表示件数
1

寒い

もうエアコンの暖房つけてる人いますか?

17

友達100人できるかな~?♥(*^^)

何個か見て楽しそうやからやってみるぅ♥
ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

★友達大募集★

♥ゆりゆづポップンの友達になってくれる人レス大募集!

♥ゆりゆづポップン!俺or私、もう友達だし☆
って人、レス大募集!!!

レス来ると嬉しいよーんヾ(o´∀`o)ノ♪
待ってます(´V`)♡

4

未来新聞

SCHOOL OF LOCK!未来新聞。東日本大震災の話を書いてくれる東北の生徒が毎年いる。今年は、東北以外の生徒にも書かせて欲しい。東北の被害はすごかったけど関東の被害も大きかった。書かせて欲しいな…。
そして、今年の冬休みは東北の生徒に会いに行きたい。
東日本大震災。あれから、東北に行きたい行きたいって思いながら全く動けなかった。
だから、今年こそは多くの人に東北の現状を伝えたい。

東北の生徒の皆さん。協力していただける人いますか?レスお待ちしてます!
そして、私も!僕も!行ってみたい!って思ってる人とかいたらレスください!
たくさんの意見お待ちしてます!!

19

友達

友達欲しい。
友達になってくれますか?
おとももちも募集してます

0

SOL歴8年目で、

ようやく初めて書き込み読まれたと思います笑

まちがいさがしさんの曲を録音してた時ちょうど読まれたからよかった(*^^*)

0

ありがとうございました!!

歌詞作りってとても奥深いんですね。貴重な話がたくさん聞けました!
バーンアウト先生、淳治先生、ありがとうございました!!

0

幸せです

本日2回目のヒカリアレありがとうございます!
テスト頑張れそう!!!!

0

今日の授業

今日の授業本当にためになる
本当に歌詞がどんな感じできるのかどんな気持ちで歌詞を書けばいいのかすごくわかりました

0

そろそろ

私も寝ようかな
今日はとってもいい日でした☆
友達たくさんふえた♪
おやすみなさい。
明日も、よろしくお願いしますね♡

3

不吉な予感........

この前パソコンのデータが吹っ飛んでいったのでショックだったけど3日後もとにもどってた!でも今度はテレビの音声がちょくちょく消える現象が起きていてさらに最近殺される夢を見ました!どう思いますか?

0

まちがいさがし!!!

久しぶりですね…!!!
2011の閃光のアーティスト達が一番好きだったのでめっちゃ覚えてます!!

まちがいさがしさんはこれファイナル行ったなって思ってたんですが惜しくも次のステージに進めなくて残念だったのをよく覚えてます。

音楽続けて欲しいです!!
これからも陰ながら応援しています!

0

エレベーターガール

なんだこの曲
上へってフレーズで中毒性を高めて、エレベーターの重量オーバーを言葉かけてて、とりあえず歌詞がかっこよくて、ところどころ散りばめるって意味がわかった
エレベーターガールの見方変わりますね。

6

おやすみ

私もうそろそろ退室しますね。
眠い。
おやすみ…
明日も頑張らねば。

0

えっ

これ、はじめて聞いたけど、聞いてすぐ「好き」って言っちゃいましたハイ
歌詞の感じもすんごく好きです曲調もタイプです!!!よい曲!!!!!

4

カラオケ

カラオケしたい!!!
1回夜カラしてみたい。
条例で禁止されてるので無理ですが。

5

神ってる

弟(小3)が、「友達が最近、神ってるってすっごい言ってるー」
って、言ってた。
はぁ?なにそれ?とか言ってた数日後、
野球で、「神ってる」…!!!!(´⊙ω⊙`)

7

かじゅまる宣言

私にいつもレスをくれてるひと、
スタンプをくれてるひと

いつもありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私は、そんな皆様の事を勝手に『友達』と
解釈させていただきます。
よろです(・∀・)

0

今電話中

男子の塾の友達と電話中(o^^o)
いや、別に好きとかじゃないんだけど…さっきまでSOL一緒に聴いてた笑

6

北海道!

北海道昨日雪降って、朝家出てみたらなんと…!
凍ってた!凍った道は私の天敵なんです!
案の定いきなり、今年初学校付近ですってんころりん。
雪国あるあるの、今年1回も転ばなかったって言うのが
目標だったのに、いきなり果たせず( ノω-、)
お尻と膝強打で困ってます!転ばない方法あったら教えてください!深刻な悩みです…。

0

前髪

私の前髪も少し前まで顎したまであって流してました!
結ぶ時はそこは残すので前髪の認識になってます!笑

0

あぁ、もう…

明日は、成績には入らないんだけどテスト的なものがあって、勉強しなきゃいけない事も分かってるしやんなきゃいけないんだけど、取りかかれない
今まで感じた事ないような体の倦怠感が…
もうなんか嫌になる
こんな自分が

0

今日嬉しかったこと

①いつもは別室で過ごす学校生活。今日はずっと教室にいた‼大きな一歩‼
②Twitterはじめたこと♪
③同じクラス、同じ部活の子がSOLの生徒だった!
いい1日でした(●´ω`●)

