表示件数
6

質問!

ラーメンの具の中で、何が好きですか?
チャーシューとかメンマとか味玉とか美味しいですねーやっぱり具はいる!

1

とーやま、あしざわに物申す

なんでだーーーーーーーーー!!!!!
月初めの金曜だぞーーーーーー!!!!
FAX隊にとって、大事な時間だろー!!
FAXヒーローの時間がなんでないんだ…
おい!とーやま、何してくれるん!!!
獣医さんなんか言ってないでFAXヒーロー紹介しろやーーーーーーー!!!!!
FAX隊は激怒やぞーーーーー!!!!!
特に、小悪魔ラスカルとラスカルハッピーのラスカル隊は激怒です。





でも、素直に言う。
校長、教頭にFAX紹介してもらえたのは嬉しかった。

1

明日から!

3月のライオンのアニメが始まるのか〜
楽しみだなー、見たいなー。
でも、いつも見てるマツコ会議とかぶっとる
∑(゚Д゚)
こういう時、録画機能が使えたらなー。

1

そろそろはっきりしませんか!?

スタンプって5種類ありますよね?
でも真ん中のスタンプだけ、なんて名前か分からなくてみんなアンケートの時真ん中のスタンプっていってます(*´ー`*)
そろそろはっきりしたい!笑 そこでアンケートします。
キュンキュンスタンプって呼んでる方→いいねスタンプ
うらやまスタンプって呼んでる方→ファイトスタンプ
ハートスタンプって呼んでる方→お疲れスタンプ
その他の呼び方してる方→うんうんスタンプかレスで教えてくださーーい笑

一番多かった名前で今後読むようにします笑笑

0

たくさんの「ありがとう」を。

開校11周年、本当におめでとうございます。そして、みんな、いつもありがとう。私がこの学校に通うようになってから、かなり長くなりました。書き込みの数もレスもずいぶん減っちゃって、本当に申し訳ないんだけれど。でもいつも放送を聞きながら、ラジオの前で一緒になって笑ったり、悔しがったり、考えたり。いつも一緒です。このところ連日仕事で怒られてばっかりだけど、ギターチャイムの音と、校長教頭の声、そして生徒の皆さんの声に、本当に元気をもらっています。感謝感謝、いつもありがとう。今後とも、どうぞよろしく。とーやま校長はやましげ校長の在任期間を超えて、そしてついにやしろ教頭の在任期間も超えた。ますます頑張ってくださいね(笑)。教頭は最近なんか抜けてる気がしないでもないけれど、でも大事なところでしっかり校長を支えてくれてるし、自分の意見もちゃんと持ってる。歴代の校長教頭、本当にこの人たちでよかった。何より、日々みんな『未来の鍵』を追い求めている姿、本当にかっこいいです。いまだに鍵をつかめない私だけれど、日々なんとかやってます。今後とも、一緒に泣いたり笑ったりしたい!だから、生きよう。今週もお疲れ様!

0

うーん

明日お母さんとご飯食べに行くけど…
雨っ…どうなるの雨っ
降ったら40分歩かな…(笑)

3

オイコノミア

NHKのEテレでやっている番組です。
○○×経済学でとっつきやすい話題(運動会に隠れた経済理論など)だから分かりやすかったりする(笑)
ゼミの先生に勧められて観たらハマったかも。ちなみに、“オイコノミア”とはギリシャ語で
“オイコス”(家)+“ノモス”(手段・方法)
を合わせた造語で、今のeconomyの語源だとか。

1

それよか

土曜日…半日部活
日曜日…部活の大会
月曜日…体育祭

地獄のスケジュールの三連休の始まり始まりー…泣

4

まじでw

トランプの♡のAがなくなっていたw
どっかに♡のAだけ売ってないかなーw

3

あと20分!!!

あと20分で19歳!!!(*-艸・*)みんないつも仲良くしてくれてありがとう♡(*≧▽≦)出会えて良かったです♡(*´ω`*)ゞみんな大好きです\( ¨̮ )/♡19歳の私もよろしくね\( ¨̮ )/♡

0

OH MY GAAAA!!!!

スクールオブロック終わっちゃってるし 泣

1

なんだと…?!

雨全然降ってないし明日の夜雨ちょっと降るだけなのにもう体育祭の順延の連絡がきた…
こんなひどいことあるか…!

