表示件数
5

仲間入り!

今日初めて登録させてもらいました!!
School of Rock自体は前から聞いてて、やっと仲間入りできました!!✨
掲示板とか見ててみんなすげー面白いこととか、いいこととか書いてて才能だなぁとおもいました笑笑
これから少しずつ慣れていこうと思います!
どーぞよろしくお願いします☆

0

未確認フェスティバル

ほんとに刺激をもらった1日でした。すごく楽しかったけど同時にいろんな思いも生まれました。ラインライブとか生放送教室とかいっつも聴いてたからすっごく気持ち高まってたけど実際に行ってみると全然違くて思ってた感じをめちゃくちゃ上回って心を動かされました。本当にお疲れ様でした。

0

あー最高

未確認フェスティバル、バイトで現地には行けなかったけどラインライブでずっと見てた!ヤジコガール大阪大会の時から応援してるからグランプリ取って嬉しい!!

0

土産話

校長!教頭!
未確認の土産話楽しみに待ってますねー!
おらは行けなかったので
すごかったんだろうなー

0

未確認フェスティバルのKANA-BOON
映像で見れて嬉しかった。

それなのに、リビングからは親の嫌味が聞こえてくる。
「家の掃除しない。皿洗いしない。あいつら失敗作だな。女の子のくせに。……」

なんでこうなるんだろ。

0

楽しかった!

中学生1年男3人組で行きました!
プールサイドステージの端で踊ってました笑
メインステージでカナブーン先生盛り上がりましたねー
行けて良かったです!感動しました!鳥肌がやばかった笑
来年も是非行きたいです♪
ふてねこのきゅうりも美味しかったです笑
部長とも写真を撮らせてもらい嬉しい気持ちで
二学期に入れそうです(*^o^*)

0

未確認フェスティバル2016!!

まずはYAJICO GIRLおめでとうございます!

オープニングからシャリラまで、7組目TAKE WORDSとKANA-BOONのないものねだりまでLINE LIVEで参戦しました(о´∀`о)

ほんっとにすごかった。一言で済ませたら申し訳ないけど、ほんとにすごかったです。
今思うと、携帯がおかしくなってYAJICO GIRL見れなかったのは残念です。。。

自分は音楽で生きていくつもりは正直ありません。だけど、音楽はほんとに大好き。
こういう人でも応募していいのかな?そう思ったときもあったけど、そうこう考えてる時間がもったいないと思い、今楽曲製作中です。
だってあと2回しか自分にはチャンスないから。

青春の1ページを未確認フェスティバルに捧げます。
本当にありがとう!

0

ジェーンさん

未確認フェスティバル楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
終わった後にジェーンさんとも話せたし満足( ´ ▽ ` )ノ
ただ自分、ジェーンさんとかに高2って言ったけど高3でしたσ(^_^;)
年齢と学年忘れてるあたりさすがに記憶ヤバいなって思いました(´-`).。oO(

0

未確認!

未確認フェスティバル行ってきました!!
去年と一昨年は、高校受験の関係で予定がかぶってしまって3次ライブ審査さえも行くことが出来ず、いつもラジオであとから聴くだけだったので、参戦できて夢のようでした!
今日のファイナルはどこがグランプリをとるのかわからないくらい全部が最高の演奏で、同年代の人たちの凄さを実感しました。会場全体が一体となるようなライブだったので、私も軽音部なので、いつかそんなライブをしたいと思わされました。KANA-BOONやShout it Out、go!go!vanillasのゲストライブも本当に最高で、改めて邦ロックの楽しさを思い知らされたし、間近でいろんなバンドをみられて感動だらけでした。ライブ審査やファイナルに出場したアーティストの皆さん、本当にお疲れ様でした!やじこがーるおめでとう!!そして私に最高の夏の思い出と感動を与えてくれてありがとう。来年も未確認があることを信じて、楽しみにしています!!

0

未確認フェスティバル

みなさんお疲れ様でした!
今年は行けませんでしたが、来年、絶対行きます‼
とりあえず月曜と火曜の放送をじっくり聴こうと思います。

0

み!かく!にん!!!!!!

すごくかっこよかった…
本当に10代?って思ったし初代グランプリのシャリラもかっこよかったです本当に
山内さんのMC、途中うるっときて危なかった笑
私もバンドやってるので今しかないと思いました
運動も勉強も苦手だけど音楽が好きな気持ちはだれにも負けない事、楽しさを自分で発信していかなきゃと思いました!
最高でした!!ヤジコガールおめでとう!!
他のアーティストも最高だった!!!!

