表示件数
1

SMAP

悲しいですな。やっぱ、SMAPのままいて欲しかった。
「ねえ、あのグループの歌さ。」
「えー、SMAP懐かしいな〜」
「今の子知ってるかな」
なんていつか、SOLの話題になりそうで悲しいですな。
誰も知らない真実SMAP
誰も知らないその愛SMAP
うーーそれは辛い

10

わたしがずっと気になっていたこと!

女子のみなさん!アンケートです。
りぼん派ですか?ちゃお派ですか?なかよし派ですか?別マ派ですか?少年ジャンプ派ですか?それともほかの雑誌ですか?それならば、レスで教えていただきたいです!

スタンプは
りぼん→いいね〜
ちゃお→ファイト!
なかよし→ポッ❤︎
別マ→おつかれ
ジャンプ→うん!うん!

わたしはりぼん派です。りぼん大好きです!特にハニーレモンソーダ、すきにならずにいられない、きらめきのライオンボーイです!
SOL歴がみじかいのでやったことがあるアンケートとかわからないのですがよければおつきあいください!(^ν^)

1

うへいっ。

ちわす。
風邪思い切り引いた果汁丸(かじゅまる)です。
今週もこれで終わっちゃうけど、
未確認フェス楽しんで来てくださいね(・∀・)

ほんとーにここがなかったら、
今の自分に出会えなかった。
ありがとう。ここを導いてくれた
サカナクション先生の去年のクリスマス授業そして
SOL生に

感謝

43

週末アンケート(ФωФ)ラスト

4つ目にしてラストのアンケートでございます!
長らくお付き合い頂きありがとうございました!

最後はアンケートというよりは
チャレンジです(`・ω・´*)

じゃじゃんっ!!!!!!!!

【目指せ!!100レス!!】

ヒュー パチパチ ヒュー パチパチ


無理とは思いますが(笑)やってみなけりゃ分からないので(ФωФ)
内容問いません!!ただただ100レスを目指そうというチャレンジでございます!!
もしも!もしも100に到達したら
月曜日にレス下さった皆さんのRN書き込みますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
是非参加ください!
もちろん返事しますよー(ФωФ)

3

今週もありがとう!!&アンケート!!

今週もありがとう!!
意外にも、私のイメージカラーが、水色だって思ってる方が多くいたことにびっくりした!!
休みが多かったから、時間が過ぎるのが早かった!!

今週のアンケートは、ポッキーの日にちなんだアンケート。

Q. 今日は、ポッキーの日。
  あなたは、何を買いましたか?

左から、ポッキー、プリッツ、トッポ、全部買った、どれも買ってない、です!!
複数回答可です。

出来れば、レスも下さい!!

それでは、来週まで
したっけねぇ――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!

0

1週間

早いなぁ…もうあれから1週間…
Perfumeに会って1週間。
元気ももらったし、癒してもらえたし、これから頑張る力も勇気ももらった。
だから、、、来週水曜からの修学旅行
本当に本当に行きたくないけど、頑張るしかない……(;_;)
あ〜ちゃんに言われた言葉、絶対に忘れない。
Perfumeも頑張ってるんだもん。
他のアーティストも頑張ってるんだもん。
うちも頑張らなきゃ。

耐えるしかない。
SOLも聴けるかわからないし、携帯持ってってもいいけど、学校のルールと同じで基本使っちゃダメだからろくに使えないと思うから心友にLINEすることもできるかわからない…
こんなんで耐えられるか正直不安でしかないけど…。

でも、ちょうど1年前、
学校を早退した。そして次の日休んで、部活を休部して、そこから辞める決意をした。去年の8月、校長に逃げてもいい。と言われてからも必死で耐え抜いて耐え抜いて限界を迎えた時、やっと逃げた。

それ以降逃げてばかり。。。

もう一度戦わないと…
みんな、頑張る力をください…

7

8年越しの

夢が叶いました。
逆電ありがとうございました!全然上手く話せませんでしたが(笑)
感覚的なことは言葉にするのも難しいですね…。
あまり人に話したことはなかったのですが、同じような生徒さんがいらっしゃるようで何だか嬉しいです。イメージが同じだったり違ったり、面白いなぁ。
他にも「ア」は朱色、「イ」はクリーム、「ウ」はシアン、などのように、単体でも色が浮かびます。それが組み合わさって言葉になるとまた別の色になり、文章になると色以外の要素も加わる。物語になれば………4D(笑)?
わたしにとっての文字や音の世界はそんな感じです。

ちなみにBenthamの「サテライト」(逆電後にジャケ見ました…本当に青かった!)ですが、もう少し詳しく言うと、夜明けの蒼にサーチライトの明かりが反射するようなイメージでした。
皆さんはどんなイメージを持ちましたか?


それでは今週もお世話になりました。来週も宜しくお願いします(^ ^)
よい週末を!

0

今日もやるよー♥

今日もゆりゆづポップンアンケートやります!
ぜひ参加してねー♥( ´艸`)

0

今週も沢山書き込み出来た!!!!!

今週もいっぱい書き込み出来た!!!!!*\(^o^)/*
朝から晩までずっと掲示板にいた!!!!( *´艸`)笑
多分、いや、絶対一番沢山書き込みしたと思う!!!!!(`・ω・´)b笑
だって、みんな、私のラジオネーム見なかった時間ないでしょ!?笑

来週もいっぱい書き込みするぞヽ(´▽`)/.*・゚

もうすぐ掲示板もお開きだ♡♡♡
今週もアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♥︎♥︎

あ、恒例の週末アンケートやるから参加よろしくなり〜♡

0

また来週!!

