表示件数
0

また明日!

今日は途中から勉強してて書き込みできなかったけど、しっかり聞いてましたよ!
たくさんのおめでとうが聞けてよかったです!
私からも!
皆さん、おめでとうございます!

1
4

ありがとうございました‼‼

私の書き込みを読んで職員の先生が電話をかけてきてくれました!!結局校長と教頭との逆電はできなかったけど、話ができて本当にに嬉しかった!!ありがとうございました‼‼
きっと校長と教頭、書き込み見てくれたよね、、
この幸せ、絶対忘れない!!
今日もこれからも、ずっと幸せ!!!

0

HappyなBirthday=幸せが生まれた日(❁´ω`❁)⋆。˚✩

「HappyなBirthday 幸せが生まれた日」
校長ったら相変わらずいいこと言うな〜(❁´ω`❁)✩⃛ೄ✯ 
校長!さっきの言葉頂きました(*´▽`*)

今日もありがとう♪
私も今日は掲示板見ていて、そして逆電聞いててめっっっちゃ幸せな気分になりました♡♡
明日も明後日もその先もずっとずっとみんなに幸せが訪れますように。。。

明日も元気に登校しまーす☆*:
では、また明日(❁´ω`❁)⋆。˚✩
(人-ω-)。o.゚。*・♡Good Night♡・*。゚o。(-ω-人)

0

校長面白いな〜

あー、面白くなりたい!!!
校長みたいに面白くなりたいな〜

1

長生きしよな

「そろそろ人生の4分の1切ったんかな??」とか考えたら「やっぱ大切に生きなアカンな」とか思ってしまいます(笑)

0

今日は面白く終わった

最後の校長と海の声か全然わからない。
www

0

満期退社

二ヶ月ぶりに学校にいけたり、告白して思いを伝えれたこと等大きなことから些細なことまで良い事が見つけられるようになったらと思います。
たくさん悩んでそこから動いたことが大事だから、その決断がおめでたいです。

今日は三年間働いてきた期間社員の満期退社の日でした。最終日だからいつも以上にいじられたし、たわいのないこと話したけど仕事のこと含め笑えたり楽しめた時間でした。送別会が来週あるのでその時に改めて感謝の気持ちを伝えられたなと思います。
ありがとうございました。そして新たな旅立ちおめでとうございます。

0

おめでとう、そして、ありがとう

今日もいっぱい元気もらったし、みんなもいっぱい勇気出して頑張ってるから私も頑張らなきゃ!

今日もありがとうございました!!

0

海の…声?

お~れ~を♪い~わ~え♪おれをい~わえ~

0

www

solらしい最後でいいwwまたhappyが産まれたなw

0

ビビったwwwwww

いきなり校長の声が聞こえてビビったw
「ブフォオオ」ってなったwwwwww
着メロにしたい。

0

今日も幸せ!

今日の授業もよかった!明日も宜しくお願いします!!!!!

0

SOL

今日最悪な一日だったけど、校長や教頭の声聴いたらなんかホッとして、心のモヤモヤが軽くなった気がする。SOLに出会ってくれた私にありがとうって言いたいなぁ。明日はいい事ありますように‼︎明日も頑張るぞ‼︎

0

おめでとうございます!

happy birthday!おめでとうございます!wonder!!!

0

おめでとう、サイコー

今日の放送聞いてて素直におめでとうって言える自分がいた。
他人のおめでとうって聞いてる人や見てる人にまでHAPPYな気持ちにしてくるからすごくうれしい気持ちになれた。
ぼくもいろんな友達や知り合いにおめでとうって言いたい

2

今更

すきなひとにすきなひといる?ってきかれて告白してから一週間くらいたって、今更涙がでてきました。まだ、告白するきはなかったので、
頭が真っ白になったし最初はあまり泣けませんでした。でも、いまじわじわき気づいたらないてます。
そのひととは、まだずっと毎日ラインをしているし、話したりもするけど、それが苦しくなったりします。
ここ2日間くらいは、気づいたら涙がでています。
もう、どうしたらいいのかもわかりません。
気持ちを伝えられたことも、嫌いとゆわれずに、うれしいと言われたこともすごくよかったけど、もうどうすればいいかわからないです。
なにかアドバイスとかください。
おねがいです!
長文ほんとにごめんなさい

0

幸せが生まれる

小さなことでも幸せが生まれれば、それだけで少しでも嬉しくなる。
私の幸せは、SOLが聴けること。
あなたの幸せは......?

0

今日もありがとうございました!

毎日誰かに、何かしらのおめでたいことが起こってるんですよね。嫌なこととか不安なことの間にそんなことが起こるから、人生は生きがいがあるのだと思います。今日いいことがあった方、おめでとうございます!今日もありがとうございました!また明日です!したっけね~!

0

みんなみんな‼︎‼︎

みんなおめでとうッッ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

貴方の HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!

そして私のHAPPYBIRTHDAY!!!!!!!!!!

明日も元気にみんなでここに集おう‼︎‼︎‼︎

0

祝って下さい(笑)

とくにないけど、
おめでとうーー!といってほしいです。なんつって(笑)

0

今日の黒板いいね

校長の幸せの気持ちがいいね。校長の話心に響く。やっぱり校長は僕らのヒーローだね。

0

あとちょいで

冬が来ますね。俺は断然夏派の人間なんですけど、でも、なんか、冬のSCHOOL OF LOCK!!の方が好きなようなきがする…なんでかなあ…なんか温かみを感じるとかかなあ…あと受験生応援系の授業が好き!