表示件数
0

また来週!

来週はすごい楽しみだーーー!
皆さんよい週末を!

0

今日で

3ヶ月半の片想いに決着がつきました。
望むような結果にはならなかったけど、10代最後の大切な思い出になった。
これから今までとは全く違う世界で生きていくんだなって思う。
反省することばっかだけど、ひとまずはお疲れ様かな。

1

お笑い

お笑いあんまり詳しくないけど、でもめーちゃくちゃ好き!!!ロバートが1番好きで、あとは千鳥、ノンスタ、ジャルジャル、サンドウィッチマン、ラバーガール、バカリズム、オードリー、ウーマンラッシュアワー、、、あー、他にも好きなのいっぱいある!!!\(^o^)/

今まで学校の文化祭で司会したりコントのネタを書いたり、地域のお祭りで漫才させられたり、人前で色々したことあるけど、全然ウケんかった(笑)(笑)(笑)
だけん、みんなを笑わせられるお笑い芸人は本当にカッコいいし、凄いと思う!!!!!!!
お笑い芸人が1番頭良いと思う!!!!

私みたいなつまらん奴はお笑い芸人にはなれんけど、私の今の夢は日本で1番面白い看護師になること!!! 笑い療法士の資格とったりして、患者さんをいっぱい笑わせることが出来るくらい、面白い人になりたいな〜

2

アンケート

先週に引き続き、男女比アンケートの時間です!ご協力お願いします<m(__)m>
男子…いいね!スタンプ、女子…ファイト!スタンプでお願いします!

2

♡*:.。HappyBirthday to me。.:*♡

HappyBirthday to me〜♪
HappyBirthday to me〜♪
HappyBirthday dear 江梨花〜♪
HappyBirthday to me〜♪
Yeahhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!!!
私、江梨花は10/1をもって、
17歳になりました〜〜゚・*:.。❁
ついに華のSeventeenだぜ\( ˆoˆ )/♡
去年は色々ありすぎて最悪な一年でしたが、家族や他校の友達、そして、SOL!に本当に本当に救われた一年でした!
2016年になってからは、辛いことも少しはあったけれど、LIVEたくさんいけたり、友達とJKらしいこと出来たり、なんだかんだで去年よりはマシな感じになってます笑笑
学校は相変わらずですが(-。-;
周りのサポートもあり、少しはクラスの子とも話せるようになったりもしたので、去年よりは、ほんの少しだけど成長出来たかなって思います。

昨日,一昨日の文化祭でも、女子やクラスの記念写真のときに「江梨花ちゃん!おいで!」って誘ってくれて嬉しかったなぁ…(´-`).。oO

今年は、“誕生日前後には嫌なことが起こる”という不吉なうちのここ2、3年のジンクスを覆してやる!!
2016年最後まで楽しむし、来年も最高の1年にするぞ〜〜( *´﹀` *)

みんないつもいつもありがとう♡
17歳になっても相変わらずネガティブで自分の好きな事になるとうるさい江梨花ですが、よろしくお願いします( ˘ω˘ )

SOL!に出逢えてよかった。
愛してます♡

16歳最後の投稿♡♡
いやなみすやお♡

0

単純明快な質問

ふと気になったので(笑)
SOLの生徒さんは

夏派or冬派

どちらが多いんでしょう
月曜までアンケートとります!

夏派の方はうんうんスタンプ
冬派の方はいいねスタンプ

お願いします(*^^*)

0

さきいか。的MUSIC LOCKS!2

久々すぎて誰も覚えてないと思いますがやります!笑笑

てことで第2回は
「曲を聴いて思い浮かぶ情景」
です!
私は音楽、大好きですけど、全然詳しくないので曲の感想を書くときは曲を聞いて頭の中で思い浮かぶ情景を書いています。
ちなみにflumpool警備員の"微熱リフレイン"は、夏、サイダーが入ったガラスのコップの氷が溶けて「カランッ」ってなっている感じがします。
セカオワ先生の"Hey Ho"は、ボカロの"ドレミファロンド"のMVをもっと広大にした感じの情景が思い浮かびました。
私は言葉は上手く見つからないけど、頭の中では勝手に情景が思い浮かびます。

皆さんは曲を聞いて情景が思い浮かぶことはありますか?