なんか目の前まで来てたからこそ悔しくなるし明日雨の中でいいからやるー‼となってしまうΣ( ̄皿 ̄;;

18

皆さん

好きなおにぎりの具は何ですか?
わたしはおかかが一番好きです( ´ ▽ ` )というか海の幸系が好き。

最近のお昼ご飯はもっぱらコンビニおにぎりなので、ぜひオススメの具をプレゼンしてください(笑)

4

誰かレス下さいっ!

ジャニオタさん、というかとびっこさんとお話がしたいです!
レス欲しいです‼︎

0

今日学校から帰るとき、よかった、担任と会わんかったーって靴履き替えた瞬間
担任と鉢合わせて(笑)
必死に顔背けたら両手で手ぇ振ってんの見えて
うわ、ファンサ!って思った私って…(笑)

1

こんばんは

みなさんこんばんは
文學少年です。
今週はほとんど授業は聞けてませんでした。
RADロックスとかも、めっちゃ聞きたかったけど、早寝早起き(割と極端)をしてたから。。。
今日は明日が土曜日だから今まで起きてます。
明日は~。。
どうしよかな。
一応火曜日からテスト始まるし、課題とかもほとんど終わってないんけど。
セルフハンディキャップをやっちゃってんのかもww

昨日は親知らず抜いた。
今日はまだまだ違和感がある。



話飛ぶけど、RADWIMPS先生の『君の名は』を買ったから、次のアルバムも買うしかない。これは決定事項。
あとは、今までのアルバムだけでも買おっかなって思ってんのやけど、どうしたらいいと思う?
お金はかかるけど、多分、というより、絶対に俺にとっては素晴らしいアルバムなのだから、買うしかないかな。。
『会心の一撃』とか、『いいんですか』とか、『五月の蝿』とか、MVがある奴はほとんどリピートして聞いてたから、、、。
お小遣い貯めて買ってきます。

0

自分と友達

自分と友達
自分の思い出が友達の存在があったおかげであるように、友達の思い出が俺がいたおかげで存在するのなら素敵やな。



たまに思うことを書き込んだけど、↑歌詞にできそう笑

2

塩パン美味しい

パンの中で塩パンがいちばん好き!!
香ばしくて中はフワフワで底がカリカリしとって、たまらん…!!!
明日の朝も塩パンたーべよ(^-^)

0

クリープハイプの先生ライブレポーター

を、させて頂くことになりました。ちまきと言います。
嬉しさよりびっくりが勝っていて、まだふわふわしています。

ただただクリープハイプ先生が好きすぎて、その気持ちをぶつけまくってライナーノーツを書きました。
ちょっと恥ずかしいけど、読んで頂けたら幸いです。
いや、その前にまず世界観を聞いて欲しいです。あれは名作です。ほんとに。
また、他の生徒さんのライナーノーツも読ませて頂きました。クリープハイプへの、世界観への愛が痛いほど伝わってきました。共感できる部分もかなり多くて唸ってしまいました。

そんな生徒さんたちの思いも背負って、ライブで感じたこと全てライブレポートという形で表現できるよう頑張ります!

0

参加してね(o´∀`)b♥

今週もゆりゆづポップンアンケートやりますよー!(●´ω`●)♥

今週から、ゆりゆづポップンアンケートは掲示板でこんなテーマでアンケートしてほしい!ってのをレスしてくれた方のテーマをアンケートしていきます!

また、今日からゆりゆづポップンbirthdaymessageコーナーがスタート?!♥w

また後で-!
お楽しみ( ´艸`)♡

いつもたくさんのレス、スタンプありがとうございます(*´∀`)
楽しみにしてる!って言ってもらえて嬉しいですー♥

0

明日から自動車学校

明日は自動車学校の入校式です。
とーやま校長に負けないように頑張ろ〜!
はやく免許欲しい〜〜!!
校長教頭!私が免許とれたら、ドライブ連れってやるよ!

0

獣医さん

校長が「1013(獣医)さん24」と言ってるなか、私の近くで寝ている愛猫は明日、はワクチンをうちに動物病院に行きます。獣医さん24を思い出してニヤけないように気をつけます(笑)

0

学祭!

今年のうちの大学にはBLUE ENCOUNT先生がリアルに来校ヾ(●´∇`●)ノ
めっちゃ楽しみ!!もうチケットも手に入れたし!!

