表示件数
0

出逢えて良かった。ありがとう。愛してる。

ロックバンドなんてもんをやってきてくれてありがとう。
素敵な曲を届けてくれてありがとう。
私たちを愛してくれてありがとう。
RADWIMPSでいてくれて、RADWIMPSの道を、歴史を止めないでくれてありがとう。
年々進化して開花していくRADWIMPSが音楽にのせて愛と感謝をいつも届けてくれるRADWIMPSが本当に本当に本当に本当に大好きです。

0

あっという…

30分くらいの気持ちでいたらもう終礼。
よし俺は俺の明日のためにギターと歌おう!音は小さく気持ちはでかく

0

人間

「人間でありたかった」と人間であれなくても、残ってることがあるのかないのかと。延命って虚う烈だぁ!!笑泣

0

校長泣いてるー

私がSOL!聴き始めて初めて校長が泣いてるところ聴いた。
うんうん、いい曲ですねo(TヘTo)

0

もう一度

校長の泣いてるシーンをrajikoでもう一度

0

ありがとうございました

2時間RAD先生ありがとうございました。皆さんの元気な声が聴けて良かったです!人間開花、ほんとに今のRAD先生がいっぱい詰まってるアルバムだと思います。これからも進むRADWIMPSを追いかけ続けます。ありがとうございました!!

0

2時間ありがとうございました!!

あっという間の2時間でした!!
今回のアルバム、本当に名盤中の名盤だと思っています。
今日は2時間、アルバムの話がたっぷり聴けて良かったです!!
洋次郎先生、桑先生、武田先生、また来週以降もよろしくお願いします!!
今日は本当にありがとうございました!!

0

またあしたっ

校長の気持ちよくわかります笑 突然泣けてくるというかしみじみきいてると知らないうちに泣けてくることがRAD先生の曲ではよくありある…
あっという間の2時間でした!

0

校長と同じタイミングで涙

私も最後同じタイミングで泣きました。
本当に人間で良かったなぁ。
色々あるけど、生きてたらなんか良いことあるかもな。って思えました。

0

号泣

RADWIMPSに出会えてほんとによかった。

最後に告白はずるいです。
めっちゃめっちゃなけた。
大好きです。RADWIMPS。
これからもこれからもずっとずっと好きです。
ライブで、告白聞かせてください!!
また号泣しますから!!

0

やさしさ

校長が曲を聞いて泣いてる時に「あぁこの人はほんとに良い人なんだなぁ」って心底思った。

0

やっぱりいい。

RADWIMPS先生の曲、やっぱり良すぎる。
涙出てくる。 明日も学校でカッコつけてしまうかもしれない。怖い。学校が怖い。けどRADWIMPS先生の曲聞きながら寝て、乗りきろう。

0

校長

笑ってると思ったら泣いてる!?(;_;)
校長の心は美しいなぁ。素敵です。
校長が校長で良かった。
教頭が教頭で良かった。
RADWIMPSがRADWIMPSで良かった。
人間バンザイ!!幸せだーーーー!

0

ヤバイ。

RADWIMPS先生が来て、人間開花のアルバム全曲の紹介とかフラゲしました!とかそういう生徒の喜びの声とか聴けて良かった。こんな事が聴けるラジオはSOLだけだなと改めて思った。
どうしよう。こんな放送聴いてたら
アルバム…欲しくなっちゃった。笑
でも…乃木坂46のサヨナラの意味買ったからお金が…笑(まだフラゲしてない)
でも今日の放送は神回だった。
明日もななみんが言ってたけど神回らしいからまた明日も部活頑張って聴く!

0

ありがと。

校長の涙につられて号泣。
RADWIMPS先生ありがとう。

0

校長!

校長、めっちゃ優しい人なんですね。
すごい、羨ましいくらい。
改めて今日思いました。

0

告白

寝る前に聴きたい曲だなと思いました。
気持ちいい気分のまま気持ちよく眠れそうです。

0

ありがとうございました!

校長の涙にじーんときたあ
やっぱりSOLって良いなあ
たくさん書き込んじゃったけど、届いてるといいな。大好きです。
これからも、RADが、SOLが、大好き!

0

人間開花宣言

私、江梨花は
“音楽も空手も全力で挑み続ける”ことを宣言致します!!!!
空手は、この前の書き込みにも書いたし、応援LOCKS!にも出させてもらって、10年連続出場してきたのに賞をもらったことがなくて悔し涙をずっと飲んできて、先々週の大会もまたダメで、10年耐えた涙が溢れて止まらなくなりました。その時、自分のこれまでの甘さに気づき、もう後悔するようなことはしたくない。とこれまでの自分を反省し、改め、次の5年。15年連続出場の時には笑っていたいと思いました。
音楽は、歌手を目指してるけど、小さい頃からボーカルに通いたかったけどお金がないからって行かせてくれなくて、専門に行こうとしたらスクールじゃダメなのかって言い出して…
親のいいなりになんてなりたくない。親のいいなりになって行きたくもない今の高校に行かされて嫌な思いばかりしてる。こんな人生もう嫌だ。自分の好きなことやる人生にしたい。それで間違えたとしても、自分の選んだ道だから後悔はしないし。なんとかして親説得してみせる。

今の時点では難しいと言われてる表彰台、そして優勝することを空手では目標に、専門に行って基礎を作って、RADのように誰かの心に残る、誰かを救える曲を歌える歌手になる事を夢に、
その2つの目標と夢を絶対実現するために、全全全力で頑張り続けます。

3年前RADWIMPSに誓った未来と今では程遠く違くなってしまった。
だから、人間開花を聴いて、ツアーにいって、自分を見つめ直して、次のRADWIMPSのアルバムが出る時には自分が思い描いていた自分、それを超える自分になれるくらい努力する。
会心の一撃をしてみせる。
今度こそ、笑えるように。
未来が輝くように。
RADWIMPSありがとうありがとうありがとうありがとう。

0

早い。

2時間あっという間だった。
もう1回やってほしいな。

0

校長www

校長いい人すぎるwww
やっぱりこの人最高だわ
校長ずっといてほしいな

0

こうちょーーーー!

もう!校長のこういうところ本当に
本当にだいすき。

0

ありがとうございました!!

最高!!!聞いてよかった!!
RAD先生ありがとう!!!

0

ありがとうございました!

明日はテストです!
RAD先生の曲いっぱい聴いて元気出ました。
頑張るぞ~!o(^-^)o

0

幸せ

私にとって本当に辛い時期もRADの曲を聴いて心が安らいだり、まだ17だけどやっぱり辛いこともあってそれをすっ飛ばして、吹っ飛ばして忘れることはできない辛いことでも私の中で本当に少しでも軽くしてくれたのがRADです。本当に感謝です。あなたに出会えなったら本当にどん底の時這い上がれなかったです。大好きです。もう本当に

0

あっというま

本当にあっというま!
RAD先生またきてね
ずっとずっとだいすきです

0

スパークル

スパークルのoriginal ver.聴きました(見ました)笑
私は君の名はを見たあと、スパークルを耳コピでピアノの楽譜にして楽しんでました。それで、今回また人間開花でもスパークル聴くことが出来てほんとにほんとに嬉しかったです