けれんけん
すごい悲しい…

0

仰げば尊し

仰げば尊しに出てるメンバーみたいにみんな変わっていけたらいいのに

4

たまには、、、

一人旅もいいね!1人倉敷楽しかった!暑かったけどいい思い出です。何より美観地区が私の地元とよく似ていて、感動したし、嬉しかった!またお金を貯めて行きたいな♪

0

したっけうちわ

ななみんが生放送教室にくる!
ということで、したっけうちわ作ってみました!
神宮ライブ学校終わりで3日間参加するので
レスしてもらえるのを楽しみにしてます!!
したっけうちわの写メも添付しておくので
もし良ければ感想聞かせてください!!
番組ブログに載せてもらっても大丈夫です!

0

君の名は。

今日は君の名は。の東京での試写会に行ってきました!!!
RADWIMPS先生の曲の入るタイミングが最高すぎて鳥肌が何回も何回もたちました!
自分的には間違いなくこの夏1番の映画だと思います!笑
おれの語彙力じゃ表現しきれないほどの感動と素晴らしさが詰まってる作品でした!あと5回は見に行きたいです!
自分にも瀧くんと三葉みたいな大事な人、忘れちゃいけない人、忘れたくない人、になるそんな運命の出会いができたらいいなと思いました笑

0

早く水曜日来て-

あ--ラッドウィンプスがスク-ルオブロックに出るなんてもう夢の共演、洋二郎先生に話聞きたいし―、曲想と聞きたいあ--楽しみ!

0

君の名は。試写会

今日、君の名は。試写会を終えました、
ありきたりな言葉になってしまうけれど本当に最高でした!

新海監督特有の絵の綺麗さ、そしてRADWIMPS先生のBGM。

映画を見られる上にRAD先生の新曲が聴きまくれるだなんて幸せな時間でした。

内容についてはあまり触れられませんが、あのタイミングでのスパークルは鳥肌が立ちました!笑
新海監督とRADWIMPS先生のタッグはヤバイです。

映画をもっと楽しむために予習復習をしておくべきだと自分は思います。
まず予習です。これはできる人が限られてしまいますが、総武線を新宿まで景色や駅のホームをしっかり見ながら乗ることです。
劇中に実際に総武線の駅が出てくるので、より臨場感を味わえます。

復習はサウンドトラックを聴くことです!

それと営業妨害になってしまうかもしれませんが、自分はサウンドトラックを聴く前に映画を見ることをすすめます。
新曲を聴けたという感動や新鮮さが味わえます。

長々と失礼しました、本当にありがとうございました、最高の夏休みになりました!

0

フォーリミ!!!!

とーやま校長!あしざわ教頭!フォーリミ先生って次いつ来ますか?

0

?????

なんだか疲れたな。なんでだろう。よくわからないな。
最近憂鬱なんだよなぁ。やろうと思ったことがうまくできない。まるでやる気が出ない。全てにおいて無気力。欲も全然出てこないし。
休みたいなぁ…

0

試写会!

「君の名は。」の東京での試写会に当選させて頂きました。
高校の親友と観に行き、先程別れ今は帰宅中です。
映画の感想ですが、一言で言えば、ため息が出る程美しい…!
新海作品の特徴であるリアルな絵(映像)と新鮮なストーリー。主役のおふたりをはじめとする声優の方々の透き通る声。RADWIMPS先生の鳥肌の立つほどの繊細な音。
すべてが初体験であり、こんなに感動し心が動き、余韻にひたる映画は初めてです!
舞台でもあった新宿がいつもとは違う形で見えます。
オススメはRADWIMPS先生の「スパークル」が流れる部分。語彙力がなくて申し訳ないですが、1回観て下さい。
この夏、絶対に(時間のない人は無理やり作って!)観に行ってください。映画館で観ないと後悔しますよ?
最後になりますが、今回、試写会に招待して下さったSOLの職員の皆様、東宝の皆様、そして関係者の皆様。私に最高な時間を過ごさせて頂きありがとうございました!

0

明日から後期補習

明日から後期補習だあぁぁあ
23日には、生徒会の役員発表!
自分は副会長に立候補しました!
納得の演説ができたけど、当選しているか心配です。

なってたら、学校のために全力で働こうと思います!!

0

あったわぁw

今年の夏、ありましたよ、けしからんこと、いいませんけど(ゝω・´★)何個だろ二つ三つ、くらい?w

0

明日から

明日から学校が始まります。地元の学校は休みなのにーー!
友達と遊び足りないっす。

0

けしからんww

今年も来ましたね~wwこの授業結構好きww変態じゃないですよ~。校長・教頭の反応がおもしろい!私の学校のsol聞いてる生徒たちも結構楽しみにしてますww台風が来てるけど、吹き飛ばしちゃおうぜ!

0

新しい講師の提案!

なんで、なんで?「ワンオクLOCKS」みたいな
ONEOKROCK先生のラジオで定期的にしゃべる時間がないんですかぁぁぁぁ
何時でもいいです!録音でもいいです!
ONEOKROCK先生ぃぃぃラジオで喋ってくださぁぁぁぃぃぃぃ
こうちょー、きょーとー
お願いしまぁぁぁすぅぅぅぅ
(ちなみに、今日登録したばっかで、初登校で、初投稿です)

0

阿波踊り!

めっちゃ盛り上がってるけど横を素通り〜つらいわ( ; ; )
まあでもね、一緒に浴衣着て行ってくれる人なんてパパかおじいちゃんしかいないからwww
来年はパパかおじいちゃん以外の男連れて絶対に行ってやりますから←
埼玉県民は行った人いるかなー⁉︎

0

スクールオブロック

周りにスクールオブロックを聴いてる友達がいない!未確認フェス、1人で参加しまーす!見かけたら声をおかけ下さいw

0

RADがMステ出る!

radwimps がミュージックステーションに出ることになったー!あと何日かしっかり確認してる!興味ある人はradwimpsって調べてみてください!
RAD好きな人レスください!

0

甲子園

北海負けたーーーー!!!決勝までいっただけいい、スゴイと思う!作新学院おめでとう!

0

高校野球

校長!校長の故郷北海道の北海高校準優勝ですね!決勝は先制するところまではよかったんですけど…でも北海高校すごいですね!

0

なっちゃんの声

パスピエのハイパーリアリストにむっちゃはまって、家で歌ってたら、お母さんに『声キモい』って言われた……。

私が声低いのもあるけど……。無意識に変な裏声になってたみたいです。

やっぱりなっちゃんの高い声は素晴らしいと思いました!

0

けしからん

ななみんがけしからんの授業するなんて大丈夫なのか?笑

2

質問です

女子の皆さん(特に高校生)に質問です
ぼくはまだ、中学生なので高校生の、生活リズムがわかりません
どのくらいの頻度でメールするのがいいのでしょうか?
ちなみにまだ付き合っていません

0

未確認フェス

未確認フェスって、何時から始まるんですが?
気になって行きたくても行けないし、夜も9時間しか寝れません。誰か助けてください。