表示件数
0

今日2週間ぶりに書き込んだみたい(レスだけど)

最近勉強のほうにシフトしちゃってるのかな…

明日こそ聞く+書き込み多めにしてみる、予定




未来の鍵を掴みかけてる、のかな(´-ω-`)?

でも俺の原点みたいなのはここ、SOLだから、何かあったらすぐ帰っては来るよ

ではまた明日(-_-)/~~~

0

謎の打ち上げ。

私の学校の児童学科男女比率は1:9。
今回のクラス打ち上げの比率は8:4。
つまり、クラスの打ち上げにも関わらず違うクラスの男子が多いってことです笑

模擬店の打ち上げだったけど、この際打ち上げではなく、ひたすら謎のメンバーでご飯の方が字面的に合ってると思う。

なんやかんや、楽しかったからよき。

3

SOLのEDに!!

フジファブリックのぼくらが旅に出る理由!!!!!!
イントロで分かった!!
カバー版まで流してくれるとかSOLの選曲の方、最高かよ!!!!!

1

最終的に

やっぱり都会はすごいし憧れる。だけど、田舎はこんなにヒドイんだぜ、ということをネタにできるから田舎もアリなのかなとも思ったりする。
意外に自分がいるとこが一番良かったりもするのかな。

0

やばい!めっちゃわかる!

東京おしゃれ!部着で出掛けるような私の町とは大違い!
友達と遊びに行くときも私服より部着の方が多いし笑笑私服の方が浮く笑

でも都会の店とかはたまに行くのが良いんだよなぁ。。難しいね。。(゜-゜)

0

地元

地元ってすげえ大切だと思うなー

1

ウォー!!

フジファブリック大先生ー!!やっぱりカッコいい!!

0

地元

結局どんなにださくても、恥ずかしくても温かいのは
地元なんだよなと今日の授業で思った。
東京とかに憧れはあるけど実際行ってみると北海道より人が多くて、すっごく楽しいんだけど疲労感がある。
北海道に帰るとあー落ち着くってなる。
他の地域もすごく楽しいし、ブランド力もいいけど、
地元に帰れるって温かいことだな。

0

テス勉

今日はなぜか眠くないので、もう少し頑張っちゃおうかなーと。
週末はバイトあるから平日頑張らねば!
皆さん今日もお疲れ様でした、明日終われば週末!ふぁいと!

0

最近読んだ漫画ですごくいいセリフが出てきた

コンビ芸、なかなかうまく行かなくて、自分は相棒にだめだと思われてると思ってる主人公に対しての

「ほんとにだめだと思ってたら相棒になってくれるはずがないでしょ?」
ってセリフ

0

ゾゾゾタウン

自分の市は田舎だし塾と歯医者しかなくて、学校が軍隊みたいだから大嫌いだ。高校受験の時も近くの高校は悪いところばかり見えてしまって、どうしても受けたくなかった。高校も三十分で行けるところじゃなくて、通学1時間でいってるし、住んでいるところにほとんど日中はいないけれども、やっぱり住んでいるところはここでよかったかな。だって、東京に住んだら、憧れるところが海外しかなくなっちゃうから。身近なところに憧れがあるだけいい。

0

ぞぞぞ

私の町にはCD屋さんありませんよヽ(*^^*)ノ
TSUTAYAもないのでレンタルすらできません
なのでCD欲しくなったら車で30分ぐらい行って隣町まで行ってます

0

原宿

初めて原宿行って服見た時の衝撃と感動は忘れない。

0

ユリイカ

大好きな曲です。
何故か懐かしさからか、胸が締め付けられるような…

0

いつも思う...

校長、教頭が、まったあした!って言ってSOL終わった後のラジオ切った時、虚無感というか心細いと、いうかそう気持ちにいつもなります笑

どうしたらいいんですかね?笑
一日中SOLを放送してほしい!

0

ありがとうございました!

逆電ありがとうございました!
ふふふ、やっぱりめっちゃ緊張したけど、楽しかった!途中で親が、私がいる二階に上がってきてとても焦ったー笑
これからも札幌で買った本を読みまくるぜっ

2

うぉー!

宮崎は暗いし寒いし(6℃)でめっちゃ星綺麗ですよ〜

1

すげーわかる!

那覇にあるでかい本屋さん超楽しい!テンション上がる!何でも揃ってるし、何時間でも居れる!もはや住みたい!笑

0

1時間で行けるとか羨ましいw

俺隣の盛岡行くのに片道電車、バスどっちも2時間かかります
岩手ってデカイなw

1

ローカルな話

俱知安…(笑)どこかわかんねー。聞いたことあるのと、天気予報で見たな。道南?←俱知安の人すいません。

0

地元はいいぞ

大学進学を機に地元を出て一人暮らししてるけど、地元の良さって1回外に出てみないと分からないな、って実感してる。
どんなに田舎で何も無い地元でも、お店がたくさんあって何でもある都会よりいいところは絶対ある

そう実感したことにゾゾゾっとしてるかなぁ…

0

ゾゾゾタウン

本当に映画館がヘボすぎる
逆電おねがいしまーす

1

ゾゾゾ

俺の地元長崎県にゃー、ラウンドワンがない。
行ったことない。行きたいなー。

1

ゾゾゾタウン

◎自販機まで徒歩10分
◎コンビニまで自転車で15分
◎買い物はイオンしかない
◎映画はやってないのもある……
◎家の周りには田田田田田田田
◎その周りには山山山山山山山
◎電車は1時間に1本
◎バスは1日3、4本
◎雨の日の翌日には道路に大量のカエルの死体……

ほんとにゾゾります……

1

ゾゾゾ北海道の本屋

発売日に入荷しない!
2日〜3日遅れてしかこない!

0

ゾゾゾタウン!

私の住んでいる町には空港はあるのに駅がありません!
バスも1時間に1本か2時間に1本しかでません!
交通手段が少なく友達と遊びに行くのも一苦労ですε-(´-`*)

0

ゾゾゾ

ネットだ!ネットで買おう!欲しい物はだいたい買える!

0

ゾゾゾタウン

ちょっと大人の場所が多すぎて夜の街は辛いです(´・ω・`)なので夜はあまり出歩かないようにしたりしてる笑

2

ゾゾゾ

校長はさっきから、「ゾゾではなく、ゾゾゾね」って行ってますけど、その数のこだわりはなんですか?違いがよくわかりません笑笑