0

今日という日がまた 終わろうとしている

えいてぃーんずぷろじぇくと、ありがとうございました&おつかれさまでした!!
また復活して下さい!!
いつも笑いと感動をありがとう!!!!!!
開校12年目のSOLでも、これからもたくさんの笑いと感動を待ってる!!!!!!
来週月曜は、開校記念日、12年目開始か...めでたい。

最後の黒板:「君は、迷っているけど、合っている」。
もうすぐ、最後のえいてぃーんずぷろじぇくとが終わってまう・゜・(つД`)・゜・
最後が笑って終われて良かった。
帰ってきて――――!!なちょ君...
えいてぃーんずぷろじぇくと掲示板は、今夜いっぱいの書き込みで終わりか...

*「【急募】【再掲】先週か先々週辺りに」という書き込みで、レスとスタンプを募集してます。
集まりがちょっと宜しくないので、是非。

生徒の皆さん、校長、教頭、したっけね――――――!!!!!!

2

18's project

お母さんと喧嘩してお風呂入るの遅くなって、そしたら最終回聴き逃した...(>_>)
KANA-BOON LOCKSも聴けなかったし...←まあこれは自分のせいなんだけども...
あーあ。。。

0

質問

来週、長崎と佐賀に行くのですがお土産として買ったほうがいいものを教えてくれませんか。それでは、今週もありがとうございました。

0

明日

奥華子先生のライブに行ってきますヾ(`・ω´・)ゞ

0

一週間ありがとうございました

今週は特に僕のお気に入りきゃりーロクスがあったんで良かったです。
全部はきけかったけどよかった!!
12年目おめでとう!!
また来週も聞きたいと思います!!
今週もありがとうございました!

0

やらかした

初ひとカラ!
声はガラガラ笑笑

こんなアホな私ですが、来週もよろしくお願いしますですます( ͡° ͜ʖ ͡°)

8

今週も

ありがとう!!
毎日楽しかったし、嬉しかったし幸せ!!!
土日でまた寂しくなるけどまたすぐ話せるよね( ´ ▽ ` )ノ
テスト勉強もがんばって(。´・ω・)ノ゙

3

今週も

SOL にお世話になりました(*’ー’*)ノ
今週は色々な辛いと思ったことが多かった。
だけどSOL 聴いてこれからも乗り越えて生きたいと思います。
また来週(〃⌒ー⌒〃)ゞ

0

今週もありがとうございました!!

私の大学生活が今週再開しました!頑張ります!

SOL!でもセカオワ先生、サカナクション先生の新曲初解禁や、ベボベ先生や米津玄師先生来校など、今週も盛りだくさんでしたね!大好きなKANS-BOON LOCKS!が休講してしまったのは残念ですが、発売日の来週水曜日に生放送教室に来校されるということで、楽しみです!もちろんセカオワ先生も!あと、代わりに始まるRAD先生のアーティストLOCKS!がどんな内容になるのかもきになる!
そして来週はSOL!が開校して12年目突入ですね!本当に長く続いてますね!
私ももっと聴き続けます!また来週です!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

0

お笑い

校長、教頭がお笑いの本業(?)感が出てる!
こんな校長、教頭SOL!では初めて聞く!

1

よろしくお願いします!♥(*^-^*)♥

また、ゆりゆづポップンアンケート!したいと思うので、みなさん、スタンプ&レスよろしくお願いします-!(●´ω`●)♥

いつもたくさんのスタンプ&レス感謝です!
by芦田愛菜、倖田來未www

また後ほど~!(*´▽`*)♡

1

今日の校長好きです

ま、いつも好きなんですけどね(笑)
あ、教頭も好きです(笑)

0

教習所の先生

すごいSOL!に絡んでくるなー
子供まで······
とにかく免許とるの頑張ってくださいね!
ってか私の国語進めてきまーすっていいながらずっと布団の上でダラダラしてるし
でももういいかなどうせ今日中には終わらないし月曜日に出せばいいからまだ大丈夫だし

