表示件数
0

すげぇ!笑笑

バナーナさん、まさかの勝ち残り!
「内蔵が無いとは言わせないぞう!」
もう、頭から離れない笑笑
来週からも頑張ってください!

0

ばなーなー

ばなーなーさん強い!
僕も内臓には負けないぞ~!

0

ジョーク

内臓なないぞうとは言わせないぞう
バナーナさん
面白過ぎ(。>ω<。)おめでとうございます!

0

やば!

バナーナーちゃんすご!
今日何回ないぞう聞いたんだろ(笑)
次も頑張ってね‼︎

1

LAP調

あんまりこういう系の曲SOL流れないから、嬉しい(*´∀`)♪

Twitterやってないからほんとにヒマ....(>_>)

1

SHISHAMO

SHISHAMOーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大好き!!!

0

Twitter登録してないからな...
でも楽しい!!

2

おやすみ

そろそろ寝ます(о´∀`о)
充電もやばいんで
おやすみぃ〜(( _ _ ))..zzzZZ

0

え!

そんなことあるんだ!

Twitterやってないから、めちゃくちゃ暇(笑)

0

ひそかに

今日のプレイリストの曲全部好きです(笑)

0

あ!

18's プロジェクトの最終回の人だぁ(*´∀`)

2

ダジャレ

私の中学校では校門のそばに行事黒板というのがあって、毎週生徒会の人たちが行事予定を書いています!
その黒板にはいつも行事予定と一緒に、生徒会長によるダジャレが書かれていて、毎週、クスリと笑わされてます!(笑)
次はどんなダジャレかなーと密かに楽しみにしてます(笑)

3

細美さん

MONOEYESもtheHIATUSも好きだけど、やっぱ1番ELLEGARDENが好きで。今日ライブDVDを見返して強く思いました。特に最近の1番好きな曲はlonesomeです。骸骨祭りでメンバー全員集まることから今色々騒がれてるけど、まだ復活はないと思うけど、それでもどこか少し期待してしまう自分がいる。何が言いたいか分からなくなってきたけど、エルレ復活いつまでも待ってます。

0

ジャンプ!!

アルバムに入ってる週刊少年ジャンプが気になる!!はやくききたい!!
CDJ仕事終わりに行きます!!RAD先生が22時ごろなら間に合うかも…!!一年の締めくくりに期待!!!

9

誕生日

僕は今日、誕生日でした。
でも僕には友達が少なく誰にも祝ってもらえませんでした。なのでお二人に是非一言頂ければ嬉しいです。

0

釣り

いま、めっちゃクチャ釣に行きたいです

3

最近猫が好きなんですよ。可愛くてたまんないんですよ。大学に猫が2匹いて授業がない時とかなでなでしに行ってるんですよ。猫飼いたいんですよ。でも母が動物嫌いで飼えない( ; ; )

0

(笑)

教頭の1人喋りきつそう(笑)
辛そう(笑)

0

がんばれ受験生!

みんなが大好き信玄餅、みんなが大嫌い進研模試
南にいるみなみちゃんを皆見る
教頭が今日東京で特許を取る
どーーだ!?

0

スクールフォース

やっぱりこのくらいになってくると難しくなるんだなぁ。
そこくるか!っていう問題ばかりだった笑

0

明日が

休みだっていうのを今日の夕方に知りました。。
休みだって知ってたらバイト入れたのによ〜T^T