表示件数
0

未確認フェスティバル!

ずっとまってた。
この日のためにファイナリストはこれ以上ない努力と準備をしてきている。
忘れそうになるけど全員10代だ。
並々ならぬ努力があってこそのファイナルステージ。
全員応援してます!
夏はまだ終わらない!

3

久しぶりに

久しぶりにベボベロックス聞きたいな〜。あの感じ、好きだったな〜。生放送教室に呼んでください!

0

ハイジャックしに来た人たちは⁉️ 11

(?)「行く前に君の名前を教えてよ!」名前?まぁ教えよう。
(名前)「私は(名前)ですけど・・」
(?)「ふーんかわいい名前だね
俺は深瀬よろしくね(名前)ちゃん」
(?)「私はさおり。よろしく

0

楽器体験ブース

やっぱ楽器体験ブースの事が頭から離れない!超やりたい!
高校生なったらギターやりたいから、楽器体験ブースでギターやりたいな!学校の音楽の授業でアコギやって全然できなかったからエレキやってみたいな!ベースも気になるなー!
うおーーー!やりたいーー!絶対やりにいこう!

1

新木場行ってきまぁす(´>∀<`)ゝ

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛夜行バス乗った〜〜(*´▽`*)今から新木場行ってきまぁす(´>∀<`)ゝあー未確認めっちゃ楽しみだなぁ(*´▽`*)目覚めたら新木場に居るのか…♡なんか夢のようだ♡みんな、新木場で会おうね!!!!じゃあバイバイ(´>∀<`)ゝOo。(。ρω-。)おやすみ★

2

あはは

あと2日で新学期。宿題頑張ります…
笑えねえ…

0

go!go!vanillas

未確認の情報話すとき
BGMでバニラズの『マジック』よく使われるけど

大好きなんで
メロディーだけじゃなくて
歌声も流して欲しい、、、笑

0

Dear. 校長、教頭、生徒の皆さん、SOL職員の皆さん

今週もありがとう――――――――!!!!!!!!!!!!

素晴らしい番組を聴けることと素敵な仲間達と色んな話が出来るのは、平日の楽しみです!!

これからもこんな素敵な日々が私の中で続いてほしい!!

来週まで、したっけね――――――――!!!!!!!!!!!!

あした...?
...あ、未確認で会うからか!!

0

DJ

私プレイしたい!私はイカれたDJ!
本当にEDM、dancehouseばかり流したい!
すごく疲れる職業って聞いてる!

0

そいえば

エレキ買うためにお金貯めてます!

ても、明日行ったら物販買いたくなっちゃうだろな…どーしよう…

0

未確認フェスティバル2016

いよいよ明日!
ファイナルのメインステージに立つ8組の皆さんもすごい楽しみだけど、私的にコピバンステージのとみぃはなこさんと、ゆさゆさ(←でしたよね!?)が気になるな!
あと、DJ出汁汁とMCリジッター!笑笑
そしてDJDE GA SOUL!笑
たのしみんみんぜみーーー!

0

1年前から開けてました勢です!!!!!!

10:30からバッチリいきます

ちょっと楽しみすぎてどーしたらいいのかわかんない…もう胸がドキドキ!!!!!!

もうほんとにほんとに楽しみなんです!!!

眠れないよ…
ぜーーーーんぶが楽しみ

0

大好き。

RADWIMPSのMステ出演。
先週知った時は、純粋に嬉しくもあったけど、少し複雑だった。
今まで出てこなかったし、何より、智史さんがいない状態で出るのはなんとも言えなかった。
でもいざ見てみたら、初めての地上波パフォーマンスだけど、LIVEと変わらないかっこよくてキラキラしていて楽しそうに演奏する姿で本当に嬉しかった♡(;_;)
次もし出れるとしたら、智史さんも一緒に4人で出て欲しい。
でも今日のパフォーマンスには、智史さんの心もあると思ってる。
「君の名は。」は、智史さんの想いもきっとこもってる。大切に、大切に観ます。大切に、大切に聴きます。
素敵なものを届けてくれてありがとう。
RADWIMPS、最高です。
大好きです。愛してます。

1

今週もありがとうございました!

スペシャルウィーク、やっぱり中身が濃かったですね。けしからんがすでに懐かしい思い出になってます。これだからSOL!の生徒は辞められません!さて、あと数分で20代の日々が始まります。19歳の、そして10代の私に付き合ってくださった皆さん、本当にありがとうございます!これからも、可能な限り書き込みを続けていくのでよろしくお願いいたします!20歳の意気込みは、また月曜日にできたら書き込みします!今週もありがとうございました!未確認フェスティバルに参戦される皆さん、ファイナリストの皆さん、熱中症など体調にはくれぐれもお気をつけて、楽しんでくださいね!それではまた来週です!

0

ワウ

ワウでオレのエレキをファンキーにしたいと思います。

0

そーいえば

新木場スタジオコーストって野外ですか?
もし雨が降ったら中止ですか?

0

ついに!!

ついに明日は未確認!!
去年とっても楽しませてもらったので、
今年も行くことにしました(*^◯^*)

今年度に入ってから色々と忙しく、全くと言って良いほど登校してなくて、明日出るアーティストさんの事もあまり把握出来てないっっ(>_<)

けど、それでも楽しませてくれる校長・教頭やゲストの方々に感謝して、明日は行けない人の分まで思いっきり楽しみたいと思います!!!

2

未確認

閃光ライオット2008からラジオ聴いてるのに
未だに1度も観に行けてない、、、

今年は行けると思ってたけど、、、

来年から社会人
もう行けないのかな(´-ι_-`)

0

お願い!

校長〜教頭〜マッチングマン〜
マッチングの人数増やしてください~〜スリスリ

0

Althea!

三角形聞いてたら星見たくなる!
明日見れるの楽しみ!

0

Althea!

Althea!
Altheaは、未確認3次予選の時、観客が外にでる出口の前でポストカードを配っていました。そういうささいなところも素敵だと思ったし、その頑張りが認められてファイナルの切符をつかむことができたんだと思うし、本当にパフォーマンスも最高にかっこいいし大好きです。応援してます!!!優勝してほしい!

2

ハイジャックしに来た人たちは⁉️ 10

先週の8話に書き込んだレスが
削除されてました (苦笑)
多分いじめネタが入ってくるかもしれないと書いたからなんですよね・・・
なんとかそれを回避できるように
学校のメモ帳に小説を書いてます
長くなったので11話目にいきます!
ちょっと待っててください❗️


0
0

校長・教頭こんばんは。11時台もよろしくお願いします。
18’s PROJECTも未確認フェスティバル特集なのね。

0

校長!

バイト部のCMの最後の「もう一回」ってやつ何???????wwwww

1

flumpool掲示板

ごめんなさい、やっぱり去年の今のことを思い出して今息苦しくて止まらないです、
SOL放送中なのに、楽しい時間なのにこんな暗いこと言ってごめんなさい、
ほんとうに大切なんです、flumpool LOCKS、flumpool掲示板。
なくなった今でも。
去年のちょうどこのとき。隆太さんが、あの大好きな大好きな隆太さんが、とっても悲しいことを発表してた。
すぐに過呼吸になった。
ラジオの前で泣き崩れてた人が何人いたんだろう。

0

ありがとう。

泣いてしまった。SMAPのメンバーの気持ちはバラバラでもファンへの想いはバラバラじゃないって信じてるから。だから謝らなくていい。最後は本当に笑ってSMAPらしくいてらしい。