表示件数
4

今週もありがとう!!!!!!!!!!!!

RN.がバレた時、皆が助けてくれてホント助かりました。
これからもスタンスを変わらずに、書き込んでいきます。
まだまだ宜しく。

ななみんの卒業、悲しかったけど、未来の鍵を持って、歩んでほしい。
今月2度目の赤黄色の金木犀、ありがとう。
サヨナラの意味、素敵だった。
ラフだけど、イラスト描きたい...

鳥取・島根の皆さん、今後も気を付けて。

それじゃ、皆、来週まで
したっけねぇ―――――――――――――――――!!!!!!!!!!

3

ふざけんじゃねえ

本当にさあ、なんで地震って起きるんかな。

0

学校掲示板に...

地震の事で、学校掲示板に沢山のメッセージが...
凄く感動した!!

2

明日の楽しみ(^o^)

明日は、大宮に行ってスタジアムでサッカーの試合観戦に行ってきます!
今からめっちゃ楽しみ(≧∇≦)

1

質問というかアンケート?

少し気になることがあるので質問です。
『君の名は。』で使われてる劇中歌の中でどれが1番好きですか?全部好きだと思いますが…
私のクラスでは『なんでもないや』部活では『スパークル』が人気です。『前前前世』が人気かと思えばそうでもないし、ホントに人によって違って興味があるので
スタンプで左から『夢灯籠』『前前前世』『スパークル』『なんでもないや』で押して下さい。お願いします。
ちなみに私は『スパークル』ですね✨

1

また来週☆

今週もありがとうございました!
また来週もよろしくお願いします(^ ^)

5

Toppa

よし、明日のディベート大会頑張ろう!
授業受けてから、だけどな(笑) 今年は勝つ!

1

はぁ…イエーイはぁ…

1つ目のはぁ…
明日はテスト最終日です科目は数A、生物基礎、世界史というラインナップになっておりまーす
数A証明なんだけど似たような式でもやり方違うから多すぎて判別できない!
そしてイエーイ
明日が最終日なわけですからテスト終わりますやっと終わる・・・ストレスから開放される(はず)
2つ目のはぁ…
英検の結果が出ますと言うよりかは本当は出てるけど昨日出てテスト期間中に見て落ちてたらダメージ受けちゃうから見ないでおいてるやつテスト終わったら見なきゃ…本当に全然勉強しなかったから勘で答えたの多すぎておちてる気しかせん…でもモチベーション的にも受かってると信じて明日の夜結果見ますみなさんにも報告しますね
でもこれが終われば1週間何も無い
10月末は模試だけどまぁまだ高1のだから成績も変動するしそこは固く考えずに
そして11月2日にはいよいよ文理選択が待ってます前は絶対理系だって思ってたけどあまりの数学のできなさに理系はダメかもしれないとも思ってきてるからいまさらになって悩んでる
そして3日はPerfumeのライブin名古屋!初ライブ初遠征初名古屋!(通ったことはあるけど)2日学校帰ったらすぐに車で出発と言う弾丸ツアー
そう思うとこの2週間はイベントのオンパレード色々あるけど全部全力でやりきる!
長くなってしまいましたがこのへんで
おやすみなさーい(-_-)zzz
したっけ〜

4

今週も終了♪

今週はテストウィークでした~!
やっと終わって、解放された♪♪♪
そして今週のSOLは面白かった~!!!
アレキサンドLOCKSの初オンエアで流れたムーンソングは本当に素敵やったー☆
そしてそして!
来週のSONGSに[Alexandros]先生が出演しはるなんて~《*≧∀≦》
来週も楽しみやねヘ(≧▽≦ヘ)♪
ほんじゃまた来週~!
おやすみ~(^o^)/~~

0

なんかね。

今日はめっちゃ落ち込んだけど、
とあるツイートをみて一人ですごい笑って、中学の友達からラインが来て、っていいこともあったからなんか良かった。
ほとんどの中学の同級生はもう連絡とってないけど、その子だけは高校に入っても時々連絡くれるし、遊んだりもした中だから、やっぱり、たまにでも連絡が来るのがすごい嬉しい。
明日も学校じゃ!気合!!!

0

切ない

今日約半年ぶりかな?
久しぶりにSCHOOL OF LOCK!!聞いたけど、あぁもう中高生じゃないんだなって改めて実感してなんか切なくなった。by.去年高校卒業した大学生

1

たのしかった♪

今日は文化発表会 (文化祭みたいな!?) があったよ〜

合唱もやったんだけど、吹奏楽の演奏もやったよ!!!!!!

私、吹奏楽部だからずーーーーーーっとバタバタしてた(笑)

でも、メッチャ楽しかった〜♪

センパイのソロもかっこよかったなぁ…

来年はキィちゃんも頑張っちゃうもんね〜♪

みんなゆっくり寝よう!!!!

私も寝る。

おやすみなさい(^^)

0

明日はね…

明日はね…センパイの引退式なの!!!

いよいよ私たちが部のトップかぁ…そーいえば私、部長になったんだっけ〜(笑)

明日は部長としての初仕事がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

引退式の司会進行やるんだよ〜♪

さすがに緊張するよね(笑)

まぁ、とにかく頑張るよ!!!!

