表示件数
0

今日は大量更新しました‼️

先週、「ハイジャックしに来た人たちは⁉️」の小説をあげれなくてすいませんでした!今日、4個あげてるんで
興味のある方はぜひタグの
「ハイジャックしに来た人たちは⁉️」
から飛んで読んでみてください!
ちゃっかり宣伝してます笑
(もしよければ感想とかレスをくれれば嬉しいです・・・)
「こんなシーンを入れて欲しい‼️」
みたいなのがあればこの書き込みに
レスを下さい!
でも、今の校長、教頭そして月曜から金曜のアーティスト講師限定です!
(KANA-BOON先生は悲くももう少しで休講にはいりますがオッケーです)
ちゃんと名前まで教えてください!
でも、ドロス先生は洋平先生だけ
サカナクション先生は一郎先生だけで
お願いします!
ほぼそのシーンを小説に入れるんで!
どんなのでも大丈夫です!
でも、けしからん系はやめましょうね

1

質問!

校長の教習所の先生のものまねが誰かに似てるような…(あたしゃーの人だったような…)
さて、今週は休みが多かったけれど、休みの日って何時くらい寝てますか?僕は、だいたい8時間くらいですけど多いですか?

0

お久しぶりです!

ちょっとした理由でネットがつながらなくて…(汗)
レスくれてたひとありがとうございます!
長ければ11月くらいまで書き込まないかもしれないけど、授業はきいてるので!
ではまた来週!

0

明日

数検!初めて受けるけど、過去問見るかぎりきっと大丈夫!
先生に「さきいか。4級受けるの?なんで?」って言われたから「3級難しいって聴いたから笑」って言ったらなんか笑われた笑

1

仙台のバンドシーンがアツい

でんでけことねの地元、仙台の
お兄さんお姉さんたちのバンドが
めっちゃかっこいいので
少しだけ紹介させてほしいのです
そして気になったら調べてほしいのです

Switch after B
勃発
アンテナ
パレット
Nice to eat you
ソンソン弁当箱
べっぴん墓嵐
かぽあちあテルテル帝国

どれでもいいから是非聴いてみて
音楽も人柄も
仙台の良いところがいっぱいつまった
素敵なバンドばかりだから!

それでは皆さん良い週末を

2

自分の心を犠牲にしないで

自分の心を一番に守ってほしい。
自分の心を犠牲にして何かをしていても、最初はガマンできてもいずれ壊れちゃうから。

0

ありがとうございました!

今週もありがとうございました!突然ですが、みなさんに質問です!ワンピースとドラゴンボールみなさんはどちらが好きですか?
ワンピースが好きな人→ファイトスタンプ
ドラゴンボールが好きな人→おつかれスタンプ
お願いします!
ちなみにぼくは、ドラゴンボール派です!
それではみなさん、したっけね〜!

0

あーみんさん!見ててくれ!

あーみんさん、僕は少し似たような境遇にありました。だからこそ、その家から大学を機に出て欲しいと思います。
自らが幸せでない人には、他人を幸せにすることはできません。それはまさに僕の両親がそうでした。
彼らは各々子供を大事にしてくれました。でも、僕はいつも両親のことが心配でした。
何度か離婚ギリギリまで行ったことも、彼らは僕にばれてないつもりだったんでしょうけど、子供の僕には分かってしまったのです。
僕は家にいる間、ずっと両親のクッションのように生きていたように思います。それは今思うとこの上なく不幸なことでした。
子供の不幸が親の最大の不幸です。
思いもよらぬ形で今一人暮らししていますが、凄く世界が変わりました。今だって両親の仲は良くありませんが。でも、とにかく親だってれっきとした「大人」ですから彼らは彼らの決定をするはずです。
学費が縛りになってくるのが痛いほどわかりますが、それでもそれでも家を出て欲しい!!
お願いだから親のためだけに生きるようなことはしないで欲しい!

1

今週も、、!

今週もありがとうございました(*´∀`)♪

学校は3日間しか無かったけど雨の日が続いて、低気圧の影響でずっと体調悪かった...(>_>)
今週はたくさん書き込み出来たな~!

明日、夏休みにやったインターンシップの報告会があって、それで使うパワーポイントと格闘中です(T_T)
いや、もう完成はしてるんだけどしゃべるのと合わせたりね、、、

まだまだ夜は長い....早く寝たいいいい!昨日とかちゃんとやっておけば良かった(T_T)

今週もレスたくさんありがとうございました(*´∀`)♪
来週もよろしくお願いします( v^-゜)♪

1

おお

今ラジオから米津くんのアイネクライネ流れてる

0

今週もありがとうございました!!!!!!!!

ここは私の大事で大切で大好きな場所です!!!!
皆がいるから、私は笑っていられます!!

今週は、休みが多くて嬉しかった。
1番苦手な教科のテストが赤点じゃなかった。
受験科目を間違えてしまった資格試験に合格した。
山口先生が銀河をめっちゃ褒めてくれてて、嬉しかった。

私の幸せがたくさん生まれる場所。
それが、ここ、SOLだ!!!!

来週で、えいてぃーんずぷろじぇくが終わるとか...
無理...辛さしかなくて泣いてる...

それじゃ、また月曜に。
右手首も治してきます(結局、治らんかった)...。

したっけね―――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0

今週もありがとうございました。

25日の夜行バスで山梨に戻ります。リアルタイムで、クリアな音声で放送を聴くことができるのはまた年末になってからです。今となっては、「けしからん」がはるか昔に思えます。できる限りでSOL!を後追いでも聴ける時は聴きます。予告もできるだけやっていきます。私にはやはり、この学校が必要です。それでは皆さん、今週もありがとうございました。したっけ~!

