表示件数
0

行きたい!

The Lump of Sugerまた、東京の渋谷で9月9日の19時からLIVEある!私はすごく行きたい!お金かかるけど…。行く人か行きたい人いますか?

0

筋肉痛が…。

痛い‼︎とにかくあちこちが痛い‼︎両腕の付け根、両脇腹、首、右顎‼︎ちょっと動いただけで痛い‼︎昨日はしゃぎ過ぎたのと、転んだせいかな?でも痛くなる度に昨日の事を思い出すから…、いいか。
明日夏休み中なのに学校だから気が重い。

0

気持ちと体調

2ヶ月くらい、体調が悪いのが続いています。
夏休みに入り、良くなったと思ったのですが、もうすぐ2学期が始まることを考えるとまた悪くなり始めました。
これまでは、学校に行きたくないと思ったことはなかったのですが、よく考えると、学校を楽しいと思ったこともないし、休めるならば休みたいです。
これが学校に行きたくないということなのか?学校に行きたくないから体調が悪いのか?と思うようになりました。
あと半年もすれば高校生活も終わるし、頑張るつもりではいますが、体調が心配です。
学校を楽しむ方法を教えてください。

0

未確認フェス

未確認フェス楽しかった!!!!
友達いって最初は場の雰囲気に馴染めなかったけど後の方はまじで楽しかった!!!!特にKANA-BOON先生まじでよかった!来年も行きたいなー笑笑

0

未確認フェスティバル

未確認フェスティバル!LINELIVEで見ました!!演奏してる一人一人がほんとにイキイキして輝いて見えました!そして、演奏してくれたアーティストの皆さん、それを聴いて興奮しているみんなや校長、教頭からパワーをもらっちゃいました!!ステキな時間をありがとう♪

1

本当の夏、感じてきました!

未確認フェスティバル行ってきました!
最高のフェスでした!
校長、教頭、アリスムカイデ様!芽郁ちゃん!じゅんじ先生!卓郎先生!
そして、8組のアーティストの皆さん!
Shout it out先生!KANA-BOON先生!職員の先生!
忘れられない最高の夏をありがとうございました!


0
2

君の名は。

君の名は。観てきちゃいました。。。
やばい。。。
何もいえねーのです。。。
神木くん好き。。。
夢なんてものは儚くて覚めてしまったら忘れてしまうようなもの。だからこそ、大事にしていかないとな、なんて思ったりして。RADWIMPSの曲のタイミング絶妙すぎるし、曲が良すぎるのに邪魔にならないのがさすがすぎますよね!!
人とのつながりだったり、誰かを守りたいっていう気持ちにもなれたし、完全に感情移入していましたー。。。
神木くんはなじょしてそんなにええ声してるんでしょか?息遣いとか声のトーンとか呼吸とかほんとなに???生まれ持った才能なんですかね。。。ほんと神木くん好きです。。。長文失礼致しましたが神木くん好きな方はレスして下さい…

0

君の名は

今日君の名はを観に行ってきた。
RADWIMPSの曲と映画がすごくあっていて、
新海誠監督やRADWIMPSの二年間の集大成なんだなって感じがした。
映画を観て泣いたのは初めてだった。
映画館を出て、「君の名は」のポスターを見たときに
また泣きそうになった。
(ちなみに模擬試験の後に行ったw)

0

未確認に4thBDLに・・・

土曜日は、未確認フェスティバルがありましたが、いけなくLINELIVEで見ました。どこの組も上手で審査員の方々も大変だったろうと思いました。来年は受験で行けるかわかりませんが、一度行ってみたいです。
日曜日、月曜日、火曜日は乃木坂46の4thbirthdayLIVEがあって行きたいけど行けなくて泣
とーやま校長とあしざわ教頭は、見に行ったそうなので未確認と乃木坂のLIVEの感想が聞けると嬉しいです!!

0

小芝風花ちゃん!

誕生日の9月を楽しみにしていたのに卒業なんて悲しいです!そんなとこなら誕生日なんか来なくても…(笑)
毎月1週目は欠かさず登校してましたが、卒業と聞いて初めて書き込みしました!関西弁講座や小芝居フーガ、クイズなどすごく面白かったのでまたやって欲しいです!(無茶振りも笑)
1度も話すことができずに卒業してしまうのは悲しいですけど、これからもずっと応援してます!!僕も頑張ります!

0

K-POP

私は最近友達に教えてもらいK-POPを聴くようになってseventeenという人を良く聴くんですけど、ほかにもK-POP聴く人がいたらおすすめのグループなどを教えて下さい!お願いします!

0

昨日

ついに終わってしまった・・・
未確認フェスティバルで発表した
アーティストの皆本当にお疲れ様でした。
今まで以上にその人たちがカッコよかった。
オレは曽我部瑚夏ちゃんが好きだ。

北海道からはるばる来て
北海道の大自然の中で歌っている姿が
脳裏に浮かんだ。また瑚夏ちゃんに会いたい。
その声を聞きたい。

postmanも本当にカッコよかった。
ラジオネームもちどうふ が泣いてた。
泣いてしまうのがよくわかる。

この日の為に今まで頑張ってきたのに
夢は止まってしまった。

だが、これからが本番だ!
これからも応援してる!

