表示件数
0

勉強×ギター

勉強とギターの両立ってなかなか難しいですね…

0

世界史?日本史?

世界史と日本史の選択迷ってます、選んでメリットとかがあったら教えて下さい!

2

終わった〜!

バレエの発表会終わった!
失敗もあったけど、もう気にしない!
本当に楽しかった!

0

夜の帰路にて

この前、帰りのバスを降りるとすぐ後に来たバスから、「〇〇?」と呼ばれたので振り返ると、幼馴染が立っていました。
小さい頃から勝気な女の子だったので妙に心細げに呼びかけてきたのが気になって「どうしたの?」って訳を聞くと、どうやら帰りのバスの中で不審者に狙われていたそうで、本当に怯えてた。普段は男勝りな部分もあるのでとても驚きました。落ち着かせてあげようと普段のふざけたノリで「はっはっは!もう大丈夫だ!なんならハグしてやろうか?www.」と冗談で腕を広げたら「本当に怖かったよぅ…」と本気で抱きつかれてこっちが動揺してたら、その子の体が震えてるのに今更気づいて、なんか冗談に出来なくなってしばらくそのままでした。
10年以上の付き合いになるのにそんな姿は初めてでした。皆さんも痴漢とか不審者には気をつけてください。

0

日本一

日本ハムファイターズの日本一最高~!
レアードの満塁ホームラン感動
2連敗したあとはやばいとか思ったけど
追い込まれたときの日本ハムは、今年は強い!
感動をありがとー!!
なまら嬉しい

2

音楽について

皆さんはどーゆ系統の音楽を聴いていますか?
邦楽や洋楽とかバンドやアイドルなど
どんなジャンルを聴いているか教えて欲しいです
できたらオススメの曲も教えて頂きたいです
協力お願いします

0

全国統一高校生テスト

今日は模試でした。やっぱり集中的にできる夏に比べると伸びは小さいけれどまあまあいい結果でした。そして!!何よりも英語が劇的に伸びました!本当に、劇的に。日々の生活でコツコツやってた成果が出たのかなと思います!12月の模試、センター同日体験に向けて頑張ります!

0

何信じていいかわからへん。

私の友達がLINEの1言で悪口?みたいなのを書いていました。
よく読むと、私のことじゃん。これ。みたいなのが何個もありました。
名出ししてないから、わからないんですけど。
全部私の事言ってるように聞こえます。
学校内でも、陰口言われてることは薄々感づいていますが
親友が1言で書いてあることも、
私じゃないか?まさか、違うよね。って思っちゃいます。
何信じていいかわからなくなりました。
そもそも、私に友達なんていたのかな?って思ってます。

LINEの1言は悪口とか愚痴を書くとこじゃないです。
言うんだったら、面と向かって言ってほしいなって思いました。

皆さんはこんな時どうしてますか?
ぜひ、教えてください!

0

質問

掛布さんは今度はいつくるのですか?きて欲しい人はいいねお願いします

0

日ハム

日本ハム日本一おめでとうございます校長

0

最近の俺

幸せになると悩みなんてなくなるかなぁ
って思ってたけど
逆に悩みっていうか不安がおっきくなるもんなんだね

0

疲れが取れない

沢山寝たし、一日大人しくしてるのに疲れが取れないです
体がダルくて重い...
貧血?なぜ?どうしたらなおるの?

0

協力求む

今日、ハロウィンのノリで
俺は日本全国に愛されている!
と宣言してしまった。
証拠を作るため、レスをスクショします。
47都道府県のみなさん、
ご協力、よろしくお願いします。

0

Hey Hoジャケットの素朴な疑問

セカオワ先生!Hey Hoのジャケットの四人の持っている傘、微妙に種類違う事に最近気づきました。持ち手や、傘の先っちょなど、違っていました。そこで!
四人の傘の色と種類はどのようにして決めたのですか?ラジオでのお答え、お願いします!

0

P.Y.L!

RADWIMPS 野田洋次郎さんのソロ、illion
2nd Albumようやく購入できました!!
何から何まで素敵過ぎて、酔いそうです…。
これからも応援しています!
RADWIMPSの新アルバム、人間開花も予約しています!
今から楽しみすぎて…!!
全国ツアーもお待ちしております!!!
会いに行けるといいなあ

0

模試

熱ある中模試を受けてきました。本当死ぬかと思った(;_;)

0

バイト

バイト週3回にお願いしたのに週4回にされてツラい(泣)
補習授業(やりたい人だけ)の宿題もあるのにツラたんMAXの一週間でした(。>д<)

0

転校してから7ヶ月

中学の頃から憧れてた学校に入れたけれど、学業の面でうまく行かなくて留年して、単位だけもって別の学校に転校。2年生として転校できたけれど目標が無く授業中はほとんど寝て、帰ってからは宿題もせず自室でずっとPCとにらめっこ。
目標はとりあえず国公立大学って適当に決めたけど模試も受けず勉強も全然。
なにしてるのかな。
3年になったら中3のときみたいに親に暴力されたりするのかな。
7つ下の妹には軽蔑されてるし。
いい感じに歩んでたはずなのにな。人生。

0

やったーーーー!

北海道日本ハムファイターズが日本一になりました!
やっぱり、やってくれると道民全員思っていたと思います。
おめでとうファイターズ!