表示件数
2

ずっと…

SOL聴きながらネイルしてた(笑)
スーパームーンが見れなかったショックから
抜け出せてないんだろうな…
無意識に夜空ネイルしてた(ФωФ)笑

また明日!!

0

お腹すいた...

いつもこの時間にお腹空くんだけど、なんか食べたら太るよね。。。

あと7時間後の朝ごはんまで我慢だ(笑)

0

ものまね

土器先生のアムロのものまねめっちゃ似てるー!最強!笑笑
そして教頭のミッキーは多分私の方が上手い笑笑

0

もー

クラスの人間関係は難しい。専門学校だからほとんど大人だけど、嫌いな人には仲間外れとか嫌がらせとか... あまりに幼稚すぎる。僕は学校楽しいけど、クラスみんなが楽しくないとダメだと思う。難しい。。

0

楽しかったー!!

今日は2時間みなさんの話がたっぷり聴けて良かったです!!楽しかったー!!
お陰でどんなバンドなのかよく理解できたような気がします!笑
LILI LIMIT先生、ありがとうございました!!

0

生きていくことではない

永い言い訳を読んで、やはり、何であれ生きていることは確かな中で、笑いになるぐらいにまで泣けるようになることに対する思いは言葉にならないほどのものだなぁ。羨ましく素敵で。

0

ラジオ

SOL聞いてると自然にその後のラジオも聞くようになってました〜

0

a.k.a

LILI LIMIT先生とお話ししたかった、、!今度は5人揃って来てください!
素敵な時間をありがとうございました!

0

リリ!

初めて掲示板に書き込みます!
リリリミット先生〜!solからリリの声を聴けるなんて、本当に本当に嬉しいです。関東に住んでいるんですが、今年はリリのおかげで2回も山口に行きました。自分にこんな行動力があるなんて、びっくりしてます(笑)
いつも私の生活に寄り添って、キラキラさせてくれるリリの音楽が本当に大好きです。東京ワンマン、楽しみにしてます!
これからも大好きです!またsol出てください☺︎

0

私の方が上手いー!笑

教頭のミッキーより私の方が上手いですよー!多分笑笑
もうずいぶん長い間やってないからわかんないけど笑笑

0

校長…

危ない、モノマネでミルクティー吹きそうでした。

6

学校掲示板

学校掲示板のこの雰囲気、やっぱり良いね~!

書きこめばレスがくる、俺は昔レスを沢山してきたけどこのやり取りが良いんだよな~♪

0

モノマネ!!

ガンダムのアムロレイのモノマネすごく上手!!
もう一回聞きたいっ!!
教頭のモノマネはいろんな意味で面白かったw

0

声高いおじさんwww

某超有名キャラクターに似てたよ(*´∇`*)

校長ドMかw

1

!!!!

え!!!!!!まじ!?
RAD先生来んの〜〜〜!?めっっっちゃ嬉しいいい(;_;)
この時を待っていたんだ私は!!!!!(´;ω;`)

0

あーわかる

自分もサイレントマナーモードよくなります〜〜
家とかで口開けて笑ってるのにもかかわらず声出てないっていうのがよくある

0

逆電

逆電ありがとうございました!
チョー緊張しちゃってちゃんと喋れたか不安です・・・
でもよかった!!
生徒会副会長の責任をしっかり持って社会20点脱出できるよう頑張ります!!
ありがとうございました(人''▽`)☆

0

あれ笑

デジャヴ笑
私の五教科最低点は理科で休み明けテスト2点です。笑
数学は中学の時の定期テストで4点とりました。
そーゆーキャラだったのですがしばらく4点でいじられましたwww
あと社会のテストでプロテスタントをパロンテッサムって書いた時は一時あだながパロンとかパロンテッサムになりました。笑
そんな私も高校に合格し、今テスト前で勉強中です。(すみませんONE PIECE読んで落書きしてます。笑)
お互い頑張りましょう!

0

運動会、体育祭の演技種目

小学校一年から中学校三年の間で鮮明に覚えてる
小四でエイサー、小五で南中ソーラン、南と北ね

0

僕の

ラジオスターきた~!!!!

0

校長、教頭

頭がいいから、生徒会。
そうゆうのはどうかと…
別に、責任を持ってできたらいいんじゃないんですかね?

えーと、私も三者面談で同じこと言われます!
授業態度とか技能教科は凄いいいから真面目にやってるのがすごいよくわかるけどテストもうちょっとできるといいと…って言われます。

0

久しぶりです

最近SOL聴けてなくていま久しぶりに聴いてます。校長と教頭の声はやっぱり安定で元気でます!!

0

ワンマン行きますˆoˆ

タワレコでジャケットに一目惚れして試聴機で一聴き惚れしてMODULARを買ってからファンになりました。最初のワンマンライブに絶対行く!と思ってたので、すごい嬉しいです。とっても楽しみです。同世代なので、より、応援してます*\(^o^)/*

0

エイサーエキスパートではないけど。。

エイサーは小学6年の頃運動会でしかしたことないけど。笑笑
でも、思っていたよりもちゃんと声張っていて上手かったです!

0

大丈夫!

僕生徒会会長やってましたー
僕でもできるからできますよー

1

わたしのa.k.a

わたしは不器用だけど建築学生です
a.k.a定規使えない建築家志望!!
定規もカッターもコンパスも上手に使えないけれど時間をかけてひとつひとつ課題と向き合っています
周りの子は器用で要領よいのではやく終わらせていて羨ましかったり自分にうんざりしますが好きで選んだことなので楽しんでがんばっていきたいです
わたしの密かな目標はいつか立派な建築家になれたときLILI LIMITと素敵な空間を作り上げる仕事がしたいです…!

2

改めて自己紹介

今日はゆったりと久々に書きこみ&自己紹介☆
最近掲示板登録した人で俺の事を知らない人は俺の書きこみのバックナンバーを見てね

0

やったァ!!

生放送教室RAD先生来たァーーーーーー!!!!!!!ひゃっほーい!