表示件数
0

ほんとにやだ(。・・)

親がほんとにイヤになったときって、

どうすれば楽になれる???

ほんとに憂鬱………

怖いし、面倒くさい。

ヘルプーーー。

0

私はこれから恋ができるかわからないけどいつかはできるよね。高校生になっても恋ができる気がしないけど笑笑

まあ、なんでもいいや!
Happy Halloween!!

2

うつ病かなぁ〜?

最近、頭が重くなったり勉強に身が入らなかったり、寝たはずなのに疲れが取れないことがあるようになりましたが、うつ病でしょうか?
誰にも相談していませんが、自分への甘えなのでしょうか?
レスで、これからどうしたらいいのかを、教えてください‼︎

0

松田部長

松田部長って恋愛の話けっこう得意そうですね

0

うん。ハッピーハロウィーン。

1

逆電ありがとうございますーー!

さきほど逆電をいただいだコヤハルです!
逆電ありがとうございました!!
大好きな松田部長とお話できてうれしかったです!!!!

明日さっそくおでん買いに行ってきます!大好きなもちきんとロールキャベツ、あとから揚げ棒も!買えるよう電話で話しながら行きます!

本当にありがとうございました!o(^▽^)o

0

4年ぶりの再会

昨日のヨースケ@HOMEさんのライブ会場のカフェで開場待ちしてました。
店員さんに終演時間聞いた流れで話してたら、約4年前に同じ場所で見てきてた人と覚えてて驚きました。
当時も昨日も男性客はほぼいなく、女性客や家族づれ・関係者でした。SOLのチャリ旅のことをヨースケさんに話したりMCで話題ふられたのもあり覚えてたのかなと思います。
一人で心細かったのもあり開演前まで少し話したりもして安心して見れました。

終演後ヨースケさんもライブしたもう一人の方も覚えていて嬉しかったし、時間と人との縁が繋げたものなんだろうなと思います。
高校生の時にCD買ったり沖縄チャリ旅のブログ見てたのが懐かしいです。
お店もインテリアの照明がおしゃれで食事やドリンクも美味しく充実した二時間でした。ありがとうございました

0

トランプ氏の仮想

テレビをつけると、 ニュースでハロウィンのことをやっていました。なんと、トランプ氏の被り物をしているひとがいました。

0

フテイヌ

フテイヌファンから一言!

著作権のやつ、校長のフテイヌver.も描いてほしいです(*´∀`)♪

0

今のは部長が悪い笑笑

部長がそのままにしておけばいいのに、分かりにくい事言い出すから不測な事態になるんですよ!笑

0

久しく

 皆さん、お久しぶりです!

ここ最近聴けてなかったけど明日からまた登校します!

2

恋愛....(>_>)

最近、好きな人が出来ません(´・c_・`)

松田部長!どうすればいいですか??

このまま座禅組歴だけ伸ばしていくのかぁ....(*´-`)

2

わかる!!笑

おでん頼めません!笑
この前、どうしても食べたくて、恥ずかしさより食べたい欲が勝ったので、唐揚げ棒やっと勇気振り絞って買えました!!笑
緊張した〜汗
でも、逆電に比べれば大したことなかったです笑
でもおでんは色々何が欲しいかとか言わなきゃだから緊張するなぁ…今度頼んでみようかな?(๑•̀ㅂ•́)و✧
この調子で今度肉まんも買ってみよう♪

0

なんかめっちゃわかる(⌒-⌒; )

私も唐揚げとかチキン頼むのが怖くなったりします。ドーナツならまだ大丈夫なのですが…やっぱりおでんは怖いです。なので私もこの方法明日使わせてもらいます。

0

求めるもの

この掲示板もだし、Instagramの投稿してて思うのが、つい他の人と自分を比較してしまう…
自己満で始めたのに、そのうち人気が欲しいとか色々欲深く考えちゃう。
いいね!だったりコメントだったり、
レススタンプやレスが多く来ると嬉しいし、少し少なかったりすると寂しいし…って一喜一憂してしまう。
普段友達が少ないからこういうとこでは…って欲が出てしまう。
誰かに認められたい。褒められたい。と
色んな思いが交差する……。

ふと我に返って、こんな考えしかできない自分がなんだか悲しく虚しく感じる。

1

松田部長!!!!!!

松田部長カツゲン!!!!松田部長カツゲン!!!!
松田部長カツゲン!!!!松田部長カツゲン!!!!
乳酸菌がいっぱい入ってそうなカツゲン飲んでくれましたか?!北海道に来たときは是非!飲んでくださいね!
それと、ファイターズ日本一になりましたよ!
また来シーズンもプロ野球楽しみましょう!

0

1番じゃなかったら2番

でしょうね!笑笑
え、まって教頭!怒られるの楽しいなってM発言、、、マジ引くわー、、、

0

ふと思った

私の学校の顔面偏差値の高さ…。
さあ、どうする私。
みんな美しいよ…。化粧の仕方すらわからん私はどうしようもないね。。。。。

0

わっかる

おでん買えない。食べたいけど買えない。声かけられない
部長それ頂きます〜〜〜

0

今日

今日朝いつもどおりに作業所に行って箱折りをする時いつも職員の人から材料をもらう時にゆっくりでいいので丁寧に折ってくださいと言われましたその時僕は凄い気を使われてるんだなあと思うと同時に僕に直接言ってきてくれたので僕もやっと利用者として見てくれてるんだなあと今日改めて感じることができましたこれからも職員の人には今日みたいな感じで僕を利用者として
もっと利用者として僕を見てもらえるように頑張りたいです

1

あ!!!

コヤハルさんだ♡♡
ずっと話してみたかったんだよね〜
話しかけてみようかな?

0

ふと思った

欲しいCDってシングルだよね?笑
アルバム欲しいって言ったらすごい贅沢だよね?笑

0

(•'-'•)

ピカピカ!
ピッカッチュー!!!!
(•'-'•)

2

はつこめ

明日大好きな人に告白します‼
勇気をください……

1

校長は…?

校長はいつの公演行くんだろう?
名古屋で会おうってことは名古屋に来るのかな?♡

1

Perfumeファンの皆様⋆。˚✩

①グッズで買うべきもの
②これは覚えるべき!な定番曲♪
③その他PerfumeのLIVEについておぼえといたほうがいいこと
Perfumeファンの皆様、今回のツアー、過去のツアー参戦された方、そしてPerfume大好きとーやま校長♡ぜひぜひ教えてください!!
ついに金曜日!!初生Perfume♡
母と参戦します♡楽しみすぎる♡
木曜休みで神友と会えるし!笑
今週は楽しみが多いな♡(*´ω`*)

0

久しぶりに

久しぶりに聞いています。
やっぱり、校長 教頭 最高!!

0

好物

肉じゃが美味しいよね!
大好き!(b`>▽<´)-b
皆はどうですかー?

2

誰か・・・

僕は、今年の春に入学した高校1年生です。
部活での出来事なのですが、同じ中学校だった人から、嫌がらせをされます。
特に、接触をしなかったので原因として思い当たる節がありません。
ずっと我慢してきたのですが、とてもイライラします。
なぜ、嫌がらせをしてくるのか聞きたいのですが、言い負かされて終わりそうで恐いです。
どうすればいいのでしょうか?
アドバイスをお願いします!