表示件数
0

金曜日だね。

学校、2日しかなかったからこそ疲れた。
でも、未確認フェスティバル本当に楽しかった。余韻が抜けない。

校長、教頭が爆走してた1週間だったような気がする。

まぁ、来週は体育祭やら…何されるかわかんないし。

とりあえず、寝る。また来週。

14

質問〜〜!

贅沢な悩みですが、大学生になって暇をもてあましています笑笑 今もし、なんでもしていいよっていう日がたくさん与えられたら何をしますか?みんなのやりたいこと教えてくださいー( ´ ▽ ` )ノ

13

好きなMVは?

みんなが好きなミュージックビデオって何ですか?
ぼくは高橋優せんせいの「福笑い」が好き‼︎笑顔の感染力を思い知らされるミュージックビデオだと思う。

2

ハイジャックしに来た人たちは⁉️ 13

11、12をさっきあげたので
もしよければチェックして下さい!
今回は、先週レスをくれた2人へ
返事がしたかったんですよ
なのでレスのかわりにここに書き込みを
させていただきます!
(1個SOLの校則を破った気がしますけど・・・すいません!)
Avicii Ruさんへ
文才がないような書き込みを
わざわざお気に入り登録ありがとうございます‼️別に有名人とかそんなことないと思いますが応援よろしくお願いします‼️

ラスカルハッピーさんへ
よくレスをつけてくださってありがとうございます‼️ この掲示板を見てると
いじめ関係はやめたほうがいいのかなと
思ってなんとかまるくおさめるつもりです。もしかしたらでてくるかも・・・で
す!でも、本当に気をつけます

この話が面白いと思ってるかたは
時間があればレス、なければ
ハートスタンプを押してください!
これからまた頑張れるので! (笑)

0

台風飛んでいけ!!!!

明日と明後日は半年前からずっとずっとずっと楽しみにしとった、大好きな遊助のライブ!!!!!
台風で延期になるかもしれんけど、絶対あるって私は信じとる!!!!
この日のためにバイトも宿題もテストも頑張ってきたんだけん!!!!絶対楽しむ!!!!!
台風来るなー!!!!飛んでいけー!!!!!!

0

夏の終わり=今年の終わり

夏はまだ終わらないぜ!再来週辺り部活のメンバーでペンションに泊まりに行くからそれまでは私の夏は終わらないぜ!




まあ、どうせ1人でいるんだろうけど、、、

0

今週もありがとうございました!

校長の「夏が終わると今年も終わり」 すごくわかります。同じことをこの間、妹に言いました。校長のような深い意味はないのですが。さて、来週は小芝風花さんのラストウィークです。盛大に送り出しましょう!今週もありがとうございました。また来週です!

0

また来週!

今週もお疲れさまでした!
また来週もよろしくお願いします(^ ^)
未確認フェス、来年は行きます!

2

今週もおつかれさまでした

皆さん、(もう始まってる人もいるだろうけど)新学期初日、2日目、おつかれさまでした。
辛い目にあったり、逆に嬉しいことがあったり。
掲示板を見てると、寄り添ったりすることで想いを共有することが楽しかったです。

来週まで、したっけね――――――――――――!!!!!!!!!!

0

アルシア!

かっこいい!!!
思い出すなぁ〜
まじで戻りたい!!!

0

DJ DE GA SOUL

こうちょーう!DJ DE GA SOULのいいところのやつはーー?
来週かな?っていうかやるのかな?笑

1

UNISON SQUARE GARDEN先生!!!

SOLTwitterでツイートが流れてきた瞬間
もう発狂しましたよね←
衝撃と喜びとでもう混乱。
とりあえずDr.Izzy聴いて
落ち着きたかったんですけどね
落ち着けてない結果がこれです。
UNISON SQUARE GARDEN先生の声が
九州でも聞けるとか
もうやばいですからね(ド田舎)
来週が楽しみです☺️

1

シャリラ&赤グリのツーマンまであと8日!!

シャリラ&赤グリのツーマンまであと8日!!もうすぐあと一週間になる(★´ゝω・`)b
未確認で見たシャリラにまた会えちゃうなんて…あと赤グリにも会えちゃうなんて…こんな最高なこと他にはないよ〜(´>∀<`)ゝ
めっちゃ楽しみ♡

4

相談にのってください!!2

もうひとつ相談にのってほしいのですが、私は友達のいじめには敏感なのに私がいじめられているいじめには鈍感です。
それは多分先生が「いじめはいじめられた人がいじめと考えたらそれはいじめになる」といわれて私はいじめられたと考えたことがありません。

でも今日友達と二人で音楽室を使うとき鍵を返すときか取りに行くときのどちらか行く約束が、友達に押し付けられてどちらも行きました。

これはいじめでしょうか。

0

今週もありがとうございました!