0

おととい。

おとといは学校からのバズリズムライブでした!
バズリズムライブにはたくさんのスクールオブロックに所縁のあるアーティストがでてて、本当に楽しかったです!
私はミセス先生が大好きで行ったんだけど、名前も曲も知らないアーティストもいて盛り上がれるのか正直不安でした。
でも、どのアーティストも曲を知らなかったりしても楽しめて全アーティスト好きになりました‼︎
1組目はWANIMA!すっごいフレンドリーな雰囲気で飛んで叫んで楽しめました。会場のみんなでスマホのライトでウェーブをやったのは、すごい綺麗でした!1106は初めて聞いたけど、いい曲で改めて聞きたい曲になりました。私が唯一知ってる曲の「ともに」は、明るい曲なんだけど泣きそうになりました。
2組目はMrs.GREEN APPLE!私の大好きなアーティストです!出てきた瞬間に叫んで、飛んではしゃぎました。あやかのドラムから始まり、めっちゃかっこよかったです!VIPからのspeakingときてからのアンゼンパイ!そこからのメジャーデビュー曲で最後に新曲!最高の盛り上がりで体が熱くなりました!ミセスは最後の礼がすごく長くて、礼儀正しさを感じました!最後におき言葉のようにもときくんが言った「以後お見知り置きを。」という言葉に他のバンドとの違いを感じました。もちろんいい意味で!もときくんも言ってたけど、バズリズムライブに出演のアーティストの中でちょっとカラーが違う感じだったけど、他のアーティストに負けないくらい盛り上がってました!!
3組目は4 limited Sotheby!あんまり知らない状態で行ったけど、すごい盛り上がれました!MCは心に刺さる言葉が多くて、胸が痛くなりました。でも、すごく好きなアーティストになりました!
4組目はMAN WITH A MISSION!狼バンドの盛り上がりは半端なくて、ステージ上で火がでたりしててすごかったです!そんななか、UVERのドラムが誕生日のことを教えてくれて優しいんだなと思いました!
5組目はUVERwarld!まじやばかったです!全く知らない状態で行ったけど、飛んで跳ねて叫びまくった気がします。MCはメッセージ性が強くて、今の自分にリンクし過ぎて心に響きまくりでした。自分を曲げたら意味がないって言葉がぐさりときました。でも、1番ハマったバンドかもしれないです!

0

てか!

金曜で言ってたのね(´・ω・`)
金曜はLIVE終わって電車で帰ってて
からの中華料理屋さんでご飯食べて帰ってたなぁ(´・ω・`)
充電死んでたのと余韻に浸りすぎて聴けなかったぜ……

0

BURNOUT SYNDROMES先生!

私は今年の未確認の3次ライブ審査のLINELIVEで初めてBURNOUT SYNDROMES先生のことを知りました。あの時初めて「ラブレター。」を聞いて、とても感動したのを覚えています。
「終末が来るから始まりがあるのさ 何も恐れることはない」という歌詞がとても好きです。
今日もラジオ始まるまで「ラブレター。」聞いていました。大好きです!

0

やらかしたわ

今日の朝、ふと起きて時計見たら、
「ホームルーム始まっとる時間やないかーーーーーい!!!!!」
って飛び起きて、チャリ鬼漕ぎした
完全にやらかした
久々に遅刻したった(T_T)
わりとショック…

3

今日のおーさか生まれのねこ

今日は星占いで1位やったからテンションが高かった♪
しかぁし!
まさかの家に定期を忘れるっていう事態が発生!!!
いゃぁ、まさかやったからびっくりしたね!
しかも今日は塾があったから、800円が飛んでいきました~御愁傷様です(笑)
その代わりじゃんけんは2回とも勝ったね!
星占い1位がここで発揮されたのか?(笑)

明日は[Alexandros]先生のEXIST!がフラゲできるーーー!!!
しかも生放送教室に来て下さるーーー!!!
何ヵ月焦らしプレイに焦らされたか(笑)
ほんまに楽しみやね《*≧∀≦》
じゃあ私はそろそろ時間割りをあわして寝ようかな~
明日の午前中とかいるのか?(笑)
まぁ、楽しみに明日も頑張るか!

ではでは、おやすみ~☆

0

!?!?

Twitterみたけど、
やっぱ校長名古屋来てた!!( ゚д゚)
やばいぞ!やばいぞ!
え!会いたかった!笑笑
校長と同じ日に行けたとか幸せすぎる♡
校長どの辺でした?笑笑
もし近くだったりすれ違ってたりしたらマジで、気づかなかったの後悔(;_;)

19

明日も・・・

もう、体育嫌や・・・・
バスケ下手で、めっちゃ笑われるし、アザだらけなるし、ただでさえ痛めてる膝を悪化させるし・・・

しかし、自分のクラスは優しいな(笑)自分がシュートするときは、攻めないというルールができた(笑)
「はい。6の2乗がシュートしまーす。近くに寄らんでー」って周りが言ってくれる(笑)

自分は周りに恵まれたな。

そして、ココも。あったかい場所。
登録したての時は、レスとか一切来なかったけど、今は一個の書き込みにたくさんレスをいただく・・・。感謝です。
みんな。ありがとう。
これからも、仲良くしてください(*´ω`*)

0

普通がむずい

普通に学校に行きたいです。
でも行けないんです。
休んでる自分がきらいです。
なんだか分からないけど仮病に近い体調不良で早退する自分もきらいです。
学校行きたいけど行きたくないから遅刻する自分が嫌いです。
行きたいんです。普通に。なんですけど、行きたくないって思っちゃうんです。こんな自分がきらいです。助けて下さい。