表示件数
0

また来週ー( ̄▽ ̄)

今日は映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』 を観て来ました!
めっちゃ面白かったです( ̄▽ ̄)
みんなまた来週ー!

1

テストオワター

後期の中間テストが終わりました!
私の中学校は3期生ではなく2期生なので一回一回のテストが内申点にかなりひびく...
前期期末はまだいい方の点数でしたが今回のテストは色んなところでミス多発でした...
いろんな意味でオワタwww
気合入れて勉強だ!
後期になって学級などの役員などもかわり新しく委員会を務めることに
頑張ります!
冬休みたのしみ〜(⑉•ᴗ•⑉)

0

月曜からテスト

やばい月曜からテストがあるのに全然やる気になれない。
とりあえず赤点回避しか考えてない。
全教科50点以上取らなきゃ(´;ω;`)

親に赤点取ったらチケット破くとか言われるし。
もう何なんだよo(`ω´ )o

0

合格!!

校長、教頭!!
無事に大学合格しました!!
中1からSOL!を聴きはじめて早6年…。中3の受験の時にも助けられました。高3はラジオ聴くの控えめにしてたんですけど最近書き込みをしたい衝動に駆られ、やっと書き込みをはじめました笑
校長、教頭を始めいろいろな方に支えられ今までやってこれました。ありがとうございます。これからもずっと応援してます!!
最後に、もしよかったらおめでとうと言ってもらえないでしょうか!!!おねがいします!

1

期末終わった^^

やっと期末テストから解放されたーーー!!( ´∀`)んふふ
疲れた!それだけ!

0

逆電

ラジコでSOLきいてたらその日ちょうど掲示板逆電の日だった。

同じ高校生でもいろんな悩みをもってる人がいるんだなって思った。

今いる環境に感謝して、みんなの分までがんばらなきゃって思った。

SOLの生徒のためならなんでもやる。

みんながんばろ。

1

お初

初投稿。初登校。。
やっと登録できた。
いえい。

0

どうすればいいですか

私の部活は同学年が5人しか居ません。
その中に部長と副部長がいて、いつも2人一緒です。他の2人、1人は仲が良いのですが帰る方向が違くて、もう1人は今年になってから関係がぎくしゃくしています。

帰るときは、部長と副部長と私であることが多いです。
関係がぎくしゃくしている子は以前のように一緒に帰ることはありません。

けれど、部長と副部長といても私が知らない趣味の話を始めます。話しかけても無視されることが多いです。

部活にいるのが辛いです。どうすればいいですか。

0

人間開花

今日やっとRADWIMPSの人間開花が買えました!!
発売日にお金無かったから買えなかったのはちょっと残念だけど、でも嬉しい~!!
しかし!!両親には内緒で買ったので見つかったら怒られると思う…だから、じっくり,コソコソと聴きます!!!

0

チャマツイ ROCKIN'ON JAPAN

えっなにあれ全員可愛すぎだろ(ㆀ˘・з・˘)

チャマ倒れてる…寝てる?

秀ちゃん顔痛そうw

藤くんやさしい笑笑

…ヒロはなにを…(・・?)

0

もう土曜日。。

土日も10時になると、
『あ!10時だ!ウォークマン!!』ってなる笑笑
みんな…そう…ですよ…ね??

0

起きれない!

最近寒くて朝早く起きれない!
今日も遅刻ギリチョンだった( ´•ω•` )
めざましなっても、まぁいっかってなって似てしまうんだが
だれか早く起きる方法を知ってる人いたら教えてください!

0

最高です!

最高です!
土曜日なのにも関わらず皆が(スクールオブロックさんも!)誕生日を祝ってくれるなんて(ノ*゜▽゜*)
これで来年も(←気が早いけど)大丈夫な気がしますww
あと受験も!

0

同窓会

さっきまで歴代校長教頭が集まって同窓会をしたときのSOLを聴きながら勉強していました!
もう面白すぎて勉強に集中できず、、、何回聴いても面白い
また同窓会やってほしいです〜

0

やったーー

水曜日にやっと「君の名は。」を見ることができました!もうめっちゃかんげきしました。 

0

スポーツ大好き!

スポーツが好きな人いますか(・・)
僕はサッカーが好きです。そして今、サッカースクールに通っています。
だけど全然うまくなりません。どうしたらうまくなりますか、
教えてください!

0

テスト勉強

昨日の夜オールするかめっちゃ遅くまで勉強するかしようと思ってたんだけど、結局知らない間に寝ていました
予定が狂いました
今日と明日死ぬ気で頑張りますよ

0

最近思うこと

今週も科学部2回しかなかったなー

0

ハイジャックしに来た人たちは⁉️の更新もしたし、テストもおわった!

ようやく期末考査が終わりました!
応援メッセージをくれた方、朝しっかりと読んで学校に行ったので元気をもらえました!ありがとうございます!
しかーーし!私があまりにも勉強しなかったせいでテストで空欄ができました……もし効率の良い勉強の仕方が
あったり「自分はこうしてる!」
みたいなのがあればレスにかきこみを
お願いします!参考にさせてください!
まぁこんな話はどうでもいいんです!
私は英語部に入っているんですけど
英語劇の台本を書くことになって
日本語で私が書いて顧問の先生に英語になおしてもらうんですけどその台本を
先生が「これすごく面白くて感動した」と言ってくれました!そして練習も
今、すごく楽しいです!
この掲示板に書き込んでいる小説の
おかげなのかなぁと思っています
そういえばネタ帳で書いていた
「ハイジャック来た人たちは⁉️」が
書き終わりました!これからも学校掲示板に書き込んでいこうと思います!