0

ナガミせんせーーい!笑笑

やっぱナガミ先生めっちゃ面白いじゃん!笑笑
ナガミ先生との逆電マジで近いかも!笑

0

八百屋さん

僕「ん?80円! まいどありー!!」
お客さん「これ、いくらですか?」
僕「んー、30円!!!」
大将「お、やってるか」「なんで大根が30円なんだよ!!!(大根スコーン)」
っていうのをバイト中考えて1人で笑いながらソフトドリンクの補充をしてました(笑)

0

またやってね!♥(o´∀`)b

18歳プロジェクト、今日で終わりか…

♥私が、18歳になったら
 また、やってほしいです。+゚(*ノ∀`)♥

 18歳未満だけどきいてたw
 ☞校長に怒られる~(^◇^;)

3

一人○○

みなさんはどこまでやりますか?

やったことある→○ やりたい→△ むり→✖
一人ショッピング→○
一人ラーメン→○
一人ファミレス(喫茶)→○
一人映画→○
一人カラオケ→○
一人ゲーセン→✖
一人夏フェス→○
一人焼肉→✖
一人旅行(国内)→△
一人旅行(海外)→△
一人遊園地(ディズニー)→△
一人プリクラ→✖

2

ハイジャックしに来た人たちは⁉️ 20

(さおり)「今、放送室に行くって言った?」
(名前)「はい・・・それが?」
(深瀬)「多分さおりちゃんの言いたいことがわかった・・・
『一緒に行こうよ』でしょ?」
(さおり)「うん///」
照れてる〜かわいいなぁ♡←
(まふ)「それなら全然いいですよ❗️」
(名前)「さっきも言ったんですけど
こんな一般人が一緒に歩いていいんですか?」
(深瀬)「あー別にいいよ今日は
世界始の講師と来てきたからさ」
(名前)「それって世界の始まりとかいての世界始のほうですかね?あっ!」
私のせいでばれたかもしれない
まふも青ざめたような顔でこっち見てるよ。仕方ない。正直に打ち明けよう。

0

来週やべぇ!

(月)ボランティアフェスタの振休だし、SOL!の開校記念日!
(火)は生放送教室にセカオワ先生来校!
(水)は生放送教室にKANA-BOON先生来校!
(木)(金)テスト笑笑
(土)(日)当初夏休みの予定だったけど、台風で色々延びた、部活の3年メンバーでペンション!
(月)~(水)はテスト前だけど大丈夫かな?笑笑
ペンションは楽しみすぎー!この暑さは海遊べるし!

0

明日からかな?

この前話した、ゆにぞん先生とか、ふれでりっく先生のラジオが始まるのは。
試しに聴いてみようかな(とか言って毎週聴くやつ)♪

0

頑張ってる人はかっこいい。

彼 の 頑 張 っ て る 姿 は
す ご く 輝 い て る 。

そ ん な 彼 氏 の 姿 を 見 て る と
も っ と も っ と 大 好 き に
な っ ち ゃ う ♡

やっぱり頑張ってる人はかっこいいよね。
誰よりも何倍も輝いてる☆
こっちまで頑張ろうって気になれる!!!!(●´ω`●)

0

生放送教室にセカオワ先生来校!

セカオワ先生こんばんは。
HeyHo聴きました。
一つ思ったんですけど、やっぱり世界を意識して作りました?
今回の歌詞には共感するところが多くて、泣きっぱなしでした。
いつも、ラジオは風呂に入りながら聴いてるんです(笑)
この歌詞が得意です!

嵐の海を渡ってく世間はせいきの雨を降らす
汚れた荷物笑えるくらいゴミみたいでもどうしようもなく大切で
HeyHo stormy seas
誰かからのSOS
ずっと耳を塞いできたこの僕に
Wow Wow Wow Wow
HeyHo stormy seas
誰かからのscream silence
この嵐の中船を出す勇気なんて僕にあんのかい!

ここが、1番好きです。
負けそうになってる自分が、蘇ります。
本当にありがとうです。
これからも大好きです。

0

てすと

今回はちょい早めから準備してる!
数学頑張らなきゃ!