1

また来週!!!!

あーみんさんは強いなぁ
なんか、力強い。
いい終わり方だった!!!!←
また、来週( ´∀`)
よし、ウシジマくん観てくる!!!!

0

ひとこと。

前に進もうとしている人を
潰そうとするのは許せない。

0

離婚しないで続いてる父と母に感謝

形はなんだっていいです、僕にとって。たまに心配してるとことか見るとなんやかんやで夫婦なんやなって思います。

0

親の言い合いは本当辛いですよね、
私も両親がそういう時あってどうしようとか思ってて本当に悩んだことあったけど結局は仲直りして今、仲良しの家族です!

0

認めたくないけど

私が小学生のころ、姉が中学生の頃、私は母親にある一言を言われたことがあります。「もしあなた達が生まれてこなかったら今頃私はあの人と別れることができたのに」。それもあるからなんですが、私は母親だと思えません。どうしても他人としか思えなくなってしまいます。血は繋がってるのに心は繋がっていない。それでもほんとの親子だって言えるんでしょうか?

0

あーまじか。。

18s'プロジェクト、来週で終わりなんだ。。。結局18禁恋愛相談逆電(だっけ?)1回しかやらなかったな笑笑

いや、何度も言ってるけど聴いてるわけではありませんよ!?超能力のせいで頭に流れてくるんですよ!?笑笑

0

辛そうで、かわいそうで…

なんかこんな感じの話を聞くと僕にはないけど、頑張って立ち直ればいいなとおもう。なんかかわいそう。

1

改めてアンケート

この間アンケート投稿しましたが、より多くの回答が欲しいのでもう一度
SOLの男女比を知るためのアンケートに協力よろしくお願いします!
男子→いいね!スタンプ、女子→ファイト!スタンプでお願いします!!

3

ひゃっはーーー\(☆o☆)/

書き込み読まれたの多分これで3回目かな??しかもだいぶ本気で書いたやつが読まれてめっちゃ嬉しい!(読まれるの狙ってた笑)
俺の超長い書き込みを読んでる校長の声を聴くのがなんか幸せ…さらに教頭のツッコミおもろかったなー笑

ちなみにUVERworldにきてほしい!!

0

昔あったなー

自分の家族も昔浮気したしてないで争ってたな両親両方強いからもうぶつかったぶつかった笑本当そん時は辛かったなでも母親が病気になったら父親も優しくなって今落ち着いたからいいけどなあん時は家に極力いたくないないと何度思ったか少しアーミンの気持ちは分かるかな(>_<)

2

辛いなぁ…

うちは全くお父さんの記憶ないけど
お母さんが叩かれてたのだけ覚えてるな
お父さんとお母さんがそんなだと
家になんていたくないよね…
辛いなぁ…

0

すごい………

君の名は。100億円突破!!!
すごすぎる((((*゜▽゜*))))

0

今を大切にしてほしい。

今日、小学4年生から現在(高校1年生)まで長く付き合ってた友達が高校を退学するといってLINEがはいりました。その子は中学2年から不登校気味でクラスも違ったので話す機会が余りありませんでした。でも高校が一緒になりクラスも一緒になりグループは違ったけど中学校の時よりよく話すようになりました。昔からその子はおもしろくて自分でいうーのはちょっとあれだけど同じ部類の性格だなーって思ってて話すと楽だしずっと笑えるし無言がなくてずっと2人で喋れるくらい話しができて楽しかったのに。急にそんな事言われて。信じられなくて、もう全然わからなくて。やめてほしくなくて、でもその子が決めたからしょうがないけどすごく複雑な気持ちです。
今思いかえすともっと喋っておけばよかったなとかもっともっと絡んどけばよかったなって、ずっと思ってます。あれが最後はいやだ。あれが最後とか思ってなかったから普通の会話。
私には止めれるような事ができなくて。
どうしようもなく悲しい気持ちです。
きずいた時にはもう後悔しかないです。
今を大切にしていきましょう。

0

どうすればいいんだろう

今日、軽音部での練習スケジュールが発表された。ただでさえ週1時間しか練習できないのにまた練習時間削られた。中心メンバーの奴らだけ人のこと考えずに自分達の時間伸ばしやがって。それで何食わぬ顔で忘れてましたーとかいうんだ。もう部活なんて信用してないし校外での練習メインにしてるけどライブの機会がなくなるから部活はやめられない。メンバーもみんな困ってるけどどうにもならない。俺だけならいいけどメンバーに負担かけたくはない。どうしたらいいんだろう。

1

来てほしい!

UVERworld先生に来てほしい!
もし来てくれたら、泣くかもしれません!
職員の方々、どうかおねがいします!

0

こんばんは

私も10代だったら校長教頭に話を聞いてもらいたかったな…。
あの時は本当に大変だったから
こんなに真剣に聞いてくれるんだもんね
歴代の校長教頭も。

0

来てほしい!!!

Mrs. GREEN APPLE大好きなんです!ミセス先生、来週だけじゃなく これからもずっと来てほしい、!!

0

夜のバトル…

ね…私も小学生の時あった…
どうすることもできなくて泣くしかなかった。あの日のことは忘れられない。親が離婚したことだって未だに許してない。