応援してね。

おやすみなさい(^^)

1

もうすぐ半年記念日❁*·⑅

あと3日(もうすぐあと2日)で付き合って半年になる♡♡♡♡やったー.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。
嬉しいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この半年間、楽しかったことは勿論辛かったこととかすれ違いとかとにかく色々あったけどなんだかんだ楽しかったしよかった☆☆
これからもずっと一緒に居たいな〜❁*·⑅

0

嫉妬

嫉妬。嫉妬。嫉妬って、

私、嫉妬ばっかしてるよ、、、

0

なぁて‼︎

ちょっとよぉ〜
なぁ、なぁて‼︎ もうななみさんさぁ、「卒業」の2文字を発さないでくれや‼︎ 悲しくなっちゃうからよぉ〜…

1

相談。

どう思います?
人の顔見て、笑いながら、「◯◯に似てる」と直接言う。
それも食べ物や、キャラクターに人を例える。
最初は聞き流したりしてましたが、何度も言ってくるので、そろそろ私の堪忍袋も切れてきまして。

まず、人の顔は「個性」であること。
それを馬鹿にしたり、滑稽に言うのは、ノリで言ってるうちはまだ許せるものの、受験でストレス溜まってんのか知らんけど、人の顔見て「笑い物」にするのは許せない。
私は聞き流したりして、優しく振る舞っているけれど、長期間に渡って何度も言って笑われると、さすがにこちらにもプライドがあるので、と言いたい。

それも2人して言ってくるから、チビだから2人集まると強くなれるのかな??(悪口も言えちゃうのかな?)
とか思っています。今日は嫌になったので、そのお二人が集まりますと、用事と言って教室を出ました。解放的でした。

これって、高校生だから??高校生だからこんなノリでいけんの?
大人になったらさすがに礼儀として、久しぶりに会った友達とかに「太ったなあ」などと見た目について言ってはいけない、というマナーがある、と新聞で読んだ。

数ヶ月ぶり、、、に私の中に「怒り」の感情が芽生えました。本当に数ヶ月ぶりです。イライラするのはありますけど、基本的に怒ることはありません。
「怒りって、こんな感情だったな、」と思い出せました。
小学校のとき、ぽーんとなんでもストレートに言ってくる系女子に、愛想笑いしたら「きしょ」(きしょい)と言われて、怒りの感情が吹き出たのを思い出しました。
今日はそんなことについて書きました。
人間はいろんな感情があるもの。私は数ヶ月前より、だいぶ客観的に、自分を見つめることができるようになりました。変化は大事。それでは。

0

キュウソ登校じあゃーーーい!!!

キュウソ登校じゃあーーーい!!!
絶対逆電欲しいんじゃあーーーい!!!
校長、教頭、よろしくじゃあーーーい!!!

0

最高すぎる

橋本奈々未先生ほんとに来てくれたわ!
校長も教頭もスタッフさんもななみん出してくれたし、ななみんも何度もみんなに何回も細く事情説明するとかみんなの事ほんと思ってるわ〜
やっぱり会ってみたい!!!

0

コツコツ

昨日からコツコツ書き始めました。
勉強の休憩がてら、、、
月曜から送ろう!

0

ほんっとに感謝

まさか本当に来てくるれるとは!!
疑い半分で聞いたら出てくれて、忙しいだろうになんていい人なの!!
今日ななみんについて友達と語り合った結果「橋本奈々未は偉大」ってなった通りですね!やっぱりななみんだね!

0

最高だ!!!

SCHOOL OF LOCK!
やっぱいい番組です!
聴いてるみんなの気持ちを
わかってますね!!!
悩みや相談に対して真剣に考えてくれて
校長も教頭もいいこと言ってくれて
本当に最高です!!!
SCHOOL OF LOCK!と出会えて嬉しい!

0

おやすみ~

暇だから、ちょいと書き込みして寝ま~す。
明日は、何しようかな~。
それじゃあ、したっけ~ おやすみ~。

0

校長カッコよかったです!!

校長さすがです。ちゃんとななみん昨日の授業のことも話してましたし、アレです。校長は不可能を可能にする男だと思いました。イケメンかよ!!!(笑)

0

地震

マジで今日は驚きました!
理科の授業中に起きたので、とても怖かったです…
それからも余震が続いて、怖いです…
中国地方の方も一緒にがんばりましょう!

0

ホントに来た!

ななみんホントに来てくれた!
校長チカラ持ってるんですね(笑)
あと4ヵ月頑張ってください!!

0

今週もありがとうございました!!

今週はスペシャル授業らしい盛りだくさんな怒涛の1週間でしたね!
アーティスト相談室ではあんなアーティストやこんなアーティストの皆さんが出てきたし、アーティストLOCKS!がいつもより長かったりと普段のSOL!では考えられない内容でしたね!でも特に印象に残ったのはななみんの卒業発表。4ヶ月後の卒業はとても寂しいですが、卒業まではまだ時間があるし、これからもななみんのことを応援したいです!
そして来週は4日連続ゲスト回ですね!初めましてのアーティストから久しぶりのあのアーティストまで!来週は怒涛の毎日ですね!
では、また来週です!!したっけ〜

0

ななみん最高!

流石ななみん!
有言実行する所がほんとに尊敬してます!

電車で寝ちゃってたけどななみんの声で起きて乗り過ごさないですみました笑

卒業までそして卒業してからもずっと応援し続けます!!

ななみん大好きです!

したっけー!