表示件数
0

RPGという仲間を集め旅立つ、Hey hoは海を舞台に嵐で立ち止まる話。ここまでゆったりとしたのは初めてな気がする
海外でライブしたりと幅が広がることをやっている。
セカオワ先生をSOLで知って6年経つけど、深瀬さんがギターを弾いてた頃や今のものまで変化に恐れず進む姿に力をもらっています
今後もよろしくお願いします

0

終わっちゃったー。。

今日はめっちゃ早く感じたなぁ。。もっと聴きたかった!
おかげで勉強全然してないし(明後日テスト)笑笑

今日のセカオワ先生は終わっちゃったけど、明日はKANA-BOON先生!楽しみ!

0

今日も

お疲れ様。
学校、お仕事、生きること、よく頑張りました。
また明日。

1

ていうか

前にSEKAI NO OWARI先生来たの「Tree」じゃなくて確実に「ANTI-HERO」だった

0

セカオワ先生!!

2時間ありがとうございました!
2時間早かった(´・д・`)♡
また生放送教室来てほしいなー(*´︶`*)ノ"

0

切ない…

この音楽、切ないですね…
セカオワ先生、また金曜日…(・・、)

0

また明日!(・ω・)ノ

今日は奇跡的にマミーが仕事で聞けてほんと ほんとに最高だった
大好きなセカオワ先生 校長 教頭の声が聞けてほんとに元気もらえた(^ν^)
FAXも送れたし こんな楽しいことがあっていいのかなー なんか明日悪いこと起きたりしないかな 笑笑
明日もバイト 学校がんばろー
みんな おやすみなさーい
また明日!(・ω・)ノ

0

ありがとうございました!!

やはりセカオワ先生はSOL!に欠かせない存在ですね!!
これからみ素敵な音楽をお茶の間に、ラジオに、世の中に届け続けてください!
Fukase先生、Nakajin先生、Saori 先生、LOVE先生、ありがとうございました!これからのセカオワLOCKS!も期待してます!!

0

今回ってさ

みんなセカオワを新曲出すから連れて来てって頼んだからかなったの?

0

私はまだ海に立ち向かうのは今ではないのかもしれない。まだ立ち向かうべき海を見つけていないな。。
これからきちんと立ち向かうべき事を見つけて、ちゃんと立ち向かって行きたい!

3

ジャンプコーヒーさん!

私は小さな頃から色んなお話を考えるのが大好きで、今文芸部で小説を書いてます。初めて人に自分が書いた小説をみせたときはすごい恥ずかしかったんですが、「いいね、コレ!」って言われるのが嬉しくて、今では友達にみせるようになりました‼︎ジャンプコーヒーさんはどんなお話を書いているのかすごい気になります!

0

Fukase先生(*´˘`*)♡

やっぱり最後に明言が・・・(´ ˘ `๑)♡

0

楽しかった!

セカオワ最高でした!
セカオワロックスも聞きますね!

3

ありがとうございました!!

自分ひとりでは答えが出せなかった悩みでしたが、自分のやりたいことは小説を書くことだと胸を張ってやりたいと言えるようにしたいと思います!!

0

Hey Ho

テスト勉強の時もHey Hoが頭から離れないくらい大好きです‼
やっぱ最高!

0

殺処分

そもそもにどうして殺処分があるの?
前、余ったチワワやトイプードル、ダックスフンドなど人気の小型犬が山に何匹も捨てられて餓死してしまうっていう事件があったよね。犯人がブリーダーかなんかだったけど、事件が起きた原因って犯人だけじゃなくて飼うこと自体にもありそう。

0

え、、

errorかかってたの?
聞きたかった、、

そして4回目のHey Ho笑

0

Error

Error、不死鳥の逆バージョン!?
えー!気になるー!バックでちょっとかかってるけど、ちゃんと聞きたいよー!

0

ってか

うちもよく好きな曲テーマにして小説書いてる

0

うちは先生とかおかんに絵の仕事したらって言われるけど今以上延び悩んでるし
絵を描くのが好きなわけではないから
やりたいこと見つけれんの羨ましい

1

楽しいよね

小説を書くのはとても楽しい、分かる。
ジャンプコーヒーさんの小説読んでみたいです。

1

あー!読みたい!

ジャンプコーヒーさんの小説読みたい!
Fukase先生の「そして」が多い小説も読んでみたい!笑

1

初作品の勇気。

自分も小説を書くんですけど、やっぱり人に見せるって、一味違う緊張があります。ジャンプコーヒーさん、頑張ってください!

0

不死鳥

不死鳥モチーフの小説とかめっちゃ気になる!!

0

error

errorは不死鳥の逆バージョン!?
めちゃくちゃ楽しみになるじゃないか!、!

0

私も!

小説家になりたいです!
いつも小説書いてます!

1

あれ?

ピースワンコジャパンのサイトを見てみようと思って開こうと思ったらずっと読み込み中なんですけど、アクセス集中してるんですかね?笑

0

読みますよ‼

深瀬先生著の小説あったら、絶対買います(*^.^*)
三ノ宮とか新神戸とかまで本屋あさりますわ(笑)

0

私も

殺処分に対する場所ではないですが、家の近く?に介助犬を育てる施設があるので、説明会とか行ってみたいです、、