今週は未確認フェスティバルスペシャルがありましたね!私は全部ではないのですが、LINELIVEで見た感動が蘇った感じがして、まさに今年で一番熱いイベントでした!
来週はユニゾン先生、待望のクリープハイプ先生が来校されますね!特にクリープ先生楽しみです!久しぶりなので!初オンエアもありますね!来週も盛り沢山っぽいですね!
では、また来週です!!(^O^☆♪

0

浪人生の夏

浪人生の夏が終わりました。基本毎日10時間勉強、週に1日くらい休んで、生まれて初めて勉強で熱が出ました笑38度笑
でも、苦手をかなり克服しました!この前のマーク模試は8割超えました!!
浪人生、現役生、ライバルじゃないぞ仲間だぞがんばろっっっ!!

0

過保護

高1で群馬から東京行って1日遊んでくるだけでどんだけ心配されなきゃいけないんだーーーい!!
スイカ作るのにどんだけ反対されなきゃいけないんだーーーい!!
あぁ!もう!親はこれだから!!

1

なんだろ

大学に行きたいのか、行きたくないのか。怖いのか、楽しいのか。
今から勉強するのか、しないのか。
塾へ行けるのか。
お金のこともある。
どこにむかうのか。
考えすぎると吐き気がでてしまう苦笑

0

ここだけ。

ここだけでしか本音を出せない。
厳密に言えばここと、友達2人だけなんだけど。
高校生活最初は明るいキャラでいたけど、やっぱり、疲れてきた。
クラスもなんとなく仲いい人はいるけど、親友は増えてない。
中学の親友しかいない。
自分が勝手に思ってるだけかもしれないけど、。
高校なんてうわべだけの付き合いしかないって最近思ってきちゃって、
それじゃぁダメなんだろうけど、それでも中学よりも人数が多いから知らない人も多いし、うまくやってけてないってのが現状だからしょうがないんだけど。
ストレスだらけかもしれない

0

みんなに!

高校にはいってから自分を自虐しても、なにもいわないで寄り添ってくれる友達ができた!すんごい嬉しい

0

DJデガソウルのいい所!!

アフロなところ!
本物のアディダスを買うお金もないところ!(笑)(つまり、庶民的!!)
色んな音楽知ってるところ!
私が知らないソウルをたくさん知ってて尊敬してます!!
ガールズルールを全力で踊ってくれるとこ!!

未確認グッズ欲しいなぁー。

0

DJ dega Soul

名前がくっそかっこいい
マイケルジャクソン最高ですよね。◢ ◤
私はbeat it派ですが

1

やっぱ好き

クラスでワイワイできるこのメンバーが好き!!!

サワちゃん、カギ、リーリ♪

大好きやで。

これからも騒ごうぜ!はしゃごうぜ!!歌おうぜ!!!

0

それは

おじさんじゃないですよ!スギちゃんですよ!まぁ、スギちゃんもおじさんですけど。

0

ハイジャックしに来た人たちは⁉️ 11

先週はキリが悪いところできれていたのでもう一度書き込みます!

(?)「行く前に君の名前を教えてよ!」
(名前)「私は(名前)ですけど・・・」
(?)「ふーん、俺は深瀬。
よろしくね(名前)ちゃん」
(?)「私は・・・」

とりあえずきります!

0

相談にのってください!!

私は最近体の一部が悪くて水泳が出来ません。皆には「ちょっと体調不良で…」といっているのですが外見と行動は元気でドッジボールは出来るのに水泳のみ出来ません。皆は私の事を「水泳が嫌いなんだ」と思われている気がして体育の時のみ友達から冷たくされています。
あぁ水泳は一番好きなのに出来ないなんて…(T_T)
ただでさえ独りなのに冷たくされるなんてひどいです。
私の水泳好きをどうやって伝えればいいですか?

0

バタバタバタバタ

めっちゃバタバタした一週間であっという間に過ぎちゃったけど、なんか楽しかったわい。

0

そーいえば

「君の名は。」見てきたよ〜!!!

うふふ。何度も泣きそうになってしもうた笑

感動をありがとう。

かりんちゃんと久しぶりの映画でした♪

あやしーずここに再び降臨!!!