表示件数
0

悲しい

昨日神戸に、閃光ライオット2014のファイナリスト[最悪な少年]のワンマンライブを見に行きました。僕の大好きなバンドです。僕は彼らに刺激を受け、ギターの練習をするようになりました。
しかし、昨日のライブで、年内に解散するという話を聞かされました。
悲しい、残念。これからどうしよう

0

なんか

今日比較的書き込みが少ないような気がする…

俺氏含む宿題ガチやつがおおいのかなw

0

やっぱ好きだな(*´∀`*)

やっぱ好きだ、SCHOOL OF LOCK!、校長、教頭、職員の皆さん、生徒のみんな!
いつも私の力になってくれる!SCHOOL OF LOCK!には悪い人は絶対いない!と、思う!笑
明日から学校始まるけど頑張ろう!SCHOOL OF LOCK!を聴くために頑張ろう!

0

プチ報告

逆電の時、緊張している生徒に対して
とーやま校長が
「リラックスするために深呼吸しようか、
吸ってー、吐いてー、
吸ってー、吸ってー、吸ってー、、、」という感じでボケる件があるじゃないですか、
あれを友達にやったら
めちゃくちゃ大ウケしました(`ω´ )
校長のギャグのおかげで「キャメルって
いつも面白いよねー」と言われました、
ありがとうございます。

0

最後の1日

夏休み最後の授業終わった(T▽T)
まだ夏休み欲しい(´+ω+`)

0

今日もありがとうございました。

明日から2学期が始まります。
正直行きたくない。でも、行くしかない。
何かが変わるかもしれないし、登校中にあの人に会えるかもしれないし。
希望を持って、学校へ向かいたいと思います。
とりあいず朝起きれるよーに寝るぞぃ!

2学期も頑張ります!!

0

あと5分くらいで

2016年の夏が終わる...・゜・(つД`)・゜・

0

校長、教頭

読み上げあざっす!!俺も書いたからには頑張りますよ!!!

0

がんばれぃ!

負けを知ってもっと強くなる!!きっと春高バレーでメダルを取れると思う!
旭川実業高校バレー部の皆さん頑張ってください!

0

ありがとっ!!

校長、教頭。応援ありがとうございました。

言えなかったから、、、

したっけ!

0

おくれちゃった!

KANA−BOON聞けて良かった!
昨日、日光に行ってたから聞けなかったんだよお。
元気でたぜ!(^O^)

0

最後の打者

自分は三年生の最後の試合で僕が最後の打者で空振り三振でとても悔しかった、

0

すごいな…

僕は高校1年生まで部活でバドミントンやってました。でも下手くそで途中で諦めて辞めました。だから今日のみんなの話をきいて、なんか自分がすごいかっこ悪いなって思いました。
今部活やってる皆さん頑張ってください!

2

命‼︎‼︎

この短いような長いような人生で毎回泣いて泣いて。でも「これでいいんだ」ってここに来て思えた。沢山の人に救われた。厳しい言葉や優しい言葉沢山投げかけてくれた。
リアルではいつもニコニコして笑顔を作ってて辛かった。だけど初めてラジオを聞いた時に「なんだこれ」と思った。だけど素敵だった。

最初ここに来て不安もあったし、いきなりきて大丈夫なのかなとかいろいろあったけど本当にみんなが優しすぎて号泣してしまった。「あぁ…やっと自分の居場所ができた」って泣いた。リア友がいないこの掲示板。家よりも学校よりも塾よりもカラオケよりも「ここ」が好き。
ここに来るたんび「ほっと」する。

これからも掲示板で色んなこと吐いちゃったりしてしまうかもしれないけど、どうか見捨てないでほしい。私の本当の唯一の居場所。それがSHOOL OF LOCK!だから。私をここにいさせてください。これからもよろしくお願いします

スタッフの皆さん、教職員の皆さん、教頭、校長、そして生徒のみんな……


「ありがとう。大好き。愛してる」

0

あるある言います

授業中に自分が先生にあてられた後、気になっている子が次にあてられると、なんか運命的なことあるんちゃうんかな❔的なことを考えて、ニヤついてしまう。

0

一安心

KANA-BOO先生の大事な話がいい話でよかった〜
最近ゲス先生が休講したりガールズの風花ちゃんが卒業したりで大事な話がある日の放送は不安(´+ω+`)

0

おいっ!

校長!なにながしてんだ!今週…じゃない今日…

なーにやってんだー

0

やったーー

ケータイ軽くなった((o(*>ω<*)o))
やっと掲示板入れる!!!!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。(ずっとケータイ重くて掲示板に入れなかった)

今日からまたよろしくお願いします┏○ペコ

0

今日の授業

今日の授業はなんか勇気をもらえるような授業だった。目標に向かって走り、様々な結果が出て、様々な想いがある。そしてそれを次へ繋げようとする。例え、悪い結果が出たとしても後の人のために、反省を残し、頑張りを無駄にしない心意気を素晴らしいと思った。俺も志望大学に向けて頑張っていきたいと思った。

0

とーやま校長!

5ヶ月ぶりの書き込み!!
とーやま校長、あしざわ教頭、お久しぶりです!
こーちょー、今実習中で就活も頑張らないといけないのでエールください!
こーちょーきょーとー

0

ほんまに

KANA-BOONのとき、後ろから押されるKANA-BOON圧がすごかった。
もう、荷物で持ってたアーティストのCDが心配だったぁ。無事でよかった!!

LIVEと言うものを味わったね(笑)

1

うーん...

掲示板の使い方がよく分からない...誰かー...

1

明日から2学期だー

楽しかった夏休みも今日で終わり、明日から2学期が始まります。明後日にテストがあるので、大変ですが、頑張ります‼︎

0

電話してわかったこと

月曜日浪人して夢に向かって頑張っている友だちに会いに行きました。でも、忙しかったのか、そこにはいなかったです。残念と思う反面、逆になぜか嬉しいなという気持ちもありました。想像ですが我慢してまで頑張っているんだなぁということがわかったからです。そして今日いきなり電話がかかってきました。正直びっくりしたけど、彼女は何も変わってなかったです(笑)置かれている立場境遇は人それぞれですが、頑張ることには変わりはないと思いました。そして離れていても一緒に頑張る友達がいることは嬉しいことです。これで秋学期からも頑張れます。そしてこういう友達ほど大事にしたいと思いました。

0

ねっむい

やばーいねむーい
KANA-BOON LOCKS聴いたら寝よかな〜

明日から2学期、しかもテスト〜
テス勉少しはした!眠い!