表示件数
2

好きな人

高校入ってから出来なくなったんだよなぁ。。。

好きな人、、、どーやったら出来るんだ??笑

恋したいよ~(*´ー`*)

2

ありがとうございました!!

Dragon Ash先生、ありがとうございました!!
特にkj先生のアドバイス、さすがですね!やはり長年SOL!に関わっているだけはありますね!!新曲もかっこいい!!また来てください!!

0

好きな人にだけでも良い格好を見せる

すごく響きました。
自分にとってのヒーローはタクマ先生とkj先生と横山健先生です。これからも目標にして頑張ります。

0

) ;

なんだか、悲しい。これから降る日が来るだろう雪は好きだけど、悲しい気分になる。
もう二度と雪を好きになったきっかけの人には会えないのかなとか
好きな天気なのにその日もテストや数1に追われないといけないなんてやだなとか
どうせ大学のこと考えてんだろうなとか

0

ライブ行きたい

Perfumeだけじゃなくて、他のアーティストのライブに行きたい。

2

なんだこれ

風邪がけほけほからげほげほに変わった。その前に止まらない。布団の中でずっとこれとか辛い。

0

スッキリ!!

Kj先生、聞けてよかったです!
なぜか聞けてスッキリしました!

2

初投稿

校長教頭こんにちは!
いやいや・・・小学校5年生から聞いていたスクールオブロック。
当時はメールアドレスを持っていなくて掲示板投稿できず・・・泣きそうでした(笑)
最近radikoというアプリを知り、大学生となった自分ですが再び登校させていただいています

今日はドラゴンアッシュ先生、お久しぶりです!
今後も楽しみにしています^^
よろしくお願いします

0

益城町....

あの地震から半年以上経つのにまだ、余震とかあるんだ。。。
報道が少なくなってきてることに、やっぱり疑問感じるな...。

そんな中でもこんなに頑張ってる人が他にもたくさんたくさん、いるんだよね...(>_> )

5

あー

さっき生まれて初めて死んじゃいたいって思った。
でも絶対に死なない。夢があるから。頑張ろう。
明日も精一杯いきる。

0

光の街

この曲で、Dragon Ash先生好きになった~♪ヽ(´▽`)/

昨日地元のラジオで、聴いてめっちゃいい曲(*´∀`)ってなった!

0

Twitterの名前(てっしー)です。

武田クリス
「ツダー!」
即終了。

桑原
洋次郎「中身が全然入ってこなかった」

来世も一生の一度のワープ使ってRADのライブ行ってやるーー!!

0

さすが

自虐と笑いと自分のエピソードを入れながら真面目に向き合ってアドバイスをしていくkjほんとかっこいい。こーゆー人になりたい。

0

Kj先生にどうしても聞きたいことがあります。

Kj先生にどうしても聞きたいことがあります!
なんで大学行ってないんですか?

1

アップとルーズ

めちゃくちゃ具体的過ぎるやつとめちゃくちゃ抽象的過ぎるやつと考えてしまうと途中から頭の中がわけわからなくなってくるんですよね(笑)今の僕は長生きできればなんでもいいです(笑)ほんとに。

0

その気持ちすごいわかる

自分も昔から自分のことが嫌いです
自分も周りの人と比べることがあります

1

流行遅れ

僕は、ファッションに興味がなければ、映画もあまり見ないので、クラスのみんなの話についていけず、もはや時代遅れなんです。これでも大丈夫でしょうか?

0

生徒会

生徒会に立候補してみようか悩んでいます。今週の金曜日に生徒会のことについて説明会みたいなのがあるんです。
やっぱり、経験をしておきたいんですが、あと1歩の勇気が。ない!笑 校長教頭はどうすればいいと思いますか?

0

人間開花させてみせる

こんばんは!
いよいよ寒くなってきましたね!
へそのおDVDも人間開花も来年のツアーも全部RADWIMPSが好きだからこそ毎日頑張れています。
私の原動力なのです。ありがとう。

1

スクールフォース

今週はモンゴルとか元とかその辺の問題が出てる気がするー

0

教頭(笑)

校長がベストアンサーを探してる時に教頭が1人で喋ってる時間、面白いな。(笑)
ちょっとキツそうな感じがウケる(笑)

2

不安だーーーーー

明日マラソン大会だーーーー不安だーーーーーーー4.2kmも走りたくなーい
(ちなみに半袖短パンで走ります)

0

就職!!進路!!!

私は航空自衛隊を目指して努力しましたが、採用とまでは至りませんでした。
けど合格圏内には入っており、やめていく人がいたりすると成績順に繰上がり採用通知がくる可能性もあります!
それでもやはりくるかもわからない通知を待つより職をさがそうとおもっているのですが、今やりたいことも見つからず、不安や親からの圧力、友達が先に進んでいく焦りとが全部混ざって精神状態おかしいです……(._.)
皆さんはどーやって自分の今の職業に就いたのですか??

0

人間開花

もうすぐ発売ですね!

私も今理容師としてスタイリストになるため日々練習中です。
早く技術を開花したい。

そしていつかRAD先生をスタイリングできればなあ、と夢見てます〜〜!!

ツアー行きたい!!仕事があるから火曜日にやって!!笑

RAD先生のCD、ツアーを楽しみに仕事頑張ります〜〜!!

0

ヤバい

今日のスクールフォースチャレンジャー8問正解ってマジでスゲー(゜ロ゜)

2

頑張って下さい!

僕は、学級委員長と、野球部のキャプテンをしていますが、話をするときは、話ている相手が親友だと思って話しています。できるだけリラックスできるようにしています。あとは、笑顔が大切だと思います。頑張ってください!!

8

逆電

逆電ありがとうございました!!
初めてだし、緊張して声が震えてました(笑)
選挙は約1か月後にあります。
皆さんの意見を聞けて本当に良かったです!
周りを気にせず、私は私なりに貫きます!
校長、教頭、Dragon Ashの皆さん、
そして聞いてくださった生徒の皆さん!!
本当にありがとうございました!
明日からも頑張ります!!