0

未確認フェスティバル

もうほんとに最高だった!!どのグループも凄いあついものが伝わってきて、あの場にいれたことが幸せだった!これからも応援していきたい!自分も音楽を作る人間としてとても勇気づけられた!KANA-BOON先生の言葉も校長、教頭の言葉も審査員の方の言葉も心にしみて思わず涙が出てきた!

0

未確認

やっぱカッコイイどれも優勝凄すぎこれが本当に10代なのが信じられないくらいヤバイ一瞬で虜になっちゃう今日は幸せな日だったまた来年かー楽しみだなー俺もギターとかバンド組んで未確認出たい校長教頭MC面白かったですよなーにやってんだーってくだりもww

0

未確認

初参戦でした!途中参加でしたが最高のライブでした。それぞれのアーティストさんの言葉や曲、全てが輝いていました!!本っ当に行って良かった。夢のような一日でした。未確認フェス最高!!

0

遅すぎるかな?

なんかすごく遅すぎる気がするけど…
YAJICO GIRLグランプリおめでとうございます❗
ドンドンドンパフパフパフ♪(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ネット審査に入ったときから応援してたのでこっちも嬉しくなりました!
もちろん今回はすべてのファイナリストさんがすばらしく、誰がグランプリでもおかしくない状況でした。じゅんじ先生の言う通り順位をつけない方が
良いのかも知れません。
賞というもので決められた優劣の枠組みを取っ払ってアーティストさんにはこれから頑張って欲しいです
今日は最高でした!!!

0

未確認フェスティバル

未確認フェスティバル行ってきました!自分と同世代だったり、自分よりも下の歳の人達からとてつもないパワーを受けました。なんか自分も頑張らないといけないなと、やらなければいけないなと。自分は音楽が出来る訳でもなければ、芸術が出来る訳でもないけど負けてられねぇなと思った。当面の目標はイギリスに留学行くことで、できること、やるべきことをしっかりやって、違うかたちだけどみんなに負けないようにやっていこうと思う。

3

未確認フェスティバル

今日一日で南アルプスの3000m峰を登るよりも疲れました(^.^;
それもそのはず、これだけレベルの高い10代アーティストのエネルギーたるや身の回りにはありませんよ!!素晴らしかったです!!
この掲示板で知り合った方との出会いもあり、一日だけではとても話しきれないほどでした...
プールサイドステージは楽しかったです!
馬渕さんも含め教頭校長を間近で見れて嬉しかったです(^^)v
とにかく最後にして最高の夏の想い出になりました!!ありがとうございます(^^♪

0

君の名は。

君の名は。見てきた!RADWIMPS先生の曲が場面場面にぴったりだったし、誰かを思う素晴らしさを確認できてめっちゃ良かった!!自分も誰かに恋したい!!!映画館行くのをオススメします!!!!

2

楽しかったっっっ

未確認フェスティバル行ってきました!
未確認フェス初参戦でした!
すごい盛り上がってて楽しかった!
最終的には10列目ぐらいにいて、すごい近かったです!!
父と参加したのですが父は後ろの方にいて、一人で見ようと思ったのですが、会場で生徒さんとあって一緒に見てました☆
きょんとーくちゃん!今日は一緒にみれて楽しかった!ありがとう!!

お昼ご飯は校長のしたっけ丼食べましたよ~
すごい美味しくてビックリしました!!

私はロケットボーイズ押しだけど、賞とれなかった(..)
ライブステージ東京初日で見たときから好きでした!悔しい…
でも、Ko-sei審査員賞とれて嬉しかった♪
Ko-seiすごい面白かった☆

本当にとってもいい一日になりました♪
校長、教頭、職員の皆さん、ありがとうございました!!!

あと、父が言ってたのですが、キュウソネコカミのセイヤさん見に来てたらしいですよ!!
2階?(←審査員の方々がいる階)にKANA-BOON先生がライブをやる時に来て、その後いなくなっちゃったそうです!!
生のセイヤさん見たかったぁぁぁ!
それだけが心残りです 笑

0

最高を確認する未確認

ほんっっっっとに楽しかった。初ライブ初未確認でめちゃめちゃ充実した1日だった。

熱気すごいし会場全員で作り出す音楽ってこれなんだな、って思えるライブだった。ほんとに笑顔になれる全てを受け取ることが出来る音楽って素晴らしいなって改めて思った。


グランプリのYAJICO GIRL先生おめでとうございました!
準グランプリ、the lump of sugar先生、審査員特別賞ko-sei先生もおめでとうございました!!

どのバンドもとっても応援してます頑張ってください!!!!!!



生徒の皆さんも、会場で出会うことが出来てよかった!また会いましょう!!!!