頑張れ!!!!!!!!!!!!!

0

未確認フェスティバル!!!

新木場studio coastに行くことは出来なかったけど、LINE LIVEでずっと見てました!
ほんとにどのステージもすごいよかった!
来年こそは第一志望に合格して未確認を確認しに行きたいです!
今年の夏一番の思いでになりました!

それと、YAJICO GIRL グランプリおめでとー!

0

YAJICO GIRL

YAJICO GIRL、やっぱ来ましたか❗
いえろうは、ひたすら聴いても、ついつい歌いたくなっちゃいます‼
…でも、なんか、全部最強でした~
どのバンドのライブも、楽しめたので、もうこの夏、言うことなしじゃないですかね~

0

僕もいきました。

山形からぼっちで行って、友達できずにぼっちのまま帰って来ました。
羨ましいです。

0

お久しぶりで〜す!

RANあらためてNAOMINです!
ここ数ヶ月忙しくて生放送教室も掲示板もなかなか行けなくて(><)これから毎日登校がんばりたいな〜school of lock は本当に私の大切な居場所だから♡

0

この夏一番の未確認。

未確認フェスティバル、終わってしまいましたね…
皆さんお疲れ様でした!
私は行けず、家でずっと見てました。
6組目からは書道があり見れませんでしたが、終わった後まだ続いていることに気づいたので見ました。
ちょうど優勝グループの最後のライブ。
順位を付けなければならないなんて、本当に難しいことだと感じました。
皆さんと被りますが、私は全てのグループが一番でした。
まったく何もできない私に、沢山の頑張りを見せてくださいました。
そして同時に、私をやる気にさせてくれました!!
同じ学校の子と、バンドを組むことを今話し合っています。

目指せ、未確認!!
こんな私でも頑張れることを、皆さんに伝えれたら嬉しいです(´∇`)

長文失礼しました。

0

未確認フェスティバル・・・

僕はスマホ持ってないので
LINEライブ見れないし、東京まで
遠いから行けれない(。´Д⊂)
行きたかったなぁ・・・


0

遠山校長見ましたよ!!

今日ちょうど明石家さんまさんの番組で遠山校長率いるグランジが出演してるのを見ました!!!やはり面白いですね。それとあのツッコミは痛そうでした笑
教頭も出れるように頑張ってくだい!
校長面白かったですよ!!

0

こうちょー

さんまのまんまにでてましたね
感動して涙でてきました

2

全県模試

模試ヤバイ、
まず英語のリスニングが、
ネイティブ過ぎて
わからん(笑)

長文で心がおれる…
一次関数、倒れる。

まあ、なんだかんだで
終わりました!

1

未確認フェスティバル!

いきました!例年通りボッチ参戦でした!!
そして、なんと今回はリスナーさんと話しましたよ!!閃光ライオット時代からボッチ参戦を続けておりますが、リスナーさんとお話しできたのは始めてですよ!感動です。。
やっぱり隣に感想を共有出来る仲間がいると良いですね♡♡スクールオブロックに年齢は関係ないなって実感しました!
途中で抜けなきゃで最後あんまりお話しできなかったけど、きっとまた会える!って思ってます。
ちる!ちゃんありがとう!!

0

は?は!?は?は?うそでしょは?は?????????

えええええええええええええええええええええええええええええええ
うそでしょまってなにそれまってどうしようまって
めいちゃんガールズロックス!?え。うそでしょどうしようまじでだいすきなんだけどどうしよう。ニコラ時代からずっと応援してるめいちゃん。やばいだいすきまってどうしよう、え、落ち着かない。

2

24時間TV

24時間TVのため、オールしてます笑。
眠い‼w

0

おわっちゃった…

未確認フェスティバル終わっちゃった…
去年の冬からSOL聞き始めたので、今年がはじめての未確認フェスティバルだったんですが、まだ余韻にひたっていたい…
ってなところで、いまShout it out先生の逆光と、バニラズ先生のマジック聴いてます

0

じわじわと

未確認行きたかったという気持ちがぐるぐるしてます(T_T)

2

レスください!

気分が盛り上がるオススメの曲あったら教えてください!!
メジャーでもインディーズでも構いません!

0

超えたい

いろんな人に嫌われて、男は私を都合のいい存在としてではないと見てくれてないと思い知って、怖くなって、不安になって、昨日の彼を見ることにも負の感情が芽生えて。でも、私に100ポイントを与えてくれた彼が、今になってまた思い出して、愛しいと強く思うから、ただ会いたい。許されないだろうけど、好きでいさせてほしい。だから、本当に勢いではあるけど、久しぶりに彼に連絡を取ってみた。いつまで経っても迷惑な存在でいて、ごめんなさい。でも、ずっと諦められないくらい、本当に大好き。陰ながら応援するだけでいいから、せめて、私のことを何とも思ってない、て言ってほしい。馬鹿だと思うけど、頭から離れないほどになってしまったから、超えたい。自分でも、何が言いたくて、どうしたいのか、分からないけど。