表示件数
0

お風呂入るタイミング…

9時に家に帰ってきてそれからごはん食べたりしてたらSOL始まって「あーお風呂入るタイミング失ったー」って思って今にいたる。これから入るのかよ笑これからの私のMaybe!1時にお風呂出る!?笑

0

まじか。

もう木曜日が終わった。このままだと今年もすぐに終わってしまうだろう。
特にSOLの時間は一瞬で終わる。

0

めいびー

いつかきっと、僕は校長、教頭と酒を酌み交わします。っていうか酌み交わしたいです、どーにかして(笑)

0

あーやっぱり

明日は6時に学校行かないといけないから、5時に起きないと行けないのに、やっぱり最後まで聴いちゃったなー!
でも大丈夫でしょ!笑
応援団頑張ってきます!

0

Maybeの授業

みんな色んなMaybeもってるな~。みんなのMaybeがTrue、本当になりますように♪

今夜もありがとー!明日は金曜日、学校ダルいけどSOLのために頑張ろ笑

0

ゆがんだ真珠

メイビー私は、大学に受かるし
彼氏もできるし
出会いもあるし
会いたい人達に会えるし
スウェーデンにも行くし
ゆがみが消えるはず

0

ありがとうございました!

みなさんの「Maby」が本当になるといいですね!
今日は楽しい話がたくさん聞けてよかったです!森先生、はるき先生ありがとうございました!

2

Maybe

英語と何かを極めてます。で、英語とその何か使って何かしてると思います。ゲーム的に言うと、最終的に「すっぴん」が強いのかもしれませんし、もしかしたらいろんなスキルが組み合わさってパラディンとか魔法剣士みたいなことになるのかもしれません。あ、クラスチェンジパターンもあるかも、レベル20で(笑)

0

あー

書き込み読んでくれーーーーーーーー

2

多分

私は多分将来こうなってる、こうなってたらとか夢も何もないけれど夢や希望があるのは自分に自信が持てるしいいなぁと思いますね…
今日は少ししか聴けなかったけれど、いい授業でした。
また明日(〃⌒ー⌒〃)ゞ

1

今はmaybeだけど!

グッときました。今描いてるmaybeを、現実に起こせるように、頑張ろうと思いました。

0

漫画家

夢が漫画家かぁ~♪すごいな〜♪
漫画家はほんとすごいと思う!!!!!!
私達はいつも当たり前のように読んでるけど、漫画家は作品を完成させるまでにすごい苦労してるんだなって思うとやっぱりすごいなって思うな。尊敬する✩✩

花よりマンガちゃんなら絶対大丈夫!!!!絶対叶うよ!!!✩頑張ってね*\(^o^)/*

1

校長、教頭、Brian the sun先生ありがとうございました!!

逆電ありがとうございました!!自分の言いたいことが校長たちに伝えられたのでスッキリしました!早いこと連絡先をきいてみたいと思います!

0

PPAP

ペンパイナッポーアッポーペンが頭から離れなくて死にそうです。誰か助けてぇぇぇぇ

0

maybe

かもしれないって意味だけど、小さい事を積むことでcanにもbeにもなれる。
If you can dream, you can do it!

0

Maybe

明日は地区陸上!
私は応援団で、たぶん声ががらがらになるまで応援するだろう!

0

うわぁ( 〃▽〃)

書き込み読まれた!!嬉しい!!ありがとうございます!!

0

なんだよー

俺は今日教頭が馬渕さんに対して色々叫んだりすると思ってたのに
リアルガチな男という (校長がおっしゃった言葉を借りますが) 生き方を表すようなラジオネームの人が未来は自分の好きな人と付き合って結婚したい!という事を
叫ぶかんじ…
座禅組には辛いけど…笑
超イイよ!
応援してますね!

0

リアルガチな男くん!!!!!

いいね!!!めっっっちゃ素敵じゃん♡
青春を感じるな〜♪♪♪
ほんとにそうなるといいね✩
頑張ってー!!応援してるよ(❁´ω`❁)

0

Brian the Sun先生!

26歳?!ほんとですか?!
全く見えませんよ!!!
安心してください!!!!!(笑)

0

なんでだ?

彼女だと、心を乱されるのに、妻とか奥さんとかだと大丈夫だ。

0

終わってしまう〜〜

森さんにも、アレカラのメッセージのような時代があったのでは…?笑
あのメッセージの真意を聞きたいです!
あと、生放送教室最後に、無理かもしれませんが、「Sister」かけて欲しいです!

0

やばいね

そういう人と結ばれたいwww

きゅん話にやける〜〜

1

結婚

最近歳のせいか、人恋しい時があります。正直、20代のうちに結婚して子供も3人ほど欲しいです。最近、子供が可愛くてしょうがないのです。妻の手料理とか食べて、温もりを感じたいのです。まぁ、私に勇気と行動力と容姿がきちんとあればいいのですが。

1

Maybe☆*:

Maybe…✩ 私は、将来今の彼氏と結婚して幸せな家庭を築いているだろう⋆。˚✩
最初で最後の恋にしたいな♡♡
叶いますように…♡

2

Maybe

人一倍たくさん努力して辛いけどたくさんホルンでソロを吹いている!!

2

うわー!

青春だなー!!
本当に連絡先をどんな手を使っても手にいれたほうがいいよ!!!!
気づかないうちに接する機会が少なくなるよ!!!

0

カンラバ

カンラバ、今日行くことに決めました!
チケットもBrianのライブで知り合った人に譲ってもらって、徳島からバスで行きます。
実は、Brianと同じくらい大好きな夜の本気ダンスのギターのけんけんさんをみるのがこれで最後になると思います。夜の本気ダンスに出会ったきっかけは、2015年1月10日、Brian the 燦々ツアーの高松DIMEでした。
Brianのおかげで私にはたくさんの好きなバンド、音友達が出来ました!
これからも、たくさんの音楽、音友達のことも大事にしていきます。

0

Maybe

いいねー
青春だねぇー
将来見えちゃってるのいいねぇーw