0

未確認

未確認フェス、本当凄かった!
どのミュージシャンの曲も本当心に響いて、自分の中の何かを確認するきっかけをつかんだ気がします
これを自分の力で手繰り寄せていきたい、形にしていきたいと思います
自分的にはpostmanが特に声とか音楽とかがしっくり来ました
なんかギター弾きたくなりました!
来年はあそこに俺が立ってみたい!
そんな気持ちになれたライブでした!

0

未確認フェスティバル2016

最高でした!今年は初めて、最初から最後まで見ました!どのバンド・アーティストもすごくかっこよくて、すっごく楽しかったです!
Shout it OutとKANA-BOONもあんなに近くで見られるとは思っていなかったので、すごく感動しました!本当に行ってよかったです!

個人的に、アーティストの物販のところで、postmanに会えたのがすごく嬉しかったです!

今年の夏も最高でした!来年も行きたいです!

0

最高!

未確認フェスティバル!マジで最高すぎました!!人生初ライブハウスが未確認フェスで良かったです!どのアーティストさんもカッコよくて、勇気をもらいました!ゲストアーティストの2組もカッコ良すぎました!!そして、最後のとーやま校長の言葉、胸に響きました!また明日から頑張れそうです!ありがとうございました!!!

0

泣きたいくらい最悪...

好きな人が、部活中に怪我をしました。
額のところをぱっくりと怪我をしたと聞きました。友達から聞くと、結構血が出てたらしいです。
ものすごく心配です。
...........大丈夫かな?

0

明日は

コンクールです、はい。またまた。
でも、これが、この夏全てをかけてきた最後のコンクールです。前回のトラウマがあるから時々怖くなってしまうけれど、振り切って全力でぶつかってきます。
100人中十数人だから厳しいのかもしれないけど、私に出せる力を出すだけなので!
…よし!ねるぞ!(笑)

0

未確認参戦しました‼︎

とちおとめ王国から未確認‼︎
参戦しました*\(^o^)/*

どのバンドさんもカッコよくて、爽やかで、
今年も素晴らしい未確認でした‼︎

Ko-sei氏のピアノの才能には
驚かずにはいられませんでした。

YAJIKO GIRL のみなさん‼︎
グランプリおめでとうございます‼︎

そして‼︎The Lump of Sugar のみなさん‼︎
準グランプリおめでとうございます‼︎

オープニングのShout it Out のみなさんも
最高のライブをありがとうございます‼︎

芽郁ちゃんも最高に可愛かったです‼︎
10月からの女子クラス期待してます♬

今年もじゅんじコールをみんなとできて
最高に嬉しかったです‼︎

絶対、絶対、絶対‼︎来年も参加するぞ‼︎
せーのっ‼︎「じゅんじーーーーー‼︎」

0

未確認フェスティバル

未確認行きました。
まず8組全員がかっこよかった!
特にKo-seiは僕と同じ中2なのにあんな音楽を創れるなんて本当にすごいと思います。
とりあえず感想をここまでは言葉にしてみたけど思うことがありすぎて頭の整理がつかない…
頭の整理がついたらまた書き込みたいと思います。
未確認フェスティバル最高に楽しかったです!!!!!!!

1

一生ものの1日!!

未確認フェスティバル、本当に本当に感動した。朝から行けて本当によかった。メインステージは3列目くらいで見れて、アーティストの熱を空気を間近で感じることができた。最初のshout it outを聴いた時生じゃないとわからないかっこよさを感じて、そのあとのファイナリストの音楽への情熱とかここまでの努力とかが光っていてめちゃめちやかっこよかったし、その後のKANA-BOON先生のライブは汗止まらなかったし、もみくちゃだったけど、それが逆に楽しくてシルエットの歌詞がすごくすごく響いた。まわりの今日初めて出会った生徒のみんなと飛んで、歌って、叫んで、笑って一生忘れられない最高の1日になった!!
ファイナリストのアーティストのみなさん、校長、教頭、生徒の皆さん!!ほんとにありがとうごさいました!!!!

1

18

今日で18歳になってしまいました。
18禁解禁です…‼︎

明日は模試です。受験生らしく頑張るつもり!

0

未確認を確認

未確認フェス行けなくてLINELIVEで見たけど、オープニングアクトから最後まで本当に素晴らしかった

未確認フェスに関わった関係者、応募者全員、Finalステージまで進んだ8組のアーティスト、Shout it Outさん、KANA-BOON先生、アリスさん、プールサイドステージ・コピバンステージに出た方々、とうやま校長とあしざわ教頭、未確認フェスの会場に足を運んだ人達皆お疲れ様でした

そしてYAJICO GIRLさんおめでとうございます!

来年の未確認フェスはしっかり現場で確認しに行きます笑