鼻ずまりヤバイ……かんでもかんでも出てくる
どの位溜まってるのかな…

朝飲んで薬切らして夜薬飲まないだけで全然違う
明日買って来よ…

0

食べたかった…(´・ω・`)

先週はLIVEで無理だったから今週は絶対食べるぞ!!と思ってた
ソフトバンクスーパーフライデーのサーティワンアイスクリーム…
夜8時頃に行ったら混んでて(;_;)
くそぉ………(;_;)

2

2週間後…

期末テストなので土日引きこもって勉強します(笑)

2

明後日

Bentahamと未確認だ。
全力でバビュって楽しむっ!

1

疲れたー!

今週は修学旅行weekだったなぁ(*´ω`*)
思ってたより何倍も楽しかった!特に遊園地!ジェットコースターあと50回は乗りたい笑笑
月曜日から水曜日までのSOL!は明日、明後日で聞くことにします笑

0

本当にありがとうございました!

校長 教頭並びに職員の方々SMAPのコーナーを用意して頂きまた、逆電までさせて頂き本当にありがとうございました。
逆電の後、ファンとしてもっと言えたなと思い一人反省会をしています。(泣)
例えば、キャプテンに一言でお誕生日おめでとうございますとか言えたなーとか

校長、SMAPコーナー必ず続けて下さい!来年以降もよろしくお願いします!
楽しみにしてます!

最後にSMAPファンの一人として踏ん張っていきたいと思ってます。


本当にSTAY 流して頂きありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

0

うわー!

テレビに仁さんが1人で出てるって感慨深いわー。ラーメンズ生で見てーー!

0

あがった(*^^*)

お風呂あがったんでアンケート色々書き込んでいこうかなと思います!!

トワイライトムーン、アワアワのキラキラで
綺麗で楽しかったです(*´ω`*)

では、また後程です(`・ω・´*)

0

今週もありがとうございました!

今日は最後寝落ちして聞き逃してしまったので手短に!
今週も色々盛りだくさんでしたが、来週はポケモンの授業が楽しみですね!来週もよろしくお願い!また来週です!

0

ひそかに

ここの掲示板見てないとなんか寂しいんですよね(笑)ここの皆さんのおかげでほんといつも楽しませてもらってます(笑)ありがとう。(←ございますつけろや!!笑)いつもこんな感じです(笑)父も母もなかなか家に帰らないんですよね…。みんなも家族の時間大切にしいや。(笑)

5

究極の質問No,20!!!!!!!!(ΘvΘノ)

これは男女によって回答の仕方が変わります。気をつけて下さい。

お久しぶりで~す。ひさびさに質問します!レスお願いします!

男子は「ぼく」と「おれ」の二種類の自分を表現する方法があります。男子はどっちを使っていますか?また、女子は男子にどっちを使ってほしいですか?

いいね~・・・ぼく

うんうん・・・おれ

詳しくはレスで詳しく回答お願いします♪

1

いつか。

ぼくりりはほんまにすごい!!!!!!✨✨
同じ10代とは思えんくらいの歌唱力だしかっこいい!!!!(っ*´∀`*)っ♡゙
いつかぼくりりの歌声を生で聴きたい。
生で感じたい。ぼくりりの音楽を。

2

なぞの写真

学校運営戦略会議の放送後記の一番最後にいつも載ってる写真、あれはなんですか?
あれを見ると校長と教頭って仲良さそうだなあといつも思います

0

そうだよ。

私なんて所詮意気地なしだよ。知ってる。世界の端っこにいる目立てない人間なんだって知ってる。ビビりだってことも知ってる。
だから自分が生きてることに怖くなる。だから自分が死ぬのが怖くなる。

私が本当に何もできない人。それも知ってる。


だけど、誰かに愛されていたかった。

5

私のイメージカラーって何色!?

みーんーなー!!!!!!!!!

私に対して持ってるイメージカラーって何色でしかぁー!?(っ* ॑˘ ॑*c)
よかったら理由付けでお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリンチョ♡

待っちょりまぁーす(っ*´∀`*)っ♡゙

2

日記のようなもの

この掲示板って、やっぱかけがえのない大事な場所だけど、日記、もっと言えばブログみたいなものだと思うんだよね。
「今日はこんなことがあって、嬉しかった」とか「こんなことされて、嫌だった」とか。
日常の1部を切り取ったような。
それに皆が共感して、その書き込みを読んで思ったことをレスで書いて。
まぁ、人に寄るけど、返信して。

この掲示板で日記のように日常で感じたことを記して、皆からレスもらって。
何も否定しないで、その日常の断片を読んでくれて。めっちゃ嬉しい。

まぁ、言いたいのはですね、この掲示板って日記みたいなものだよねってことです。

0

上地雄輔先生

私、小5の時からずっっと上地雄輔(遊助)が大大大大大好きなんですけど
その大好きな上地雄輔が、私の大好きなSOLに1回だけ2012年の10月に来校した時があって、もうあの時は本当に自分の中でSOLの神回だったなあって事をふと思い出した。
録音しとけば良かった。
でもあの時の放送のことは結構覚えとる
ゆーちゃん、校長教頭のこと「とーやまちゃん」「よしだちゃん」って呼んでたな、、
上地先生と榮倉先生は22時代までで23時代からは時間余ってしまって、校長が田楽踊りしてた!それがめちゃくちゃ面白かったの覚えてる!

また大好きな上地雄輔が大好きなSOLに来てくれたら飛び上がるくらい嬉しい
ゆーちゃんもう1回SOLに来てくれないかなあっていつも思ってる(´-`).。oO

0

ポケモン

僕は、とーやまこうちょうやあしざわ教頭みたいにポケモンを知らないので是非この機会に学びたいと思います