1

さみしい………

クラスメイトが学校を辞めちゃう…
特に関わりはなかったけどクラスメイトがいなくなるってだけでやっぱさみしいな…
ちょっといじめられてたりもしたかもだけど辞めちゃうってのはいやだな。
一緒に卒業したかったな。
なんだかんださみしいんだな。

0

大好きな友達の家に初めて泊まりに来ています!
学校は違うけど、なんでも話せて一緒にいると落ち着く存在です。色々話せたらいいなぁ

0

今週もありがとうございました!!

キングオブコントリアタイで見てました!ライスの優勝は本当に嬉しかったです!
そして今週はかなーり盛りだくさんでしたね!11周年に、セカオワ先生、KANA-BOON先生の来校、RAD LOCKS!復活とスペシャル授業ばりの豪華週でしたね!個人的にはKANAa-BOON先生にはまた戻ってきてほしい・・・・・!
ちなみに世間は3連休ですが、私の月曜はいつも通りです(´Д` )しかも5限まで・・・・来週も頑張って夜はSOL!で楽しみます!それではまた来週です!!(ToT)/~~~

0

私って

最近学校の担任の先生に放課後怒られました。
理由は授業態度が悪いこと、テスト週間なのに勉強してないことを怒られました。
次の日、学年主任にも怒られました。
理由は1学期よりも授業態度が悪くなってるし、わからない問題を質問に行かなかったことで怒られました。笑笑
1学期結構頑張ってテスト勉強していたのに成績が上がらず、友達に点数負けたことが悔しかったです。だから今回は頑張らないってゆうのは言い訳かもしれないけど、私は友達に負けたから頑張ろうと思う人ではないです。目に見える努力をしたくないです。頑張っている自分が想像できないです。笑笑
私は別にグレてるつもりもないし1学期隠していたほんとの自分を出しただけだったから怒られる意味がよくわからなかったです。
担任の先生、学年主任に「お前を助けたい」「1学期のお前に戻してあげたい」と言われました。
でも私は思ってもないことを言われても心に響かないし、こんなことわれて変われるならもう変わっていると思う。と思いました。
これってやっぱ私の考えがひねくれてると思いますか?

今日テストが終わりました。今回は初の赤点が多い気がしてブルーな気持ちになっています。T^T笑笑

長すぎてごめんなさい。

0

折々のことば&英検

折々のことばコンテストに作品出す人いますか?
私は学校単位で出すので絶対書かなきゃいけない······しかも明日提出なのにまだ一文字も書いてないよーさてと書いてくるか
日曜日は英検、3級飛ばして準2級受けるから心配でしょうがないけどできる限り頑張ります!マークシートだから運も来い来い!
それではまた来週!
(なんとなく)したっけね〜

0

ハイジャックしに来た人たちは⁉️ 番外編?

今週のハイジャックしに来た人たちは⁉️
はお休みします
理由. 「寝不足すぎて私が眠いから」
(知らねーよって話ですけどね)
ちなみに昨日は寝たのが2時ですはい。
眠いっす。
と言うわけでこの書き込みが
終わったら布団にダイブする予定です。
そういえばお知らせです!
この3連休で頑張って今までの
(20話まで)のまとめを作ろうと思います!今日は書き込みできなくて
本当にごめんなさい!
でもこの前4個もあげたじゃん((殴
そういうわけですのでこれからも
「ハイジャックしに来た人たちは⁉️」を
よろしくお願いします‼️
P.S.ちなみにこのまま書き込みを続けると
1年では終わらないと思います笑
この書き込みをする前の段階の私が学校に持って行っているネタ帳?メモ帳?も(原作的な感じですね)
面白いアイデアがなくとまっております
まぁそこまでいくのに1年かかりそうで怖いですけどね
(´-`).。oO(それまでこの話を読んで
くれている人はいるのかしら?
それではまた来週!
「駄作者」春に咲く菜の花でした!

0

おお!

ライス、オールスター大感謝祭出るんですね!私は残念ながら明日はペンション行くので見れませんが応援してます!


ってことで明日はペンショーーン!最初は夏休みの予定だったけど顧問が行けないってなって9月に延期。9月は台風のせいで延期。そして明日!やっと行ける!
部活のメンバーでの最後の思い出になると思うからめっちゃ楽しむ!今度こそ1人にならないように頑張る!