表示件数
0

( ´ ▽ ` )ノ

なんだこのしーえむ( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃリズムよすぎるだろ( ´ ▽ ` )ノ

0

今日の授業も

楽しかったですよ一郎先生!
校長、教頭!
\(^o^)/

0

やっぱりやりづらかったんだ笑笑

やっぱゲストに納得していない笑笑
えー!でもいつも通りおもしろかったですよ!笑笑
まぁでも来週からはまた仕切れますから!来週もよろしくお願いします!

0

一郎先生

一郎先生、面白いしかっこいいし優しいけん、めっちゃ好き〜!!!!
多分、風も絶対買お(^-^)

今日はお気に入りのサカナクションのTシャツ着て寝る(´-`).。oO

おやすみなさい

0

一郎先生!

23時台は打って変わってゆるい感じの1時間でしたねw
シングルの貴重な話も聞けたし、逆電も面白かった!
一郎先生、今後の授業もよろしくお願いします!もちろん緊急学級会も!ありがとうございました!!いやー今日もスペシャル授業らしい怒涛の2時間だったなー!!

0

多分、蟹。

そう言えばFukase先生は道でうなぎ拾ってたな、、

0

多分、蟹?の

多分、蟹?の画像、見たい‼︎どういう状態なの?面白い笑

0

今日は。

今日はのぎざふぉはなちゃん
旭川の女。
橋本奈々未ちゃんが来て、
11時台はサカナクションの山口一郎先生が来て、なかなか豪華だった…
10時台は泣きまくりだったけど…

まぁ個人的に今日は神回かと…笑

0

山口先生はとてもスゴイ人って気がします

なんか、パラダイム的なものを変える、なんていうか数学とかでいう微分積分とかみたいな?物理でいう量子力学的な?哲学でいうとなんでしょう?倫理の教科書のアレみたいなもの感じます。

2

明日、明後日テスト。

明日で定期テストは終わり、明後日模試です…

前日なのに掲示板来ちゃいましたよ
(ってかずっといるんじゃ…笑)

明後日はlove meの予約しに行きます
出来るかな…

で、そこに鳴るのCDやっと買ったので開けます


写真見てやる気出します(ง •̀_•́)ง

ふわぁぁぁぁ寝みーっ( ̄□ヾ)ファ

頑張ろーっと

したっけねーヾ(・ω・`)

0

かに

うちの高校にも夏はかに来ますよ…

近くに川があるので!

0

時の経過。

今日 1日中考えていて、公開されたジャケ写を見て、"やはり、橋本奈々未は橋本奈々未である"と確信がもてて、気持ちの整理がある程度ついたと思っていました。が、ソロ曲で自然と涙が流れました。校長教頭の話がまた泣かせる。

0

写真

ほーそーこーきに乗せておいて下さいね!!!

0

アップデート

夢のアップデート...かっこいい...!

0

かにーー!笑笑

あ、これ蟹だな!
一郎先生即答!笑笑
たぶんとかじゃない!確実に蟹!笑笑

0

カニ(笑)

カニの話面白すぎ(笑)
うどん屋でツボって腹が痛いよ(笑)

0

逆電ありがとうございました

さっそく彼氏にLINEしてみました!
が、彼が究極の早寝早起きのおじいちゃんみたいな性格だったの忘れてて(笑)
なので、返事はあしたの早朝にくると思います(笑)そこもまた「なんか残念…w」
ってとこです
また返事きたらお知らせしたいと思います!

0

・・・(´・∀・`)

どんだけ、でかいサカナ何ですか???

0

多分、蟹。

多分、蟹。
最高www面白い!
何故、蟹?笑

0

今日の授業

こんなオチが待ってたとは(笑) 多分というか確実にカニ(笑)

0

ななみんにずっと相談したかったこと

私は握手会に行ったことがありません。握手会場がどこも遠く、親に許可を貰えない為、毎回断念しています。しかし、握手会に行けずじまいで、ななみんに握手会で乗ってもらおうと思っていた相談を1人で抱え込んだまま、ななみんの卒業を迎えたくないので、今この場を借りて相談します。
私は乃木坂3期生オーディションを受けました。ななみんがメディアに出る度に「乃木坂に入りたい」という意思が大きくなっていき、受ける決断をしました。しかし結果は不合格。元々自分の容姿に自信を持っていないので、どうせ不合格だろうと覚悟をしていましたが、いざ結果が出てしまうととてもショックでした。自分を変える為、自分に自信を持つ為に受けたオーディションでしたが、逆に自身を失ってしまいました。私は3期生オーディションを受けたことは間違っていたのでしょうか?受けられなく年齢になるまでオーディションを受け続けるつもりではいますが、ななみんにどうしても相談したいと思い、このメッセージを書きました。是非相談に乗ってください!

0

move

あ、動くんだ・・・
私だったら、つついて動かすけどな・・・

0

たぶん、いつもより多い

今日は掲示板にいつもより20代の方が多い気がする。。

0

え?

かに!!!

田舎(和歌山)ではよくある。