表示件数
2

改めてだけど♥ヽ(´▽`*)ゝ

11月27日は、ゆりゆづポップンの弟♥
ネイビーイエローの15歳のお誕生日でした!
★☆(*´з`*)☆★
同い年だ(笑´∀`)
いい1年にね!いつもレスありがとう!
これからもよろしく(っ´ω`c)♡♡♡

ゆりゆづファミリーだからお誕生日ちゃんとお祝いしたかった♥♥

0

論文

指導担当の先生と 意見が噛み合わない。
俺が論文の中で書いてあることを全く理解してくれない。書いてあることなのに、「これこれは なんでこうなるの」って聞いてきやがる。
「論文の原案は提出してあるんじゃから 読めばわかるだろ」って思う。
しかも 書いてないことまで話に入れてきやがるしマジでわけわかんない。2月までに完成させなきゃいけないのに 一カ月以上一つの項目につまづかされて 進められない。
どうしたらいいんじゃろう。留年してまう。

2

レスありがとう♪♪♪

レス返し終わったー!
あんなしょーもないお湯の温度の話に26件もレスを頂きまして、本当にありがとう(*^^*)
これからもどうぞ宜しくね!!!!!
ということで、おやすみ♪ヽ(´▽`)/

0

今夜の短歌#16

夜ダン先生良かったっすねぇ!!
僕は2年前に空想委員会の対バンツアーの高松公演を観に行った時初めて夜ダンの存在を知り、ライブを見て興奮して帰ったのを覚えています。最近のバンドなのにボーカルがあんまりギターを持たないとかかっこいい好き抱かれたい。ってなったのを覚えています。
喋りすぎました。短歌です。無関係ですが。夜のお供に。感想レス待ってます。

【今夜の一首】
髪を切るハサミがホントにキルものは
過去の私と終わった初恋

6

そういえば…

土曜日、希望校の文化祭行って来ました!!
一言でいうと……
ここで決まりかなって感じです(*´ー`*)!!

バンドとかもやってはって
カッコよかった(ФωФ)キラキラ
最後は教員の方達がバンドでミスチルの曲
やってくれて、劇とか色々楽しかった(*^^*)
生徒さんたちの雰囲気もよかったし!
行ってよかった(θヮθ)9✴

2

ありがとうございました!!

いやー確かに聞くだけで踊り出すような曲が多いですね!!
私も本気出していかなきゃ・・・・特に明日の授業・・・・
夜の本気ダンス先生、ありがとうございました!!

0

Shout it Out

Shout it Out先生こんばんは。
大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き。
この前、初めて生で「これからのこと」を聞きました。
私は最近、辛いことがあって、それと重なって、涙が出ました。
「これからと夢」には2人のこれからの意志が込められているのがすごく伝わるし、アンノウンの雅くん、climbgrowのかずしくん、SIX LOUNGEのゆうもりくん、そしてSUPER BEAVERの柳沢さん。たくさんの人の支えで出来上がった1枚と思うと、また今までと違う感動がこみ上げてきます。
もちろん、これからも貴方たちについていきます。

0

夜の本気ダンス!!

鈴鹿さんライブと変わらず今日も元気モリモリ!笑笑
夜の本気ダンスは聴くと元気になる私の栄養剤です!これからもたっくさんダンスして追いかけます!年末ファイツです!!

0

夜の本気ダンス

夜の本気ダンスの曲を聴いてみたくなりました!!
今日初めて声を聴いてみて熱さというか熱気が伝わってきました!
なので曲を聴いて夜の本気ダンスのファンになれるように頑張りたいと思いました!!

0

輝きたい!!!!

私は今年受験生です。
大学生になったら、バンドサークルに入ってギターをかき鳴らしたいと思っているのですが、正直いままであまり自信が無かったんです。
でも、本気なみんなの話を聞いて、私もやっりたい!!!キラキラしたい!!!と、強く思いました。
そのためにも、勉強、頑張ります!!!
うおおおおおおぉぉぉ!!!

