表示件数
0

とーやま校長

なんとなく、『とーやま校長って、どこまでうてば検索の候補に出てくるのかなー』と思ってうってみたら、『とーやま』までうったら、『とーやま校長』単独より先に『とーやま校長 誰』が出てきてウケた。

0

教えて、KANA-BOON先生!

どうやったらKANA-BOON先生のようなギターの早弾きができるんですか??

0

・・・・・・・・・・・告った。
結果は、まだ来ない。緊張してました。

0

90周年記念式典

今日、僕の通っている学校の90周年記念式典がありました!このとてもいい年に高校3年として迎えられたことに誇りをもって卒業まで頑張りたいです!

0

相談です。

もうすぐ修学旅行で4日間家族と離れます。
こんなに長い期間家族と離れるのは初めてです。
それで、母が、私は一人っ子なので私が家を離れると両親の2人だけになってしまうので寂しいらしく凄く不安になっています。
修学旅行くらいなら「大丈夫だよ〜」って言えばいいんですが、私ももうすぐ大学受験…。やっぱり地元を離れた学校に行くとなると両親とは離れて暮らさなきゃいけません。両親を不安にさせたくない気持ちもありますが、私にも夢があります。
どうしたら、両親を安心させてあげられるでしょうか?私は夢と両親、どちらを重視して進路を考えるべきでしょう?

0

凄かった!

江ノ島の花火大会、秋の花火もステキでした!
人多過ぎて大変だったなあ~一時間くらい駅着くまで待ったよ(笑)
でもそのくらい価値ある花火大会でした!

0

25年ぶり!

悲願の初優勝から丸41年。ついに今日、広島東洋カープが地元マツダスタジアムで、横浜DeNAに8対7の大接戦を制し、25年ぶり7度目の日本シリーズ進出を果たしました❗❗

1

どーしよ

受験生だけど、恋ってしていいんかな

そんなこと、してる場合じゃないかなー

0

なんで。

なんで自分をコントロール出来ないんだろう。醜い感情が出てくるんだろう。
一時的なものだってわかってる。頑張らなきゃ。抑えなきゃ。

0

教えて!

アクリル絵の具で白っぽい肌色の作り方を教えてください!
けっこう白めのがいいです!

0

この時が来た

あした、新人戦が始まる。絶対勝ってやる。もうやることはやりきった。あとは勝つだけだ。

0

はぁ〜…

土日って長いようで短いですね…
ヤダァー!学校やだぁー
どうすればいいかっ!
教えて下さい〜…!

1

アコースティックギター初心者

アコースティックギター買ったのですが
Fの音がなかなか上手く弾けません

1

試合に出たい!

 今日、1年生大会の試合があった。スタメンで出られなかった。今日までの11日間で、「打率5割7分1厘」「出塁率6割6分6厘」という出来過ぎというしかないほどの結果を出していたのに、代打ですら使ってもらえなかった。悔しい!それに、チームもコールドで負けてしまったので、もうチャンスは、とても少なくなってしまいました。でも、この間書き込んだ時にレスをくれた「ソフト☆カツゲン」さんが言っていたように、「結果が出なかったときにそこで諦めるか、そこで諦めずにまた努力をするか」の違いに今後の未来があるんだと思います。だから、絶対に諦めないで、自分たちの代に切り替わった時には、レギュラーを獲れるようにここからまた頑張っていこうと思います!   長文失礼しました。

1

さみしい!

そろそろ夜ー♪
勉強したらーーー・・・SCHOOL OF LOCK!!

って思ってたら、今日は土曜日。明日も日曜日。

すごく寂しいです。泣

0

文化祭

今日文化祭がありました!
自分は文化図書委員長として特に忙しかったですが、
とっても楽しかったです!!

最近楽しい毎日が続いています!!!
ですが文化祭が終わったら受験勉強があるんですよね......

0

寒い❄️

日落ちると寒い!自転車で風を切って帰るのツラい!サカナクションの多分、風みたいな爽やかさはもう消えたんだな、、、。

0

フレデリック・康司先生、おだいじにしてください。

もしかしたら生放送教室の頃から具合が悪かったのかな、などと思うととても心配です。
元気になってください!待ってます!

0

風邪ぎみ?

今日、朝起きてからちょっとしんどい。
今もまだ少ししんどい。鼻水止まらんし、だるい。
こんなんで、テスト勉強しなきゃいけない・・・。
誰かたすけて~。

0

黒髪皇子!!

やばい!だいすきなれんれんが黒髪復活した!茶髪が大好きだったけどやっぱ黒髪も似合うどうしようかっこよすぎて死ぬ

0

♡自己紹介♡、、、いきなりすいません

ホワイトプリンセス←友達がつけてくれました!
中3の15歳です!受験生、、、泣
ジャ二オタ、、、かもしれない?笑
Mr.kingの永瀬廉担&sexyzoneの佐藤勝利担です♡♡♡
ジャニーズ好きな人レスください語りましょー♪♫

0

パンクしちまったー❗

今日は、土曜課外でいつも通り学校に自転車で登校してたときは、まだ、自転車に異常はなかったんですけど、その日の帰りもいつも通り帰っていた途中急に自転車がガタガタと変な音を出してパンクしました。その日は、荷物も多かったし、家まで、距離もあったんで、押しチャリで帰らざるをえませんでした。でも、なんとか家には着きました❗はぁ

1

弦!!

昨日の夜、アコギの6弦が切れました(泣)
ギター弾きたい!

3

よろしくお願いします!

初書き込みです!好きなバンドはkeytalk、パスピエ、
[alexandros]、ヤバイTシャツ屋さん、suchmosなどで、好きなアイドルは、私立恵比寿中学、乃木坂46、欅坂46、HKT48などです。
よろしくお願いします!

0

教頭ありがとう!

先週の金曜日に、あしざわ教頭が言っていた
受験生へのメッセージ、すごく心にささりました!
私もとうとう今年は受験生です。なかなか学力が上がらず、
最近どうすればいいのかわからなくなってました。
でも『革命を起こすのは自分だ!』という言葉に、
自分のなかでぼやけていた何かが、はっきりしたような感じがして、
すごくすっきりして、涙があふれました。
これからは、教頭の言葉をもって受験と戦おうと思います!
あしざわ教頭ありがとう!がんばります!

0

10代が考える理想の30代

長野県出身15歳の僕が考える理想の30代は、櫻井翔君みたいな人です。僕は櫻井君が好きで、34歳なのにかっこいいし、可愛いからです!

1

緊張

今からサッカーの県大会の審判です。
失敗はできない。あー緊張する…

0

2016. 10. 15

今日は入試で面接!!
絶対忘れることのない日になるように全力で頑張ってきます!
Toppa先輩になれるように自分らしく笑顔で行ってきます!!!!

0

癒し

ガッキーの恋ダンス可愛い。