表示件数
0

Home

金曜日の夜に日本に約一年ぶり帰国しました。いろんなことがあって自分も成長した一年だったなあ。月曜日のスクールオブロック楽しみにしてます。

0

吐き出さないとスッキリしなかった

中学時代好きだった人があるスポーツで
県代表に選ばれて新聞に載っていました

その人はある事がきっかけで、
実はもう思い出したくなかったし
思い出したら自己嫌悪になりそうで嫌でした

もう思い出したくないからここできっぱり
やめよう宣言しますなんというか…
あぁスッキリしないんです

その人は、亡くなった父親の仕事を
次ごうと消防士になる夢を以前から持っていました。
また、父親が亡くなった日には、LINEやtwitterで
”天国のお父さんへ”というコメントを載せたりしているらしいです
ほんとに良い人で、皆んなから好かれてました
県代表おめでとう!!!!!
高校は違うけど、まず私は受験乗り切る!!!
貴方の頑張りを見て私も負けない!!!
長々すみません…でもスッキリしました!

1

友達になってほしい。

みんなと友達になりたい…。

リア友と上手くいかなくて辛いです…誰か仲良くしてください。お願いします。
私なんかやっぱ…嫌ですかね…?

0

なんなの❗

もうなんなの❗一緒に帰んなかったらリア充じゃないの?てをつながんないとリア充じゃないの?リア充の感じってなによ!
うちらはほんとは付き合ってないんだよ‼好きでもないんだよ!みんながうるさいからどうにかしようとしてるんだよ‼
そんなこと誰にも言えない。だれかに大声で言いたい。

0

寂しい。。けど嬉しい!!

30日がテストで今は勉強中です。親もみんないなくなってしまいとっても寂しいですが頑張っています。嬉しいことは明日が誕生日だということ!テストに向けて頑張ります!!

2

来た!!!!!!!!!!!!!!

よっしゃーーー
かっぱえびせん5位だ!!!!
特に好きなわけではないけど最近ハマってる!!
めっちゃ嬉しい!!

やっぱり
やめられない止まらないかっぱえびせん♪
でしょ!!!!

0

テストやばい、赤点やばい(泣

テストまで後一週間になった勉強すととか言ってあんましできてない一年生から今まで赤点を回避したことがない。このままだと本当にまず...

3

受験

最近は受験生受験生って言われていて、正直辛いです。
受験生なんだから勉強しなさいとか、受験生だからもっと気合い入れなきゃいけないよ。って言われます。
志望校まであと50点足りません。ですが、なかなか点数が伸びません。
どうすれば良いでしょうか…

0

いつもいつもありがとう

いつもSCHOOL OF LOCK!!聞いてます!
10時に近くなってからはラジオの前から離れません。
そして、いつも校長教頭の「さーけーべー!!」を同じタイミングで自分もさけんでます(笑)

0

好きな映画は?

僕はラジオネームの通りスターウォーズが大好きです!そして校長や教頭は映画を見たりしますか?見るならどんな映画を見るのかお言えてください!あとオススメの映画なんかあったらお言えてもらえたら幸いです これからも頑張つてください!

0

初めての掲示板!!

初めましてスターウォーズ大好きマンです!
僕は最近聞き始めました。聞いて見るとすごく面白くて最近では毎日忘れず聞いています!

0

辛いです

校長 教頭 こんばんは!
突然ですが、父方の母が亡くなりそうす。どういうふうに気持ちを持てばいいかわかりません。もしよかったら気持ちの持ち方を教えてくれませんか?

1

部長、、。

前々から決まっていましたが、ついに来ました。
中学2年生、めいちごじゃむ、部長になりましたー!今までの先輩方がやってこられた事を引き継いで、頑張ろうと思いますっ!
来年のコンクール、金賞とって上の大会行くぞー!!

0

CLサッカー

岡崎選手ゴール決めたし香川選手は2得点皆は注目してる選手いますか?海外選手も可レスにお願いします!

0

いま落ち込んでいます

実は僕の父方の母が亡くなりそうです。どのように気持ちを整理すればいいかわかりません。もしよっかたらお話をしたいです。

0

定期テスト(´;ω;`)

テスト…
来週からテストなのにダラダラしちゃって、全然進まない…このままじゃダメだ!頑張る!(自己暗示)クラス順位前回よりあげるぞ!
テストの方、一緒に頑張りましょう…!

0

祝ってくれ!

高一の頃から聞き始めて、初めて登録しました!と、いうのも、つい先日、AO入試で第一志望大学に合格したからです!一浪して、ようやく合格を勝ち取り、ついに掲示板登録することができました!
祝ってください!

0

テスト期間

テスト期間だから部活も禁止!

テスト明けすぐに大会だから、めっちゃ部活したい!!!

0
3

ライブ!

26日の土曜日に、KANというアーティストさんのライブに行ってきました!
知名度が低いんですよ笑
「愛は勝つ」の人って言ったらわかる方もいるかも笑
校長、教頭なら知ってると思うんですが・・・
面白い方です!

0

高橋優さん

辛くて、楽しくなくて、失恋に交通事故、ホームシック、友達の病気など、心の痛いことばかりの毎日だけど、高橋優さんの曲を聴いてると、声を聴いてると、自然と涙が溢れて、そして少しだけ元気になれる。高橋さんから見たらただのファンの1人なんだろうけど、私の中ではとても大きい存在で、ずっと変わらないわたしの味方であると信じています。
いつもありがとうございます。
大好きです。

0

In The Morningツアー

今日は記念すべきみゃふりんちょの誕生日かつミセス先生福岡ライブです❗
最高の誕生日にしてきます‼‼‼

0

やっと買えた~

ブサイク解放宣言やっと買えました!
面白すぎてあっという間に読み終わった!(笑)

0

こんにちは!!

はじめまして~~~
私非リアなんですけど、どうしましょう??
校長!!どーしましょう??

0

どっち!!!!

とーやま校長
あしざわ教頭
写真を見ていつもどっちが
校長だ、教頭だ、と頭をかかえています、、、

0

録画番組全て消えた

今まで録画してた番組が全て消えてしまった。
テスト勉強とかで全然見れてないドラマやバラエティ番組溜まってたのに。
こないだのSONGS楽しみにして見ようと思ったのにそれさえも消えていた。
テスト前にこんな悲惨な事件が起こるとかありえない。

0

映画

この前「デスノート」を見に行ったよー
6冊もデスノートを落とした死神もかなりの悪だなーー
これ以上言うとネタバレになりそうなのでやめとこーっと

0

HAPPY BIRTHDAY!!! ヽ(´▽`)/

ネイビーイエローさん、本日お誕生日です(*´꒳`*)
おめでとうございます!
15歳ですね!
15歳を満喫してくださーい(*^_^*)