表示件数
2

なんだっけ?

今日の授業って電池逆電でしたっけ?教頭の心の自撮りの日でしたっけ?教頭が気持ち悪くなる日でしたっけ?電池だけに←
プラスマイナス感謝祭であってますよね!?笑笑

1

頑張ります

今日の授業聞いてて、あたし今不登校なんですけどそのマイナスがプラスになると信じてとりあえず明日学校行く気になりました。
本気で校長があたしの中の一番の先生です。
ありがとうございます。
教頭も面白かったです

0

和む♥︎♥︎

校長、教頭の声聴いてるとやっぱり和むなぁ♥︎♥︎いつもありがとーう(っ* ॑˘ ॑*c)大好きだぁぁぁ( *´艸`)

0

おやすみなさい

明日もたくさん話しましょーね♡
それでは皆様おやすみなさい☆

0

ありがとうございました

最近自分の良さがわからなくなっていて、
クラスでも、自分がいていいのかなと言うような気持ちが浮かんできたりして少し辛かったけれど、今日の授業を聴いて
気持ちをマイナスからプラスにできそうです!

0

直流でね

まっすぐ進みましょう、教頭。
電池だけに。

0

でじる?

ドキッ
なんか嬉しい…。(笑)

0

あー

今日の教頭は混沌としすぎだわ!!このナルシス自撮り野郎!!!
ちょっとはめげろ!!反省しなさい!!

2

電池

直列つなぎと並列つなぎどっちが好きですか?

10

逆電ありがとうございます!

逆電していただいただけでなく、23:25まで流して頂いて・・・
嬉しいです!

いつか、このバンドで、自分たちの思いを歌に載せて届けたいです!
もちろん、UNISONのコピバンもしたいです(*´ω`*)

1

教頭の

さっきの「ありがとう」めっちゃよかったです(笑)23:49過ぎのやつ(笑)タイムフリー(笑)

0

マイナスにひとつ足せ。

確かに、今-1だったら1足したら0になるし、-10でも-9になるから、少しずつ+に近づいてくんだね....(*´-`)

校長!いい言葉をありがとう(*´∇`*)

2

おもったこと

〇〇が好き!〇〇が得意!
って言うのに対して
私の方が好き、私の方が得意
っていう言い方は違うなって思う
その人の好き、得意を壊しちゃうのは違うなって思った。

うーん、言葉にするの難しい
何かが伝わった人がいれば反応よろしくお願いします…!

0

身長

私は小6で身長が164cmありました。
中学の時は女子の中では学年一。
一番伸びた時で1年に15cm伸びました。
みんな周りの女の子は小さくて、華奢で可愛くて。なんであたしはこんなにでかいんだろう、って。
一番辛かったのは小学生の時。
かわいい子供服は入らなくて、小学生の時点で大人の服を着て。
自分のサイズの靴を見つけるのも一苦労。
好きな人より背が高くて。
でかって呼ばれたり(ネーミングセンスないなwww)
だけど、小6でバスケに出会って。お試しのミニバス行ったり近所の小さい大会参加したり。
中学にあがってからはバスケ部に入って、
結局3年間ベンチだったけどセンターとしてチームの一員としてコートに立つことが出来ました。
素敵な仲間と時間が出来ました。
嫌いで、コンプレックスな高身長。
バスケットボールと素敵な9人の仲間と青春の時間をありがとう。

0

教頭の奥さんへ

教頭が気持ち悪いので止めるために離婚してあげてください。教頭を助けるためと思って

1

(´;ω;`)

あぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
学校掲示板に書き込みしようとしたのにジョーク掲示板に間違って書き込みしちゃった、、、職員さん、ジョーク掲示板に間違って書き込みしちゃった書き込み、、、載せないで下さい(´;ω;`)
お願いします(´;ω;`)

1

怖い…

改めてツイッターとかのSNSの怖さを知った。
なんで、ツイッターとかで悪口を言うんだろう?

0

きょーうとー

大丈夫ですかー!
まあけっこうおもしろいでーすよー
なーんかーうーえかーらでーすーーねー
わたしー あはー
電池だけにって言ったらよまれるかな!
教頭がんば☆電池だけに!

2

あぁぁぁぁぁぁ!!!!!

あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
6の2乗ちゃんだぁぁぁぁぁぁ( *´艸`)( *´艸`)いつも絡んでる仲良い生徒さんの1人だぁぁぁ♡♡♡♡♡♡♡♡♡

0

声大きいよ…って何回言われたかな??

声ねーあたしもコンプレックスあったわ…あたしはとにかく声が大きくて、友達と普通に話しているだけなのにあたしだけうるさいと叱られたり、声を小さめにしようと気をつけてる時にも「声大きいね」って言われたりして…(´・ω・`)配慮のいらない声になれたらと何度思ったか。

でも今はこの声で良かったと思う。授業とかでも聞こえなくていらいらされることはないし、居酒屋みたいな周りが騒がしくても店員さんに注文通るし、合唱祭では活躍できるし、運動部の子にも羨ましがれ、何かイベントの時も誘導とかで大活躍だし笑

声にも長所と短所がきっとあるんですね。

0

私も声低いけどアルトぐらいだから男性ボーカルも歌えないから、自分の声が嫌いだな。。それも音程とれてないし。。
すごいなぁ。羨ましい(。・x・)

0

シャッター音www

スタッフさんシャッター音の入れるタイミングナイスっす!笑
思いっきり楽しんでる感じ笑笑

0

私も!

高い声より低い声のほうが出しやすくて、セカオワ先生の歌、よく歌います!
コンプレックスを良い風に捉えることが出来るって凄いですよね!

0

そういえば

修学旅行から一年
ビーチの砂持って帰ってきて一回もあけてない

0

わかる!

私も声が周りよりは低い方で嫌だなーと思うときがたくさんあるけど、男性ボーカルの歌、歌える!!確かに良いことだ!

0

教頭ー

戻って来てくださーい笑
生徒のみんなが引き気味ですよぉ〜
でも、個人的には良いと思いますよ。スベってるざわざわも笑
教頭のたまに感情のこもってないセリフも良いと思いますよ。
面白いですし!楽しくて、明るくなりますよね!電池だけに

0

素敵。

本当、自分のコンプレックスを好きになれてるなんですごくステキなことだと思います(´-`)

0

マイナスorプラス

見方によってはマイナスは誰にもないプラスだったりするよな。物事の性か。
前を見るってのは難しいかもしれない。でも、色んな視点から見る事は大事。そいつも、自分ってヤツの一つなのだろうから。