表示件数
1

復刻 ベボベのこいちゃんを愛する会

知っている人は知っている、知らない人は知らない、知る人ぞ知るベボベ掲示板でひっそり私が個人的にやっていたコーナーです(;^ω^)ベボベ先生が来校ってことで復活させてみようと思いました!今日もベボベ先生は通常運転すぎてまたベボベLOCKS!が聞けるような感じがしてしまいました(笑)ちなみに私の中のビビビビ!はBREEZE GIRLです!!!でも、あの即興生演奏も名曲揃いで今でも覚えてる(笑)ベボベLOCKS!を聴いていた方に聞きます!即興生演奏で印象深い曲はなんですか?

0

また近いうちに

ベボベ先生は本当にこの学校に馴染んでいて、久しぶりなのに全くそんな感じがしなかった。
校長との息ピッタリで今でも毎週ベボベLOCKSやってるんじゃないかなと思ったよ。
ベボベLOCKSが恋しいけれど、久しぶりにベボベ先生の声を聞けてとても嬉しかった。
就活中の僕は明日勝負の面接があるのですが、何だかやれそうな気がしてきました。
頑張ってきます。ベボベ先生また近いうちに来校してください。楽しい放送をありがとう!

0

ベボベ先生、これからもよろしくお願いします!

今日はベボベDAYSだったなあ。ベストとBD買って、ベボベのバンドの練習やって、SOL! きいて、B組の人たちと繋がれて、楽しかった。

0

ベボベ先生

今日は来てくれてありがとうございました!
12月にライブ行きます! 今日流れた曲、全部聴けたらいいなぁ~

0

ベボベ先生〜〜!!

最高でした ありがとうございました
湯浅先生のことも含めていろんなこと思ってchangesでめちゃくちゃ泣いてしまいました…笑
黒板の通り ずっと応援してます 大好きです

0

ありがとうございました!!

やはりベボベ先生最高ですね!!3人になっても音楽を続ける姿勢は本当に尊敬します!
そしてやはりおもしろい!!!私はギリギリベボベLOCKS!の世代ではないのですが、ベボベ先生の回は毎回楽しいし、今回も今回で楽しかったです!!
こいちゃん、ほりくん、関根先生、ありがとうございました!!また帰ってきてください!!B組は不滅です!!!

0

お疲れ様でした!

途中からですが、久しぶりの生放送教室楽しかったです!
またベボベ先生が来てくれるのを楽しみにしてます
今日はありがとうございました( ´ω` )/

0

changes

changesは新呼吸と共にある曲。変わりたいという思いを書いた新呼吸、変わってからを歌ったchanges。
ライブでその両方をやってくれて感動したのを覚えてます。元々は図書館戦争の曲でタイアップ追われて嫌と言ってましたが、ここ数年で意識が変わったというベボベ先生にとっても深い曲なのを感じました。
名古屋にもいくので、今後もよろしくお願いします

1

Base Ball Bear

2時間あっという間ー!ベボベ最高!!またベボベLOCKS!やって下さい!待ってます!

0

あーー!楽しかった!

今日の授業聴いてて、ベボベlocksやってる時に聴いていたかったなぁ(*´-`)
めっちゃ面白いし、曲も初めて聞くのたくさんあったけどめちゃくちゃかっこいいし!
また、来校してくれるの楽しみにしてます!

1

ベボベ先生、ありがとうー!

これからも応援してます!!!
楽しい時間ありがとうございました!
ベボベ大好きだーーーー!!!!!

0

ベボベ先生!

今日久しぶりにSOL聞きました。

ベボベ先生の曲を聞きすっごく勇気をもらいました!

今ちょっと辛いのですが明日からまたがんばろうと思います!
これからも頑張ってください‼

0

ベボベ先生!!

やっぱりベボベ先生は最高でした!!!おもしろすぎです!!きいていてとっても楽しかったです!!
今日の授業をきいて、やっぱり音楽ってすごいって思ったし、ベボベってすごいって思いました!すごく感動しました!!ベボベ先生ありがとうございました!!また来てください!!

0

最後は………

最後はやっぱり
悟空がブウを倒したときのセリフ
「またな」でしょ笑

0

Base Ball Bear!!

ベボベ先生には本当に感謝しかないです!!
こちらこそ、「これからもよろしく!」お願いします!!

0

やっぱり面白いな

今日、すごく楽しかった。やっぱり面白かったです!
何気に水曜の期待してましたが、違ったかー。
また来て欲しいです!関根さんのgirlslocksもまたやって欲しいです!

0

買った‼バンドBのベスト❕

就職を決めた時の曲、「ファンファーレがきこえる」今の私のベストの一曲です。
現実が希望と思い続け、これからも一度は諦めた美術の道をいきたいと思います。
私の絵を見て喜んでくれた全ての人も、現実が希望と教えてくれていると思いました。

0

ありがとうございました

ベボベ先生!!ほんとありがとうございました!!!Base Ball Bearに出会えてよかった、!!!!!

0

これからもよろしく

こちらこそ、これからもずっとB組の生徒です!!!!

0

Artist LOCKs

KANA-BOON LOCKS!が休校になるのでベボベLOCKs復活したらいいと思いました!
また、SOLに来てください!
Base Ball Bearやっぱり面白い

俺が好きな曲は、作詞バカリズム 作曲小出祐介のあの曲ですwww

0

B組

B組だった人はみんないつかA組になれる。
A組になってもB組だったことは忘れないし、Base Ball Bear先生のことはずっと好きだ。
今夜の放送を聴いてそう思った。

0

changes

高校で軽音部に入ってバンド組んで2番目にコピーした曲でした。私がめちゃくちゃゴリ押ししてコピーしたのですが(笑)必死に頑張ってたなぁ〜最近は大学の軽音サークルでshort hairコピーしてその後先輩からベボベバンドやろうって誘ってもらえてめっちゃ楽しみにしてます!(因みに私はドラムです)

0

ベボベ先生の曲で……

私は今年、大学受験生ですがベボベ先生の曲を聞いて乗り越えたいと思います!!!

0

大好き

多分、死ぬまで好きです
出会えてよかったとこんなに思える人達は他にいません
ありがとう

0

ベボベ先生!!!

もう大好き…!!
同じ曲をこうして好きだと言える仲間がここにいることが嬉しい!!
今日聞いてて、すっごく笑顔になったし、声出して笑いました!!
受験生本気モードにchangeしてまだまだがんばります!!

0

久しぶり!

久しぶりにSOL聞いた!
ベボベ懐かしすぎてすごいうれしかった!

0

きたーー

はい、名曲!
ベボベ先生面白いし、曲もかっこいい
またアーティストロックスやんないかな?

0

ベボベ!!

ベボベ先生のことを知るきっかけになった曲が17才!!
曲調がすごく好きで自分が17才になったらこんな感じなのかなあって期待して早くなりたいっておもってた。
そして今年17才になれた!ベボベ先生の曲みたいにキラキラな青春、17才を送りたい!

0

changes

歌詞がすごく好き!サビの部分が特に聴いてて気持ちいい!

0

海になりたいpart.2

受験でドキドキしたときも就活した時も就職してからもわたしを包んでくれる一曲です!