0

本気

英単語のアプリでランキングはじかれてて久しぶりにめっちゃガンガンにやってました(笑)本気=負けず嫌い 本気じゃない=負けてもいい ってことなのかもしれませんね。最近それを忘れていた気がします。

0

やっぱり・・・

教頭と米田先生似てるかも・・・教頭の数年後の姿が米田先生みたいな・・・笑

0

今夜夜ダン先生初

初めまして‼︎惚れました‼︎((

うわぁぁああああかっこいいっ‼︎

テンションが好きすぎてやばい。曲もかっこいい!!

0

まじ!?

え!?え!?まじまじ!?(๑°ㅁ°๑)
来週シャリラ来るん!?(๑°ㅁ°๑)
やばいやばいやばいやばいやばい(;ω;)♡♡めっっっちゃ嬉しいんだけど(;_;)♡♡♡
夢じゃないよね!?
幸せぇぇぇぇ♡♡♡♡♡
私の大好きなシャリラがSOLに、、、♡

1

SMAP…

あー、あと約1ヶ月でSMAPが解散するしー(泣)
紅白もまだわからんしー
もう絶対、アルバム2枚買う!
マジで、ジャニーズ掲示板作って欲しいです!

0

今日の授業

今日の授業は本気についてだった。掲示板には各々が本気になってやっていることについての書き込みが溢れていた。本気になるというのは、あるものに対して全力で向き合うということ。その対象は一人一人違っても、そんな全力状態がこんなにも溢れているのはすごいことだと思った。
俺も来年は受験生だ。本気で勉強に立ち向かっていきたいと思った。

0

MV最高

ちょねさん、踊っちゃってる♪

0

やばい笑

明日10km走るのに今日から風邪ひいた笑多分、風邪レベルじゃなくて結構風邪だわ笑あー10㎞走りきれる気がしない笑

4

ただいま!!(再書き込み 笑)

無事、第一志望の大学受かりました!!(公募推薦だけど)
なのでまた、今日からSOL聞き始めます!
面白い話たくさん聞かせてください

0

こんなときに限って

テスト期間に限って、悩み事思い出して、結局答えなんて出ないのに、また悩んで、疲れた・・
話を聞いてほしいような、そんな気持ちです。

0

助けて

明日発表の英語のスピーチが覚えられない…(涙)
本気で恋ダンスしてるのに…

明日、逃げ恥だわぁ♪( ´▽`)

0

さーけーべー!(遅すぎww)

勉強してて忘れてた笑笑
夜ダン先生の曲初めて聞いたけど、体が動きたくなる、超かっこいい!

0

おつかれ!

富山第一!!
わたしょおつかれ!!
同じ富山県民として頑張って欲しいぜ!!

0

YG

最近PSY流れてるから
今度はBIGBANGのばんかな?
その他のYGも流れることを祈ってますよー教頭!

1

教えてください(泣)

先日バイトの面接をして採用を貰いました。
そこは1ヶ月の短期も募集していたので、1ヶ月だけの短期として申し込んだのですが、担当の方にその事を伝えるのを忘れてしまっていました(汗)
12月1日からの勤務開始なのですが明日にでも電話して、1ヶ月だけの短期で応募した事を伝えた方がいいでしょうか?
とにかくどうすればいいか分からなくて焦っています(汗)

0

Without You

MV刺激強すぎじゃないですか??
10代にはまだ早いです!!笑

2

ただいま!!

無事 第一志望の大学合格しました!!!(公募推薦だけど)

なので今日からまたSOL聞き始めます

2

あぁ!確かに!

夜の本気ダンス先生のTwitterみたら、あしざわ教頭に似てる!とか、始まりから大騒ぎしてたけど確かに…って一瞬思った!夜の本気ダンス先生の曲を初めて聞いたけどなんか、テンション半端なかった!今日返されたテスト本当にやばかったけどどーでもよくなってる!やっぱり、夜の本気ダンス先生最高だ!