表示件数
8

わくわく・゜・(つД`)・゜・

明日は遂にflumpool警備員の来校っ…
嬉しいーーー(´;ω;`)
久々に皆さんの声が聴ける…

という事で(どういうこと)
なんでも良いのでレス下さい(flumpool関係ない)聞きたいことでも(ない)
相談でも(私でよければ)
冷やかしでも(←)
なんでも良いので!笑

レスは明日この書き込みに返ししますね
暇つぶしにでもどうぞ(><)

0

細美先生

今日は細美先生の言葉が胸に刺さったなあ〜
これから細美先生の言葉を胸に生きていきます。
今日はありがとうございました。

1

2016.10.25

細美さんが来校ということで久しぶりに登校させてもらったけど、相変わらずのSOLの雰囲気でなんだかホッとしました。ありがとうございます。此処の生徒で本当に良かったよ。皆からしたら年上の年上かもしれないけどよろしくお願いしますw
細美さんはやっぱりすげえ人だ。この人に出会えて本当に良かったと心から思える。細美おじいちゃんねwこれからもこの人に着いていくんだろうな。会いに行きますからね。その日を楽しみに日々頑張ります。

0

ルールブック

人に決められたルールをただ守り続けてるだけじゃ自分らしさなんて出ないし、かといって何もしないでいると何もできない。
自分でルールを決めて、自由に生きていきたいな。。

0

ありがとうございました!

細美先生の言葉はどれも心に刺さるような力強いメッセージばかりでした!
細美先生は以前から来てほしかったアーティストだったので、今回ラジオを通じて話が聞けて良かったです!細美先生、ありがとうございました!!

さあ、明日は久々のflumpool警備員だ!

0

校長・教頭・細美先生ありがとうございました‼

明日、しっかり楽しんで来ます‼友達に話してみようと思います。明日、朝早いから違う意味のGet Upができるか心配です。笑笑
本当にありがとうございました‼

0

細美先生

細美先生の言葉良すぎる!!すごい共感するな~

2

あの。

変なところツッコんでいいですか…?
「礼‼︎」もしかして教頭声裏返った?笑

0

細美先生

細美先生、ありがとうございました。
大切なもの、忘れちゃいけないもの
見つけられる気がしました。
またぜひ、生放送教室にいらしてください!
本当に楽しかったです!
Get upカッコイイです!

1

細美先生

なんてかっけぇ先生なんだ…。
今まで曲だけ聴いてきて、生で喋っている声とか聴いたことがあまりなかったのですが、あのかっけぇ曲は、かっけぇ細美先生からそのまま出てきてるからかっけえんだなってよく分かりました。
来校ありがとうございました、本当に。また来てください。待ってます。
そして私も、毎日の生活の中で、傷が完全に治るまで寝てんじゃなくて、痛い痛い思いながらもよろよろ起きて歩いて、自分のルールブック更新してって、待ってるだけじゃなくて、自分から、いつか絶対、ライブに会いに行きます!

0

get up

細美さんの今日の言葉
全部心に残るものばかりでした !!
私もいつか自分のルールブックを作ろうと思います。
細美さんありがとうございますだいすきです!!!

0

えぇ

明日修学旅行⁉︎えぇ⁉︎確かにそれは立ち上がらなきゃいけないけど…きっと早起きなんだよね…寝なくて大丈夫ですか⁉︎
私は早起き苦手なので…

0

過去は変えられない

過去の後悔が今の私を強くしてくれてるのかもしれないな。
細美先生の話は心に染みる…
私もがんばります!

1

受験が

受験が終わったら、SCHOOL OF LOCK!の制服を作りたいなぁ〜…(=゚ω゚)ノ

変な趣味って思う方もいるかもしれませんがコスプレ好きです←

0

テスト初日…

今日はテスト初日でした…
いつもダメな理科はそこそこ上手くいったのですが、いつもいい英語はビミョーでした…(´;ω;`)
明日は歴史と国語です…
全然覚えられない…泣
でも、明日flumpool警備員が帰ってくると思うと、頑張れます!
はやくflumpool警備員の声が聞きたい…!!

0

細美先生の言葉

すっごい心に響くし、しっくりくる。まるで自分も励まされているように感じる。

0

共感

細美先生のお話にとても共感できる部分が多い。
まさに自分の考え方とピタッと当てはまっていてなんか感動しました。
MONOEYES先生の曲を聴いてみようかなぁ とか思ったりしました。

0

細美先生

当たり前のことを自分でわかることと、他人から言われるとではだいぶ違います!
僕も夏休みにめっちゃ体調崩して、思う通りに勉強できず、今までの模試でナーバスになっていました。ですが、まだ志望大学に行けないわけではないと再確認できたのでこれからエンジン全開で頑張ります

0

勉強頑張ろ…

私も同じだな…。やれるのにやる気をなくしてしまう。
だけど細美先生のおっしゃるように未来は帰れるから頑張らなきゃ…!

0

テスト終わった

でもなんか疲れたなぁ今日は。
SOL聴いて寝よう。

0

ありがとうございました!

細美先生、校長、教頭、アドバイスありがとうございました!
まだまだ腐らず頑張ります!

0

教頭のイチャイチャ

どーせオレには寝顔見れるような女性いませんよ。。。

0

きょーとー

きょーとー!
のろけ禁止ですよ
こっちがキュンとしちゃいます

0

はあ。。。

教頭、またのろけやがった。。
久々しばき隊出動だよ!!!!!!怒

0

まぶちのねがお

教頭、ちょい引きましたwww
校長もっとうらんでいいですよーwww
やれやれーーーーーーーーw

0

ぎぇーー

きょーとー?!
ぎぇーー
ぎぇーー、

1

Get up

今私の学校は文化祭の合唱コンクールに必死になって練習を積み重ねています。

私達3年生は最後の合唱コンクールであり、3年生で金賞を取ったクラスのみが文化会館に行って歌うことができます。なので私達の学年はどのクラスと気合いが入っています。

そんな中私たちのクラスは、虹という曲を歌います。明るい曲で私達クラスにピッタリの曲です。ですが、ついこの間からクラスの空気が悪くなる一方です。中間発表で金賞はもらえて、うかれてはいないものの、何故かバラバラになって行きます。

だから私達は今からGet upして、このクラスで、絶対に3-2で金賞を掴み取りにいきます‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

0

Get Up

細美先生来校ということで2年ぶりにSOL聞いてます!細美さんが歌っているのを初めて聞いた時からずっと大好きです。

最近、進路を決めないといけなくなったんですが自分がやりたいことがわからなくなって決まらずにいます。周りは決めてそれに向けて努力しているなかで自分は何もやれていないことに焦っています。
他にもテストが悪かったり副部長として出来ているか不安になったりして大変だけど絶対起き上がってやる!