表示件数
0

シャウトイットアウト先生のライブ…!?

招待…!行きたいなぁ…!!行きたいなぁぁ……!!!…でも、勉強だぁぁぁあ!!!!
今回は心を鬼にして…応募しないようにしよう…!私も、夢を叶えたいんだぞぉ…!!頑張んなきゃだぞぉ、私…!
シャウトイットアウト先生、ライブ、全力で駆け抜けて下さい!!遠い家から応援しています!!

0

ありがとうございました!

Shout it Out先生、ありがとうございました!!
メンバーが脱退しても前向きに頑張る姿勢、本当にかっこいいと思います。
あれから環境が大きく変わって大変だとは思いますが、これからもファンのために、そしてSOL!生徒のためにたくさんの曲を届けてください!!
何があってもShout it Outは不滅だ!!!

0

いいんだって笑笑

校長!YAJICO GIRLにプレッシャーかけすぎでしょ笑笑
好きなように使っていいって言ったの校長たちじゃん!笑

てか明日提出するやつ全然終わってない!!!!やばいーーー!!

2

今夜の短歌#21

みなさんの好きな歴史上の人物は誰ですか?僕は明智光秀が好きです。...ということを言った時、聞いた人はみんな「えーなんで!?」みたいな反応をします。
というわけで今夜も短歌です。(どういうわけだよ)感想レスお待ちしております。

【今夜の一首】
マフラーを 首がしまるほど キツく巻く
恋の苦しさ 紛らわすために

0

校長!

やめてください!
100万円の使い方勝手に決めないでください‼︎

0

おいおいww

最後すごいいい雰囲気だったのに、
校長からYAJICO GIRLへの無言のプレッシャーがww

0

また今度

またこうやって、時々聴きに行くと思うんで、よろしくお願いします。とりあえず「毎日がスペシャル」の時は確認のために聴いてみようかな。

0

明日!

明日のライブ行きます!
未確認で初めて知って、衝撃を受けて、今年の7月に初めてライブに行って、またまた衝撃受けて、また明日のライブで衝撃受けます!
楽しみです!よろしくお願いします♪

0

Shout it Out

カッコいいです。励みになります(^_^)

0

夢を描き続ける

今日の2組のお話を聴いて、2組とも不安な中でも前に進み続けている。
うちはまだ何もはじめていない。このままだと、夢は夢のままになりそうだ。
夢は叶えるもの。そして、また新たな夢を持ち、その夢に向かって必死に努力して生きていく。夢が途絶えることなんてないんだ。
ずっとずっと夢を描き続けながら追いかけながら生きてこう。
今は辛いかもしれないかもしれない。でも、いつか絶対笑えるから。
未来の自分が笑って輝いていられるように、前に進む。

0

これからのこと

なんかもうわけわかんないくらい泣きました。
黒板はDAYSの歌詞ですね。言葉以上の思いが込められてるんだなって思いました。
げこうしたくないよう(;_;)(;_;)(;_;)

0

ありがとう

12月10日、舞浜イクスピアリのリリースイベント行きます!未確認フェスティバルで出会えた名古屋の友達と。
メンバーの脱退。大変なことが多かったと思います。でも、今年の未確認フェスティバルの時の4人の笑顔が見てれよかった。そして、この曲。DAYS。いつまでも夢に向かって走ろう。そう思えた。shout it out、いつまでも永遠不滅なバンドでいてください。

0

黒板

「終わらない夢をいつまでも見よう」私も、昔昔みていた夢を今また叶えたいと思うようになった。時間がかかっても必ず叶える。彼らも大変なことがありながら、バンドという「終わらない夢」を見続けるために続けている。

0

Shout it Out

DAYSだ!

終わらない夢をいつまでも見よう

この歌詞がとても心に響きました。

0

SOL

SOLがあるから学校頑張っていこうって思えます。

0

Shout it Out先生


CD予約しましたー!
Shout it Out先生の曲は響きます。
ありがとうございます!

0

BUMP OF CHICKEN通信

BUMP OF CHICKEN通信 第二十九号

本日2号目じゃんかい!(^w^)ま、いっか
あのね、Cut という雑誌でBUMP OF CHICKEN✖羽海野チカ先生(3月のライオンのね!)の対談が載るそう…☆ Cut編集部の日記から写真みたんだけど…♥もうみんなかわいすぎるし かっこよすぎるよぉ~ん また、楽しみが増えたな~‼
あ、勉強しなきゃね あはは(-o-;)
 みなさんおやすみなさいね☆

              BUMP掲示板

0

shout it out✨

初めて聴いてすごく凄くいい曲だなって。
同じ年なのに全く違うな。って。
すごいな、頑張って欲しいなって思いました!
CD買おうかな☺︎︎
応援してます。頑張ってください。

0

ミカクニン

軽音楽部があるかないかで高校決めたんですね!ちょっとまえのわたしと同じです。

しかし、軽音楽部がある高校は市外とか私立だとか、超頭いい高校にしかなかったので『ないなら作ればええやん』というポジティブシンキングで自分の学力にあった高校を選びました。
Shout it Out先生は私の中で突如現れた彗星のような存在で、中二の時にはじめて曲を聞き、かっこいいと思いました。
そこからずっと応援してます。大好きです(*゚▽゚*)

0

ありがとうございます

私今ギターとベースやってて周りの人に高校生は勉強大事だから辞めろとかそんなのやってどうするのとか言われてもシャウト先生の前向きな歌詞、明るい音色に救われました。シャウト先生は私の救いですシャウト先生のおかげで自分に自信が持てました。ありがとうございます

0

続けた先にある未来

昨年の未確認で知ってから、1年もしないうちにメジャーデビューして、これからShoutに会いにいける機会が増えた♪と喜んでいた矢先のメンバー2人の脱退…。生放送教室で発表したとき、てっきり嬉しい報告が来ると思って期待していたのでそのときは何を言っているのか分からなくて、ただただ頭が真っ白になってました。もちろん、Shoutのファンであるうちらもショックだけど、一番ショックで辛いのは彰馬くんと千弘くんで、でもそんな中でバンドの歴史を止めることなく、音楽を続けて、私たちに最高のものを届けてくれている2人は本当に強いし、本当に感謝です。

Shoutの曲にはいつも救われています。
特に「逆光」は自分の想いが揺れたとき、立ち止まってしまったときに聴くとまた一歩強くなれる気がして。
自分もShoutのように、想いを真っ直ぐ伝えられる人に
誰かの心に響く歌を歌えるアーティストになりたい。
そんな想いが強くなります。

新体制になってまだまだ苦労することもあるし、これからもさまざまな困難に立ち向かうと思うけど、ずっとずっとついていきます。
いつか必ずLIVE行って、また一歩Shoutが進もうとする道を追いかけて行きたいです。
Shout it Outに出逢えてよかった。
彰馬くん、千弘くん、仁也くん、大河くん
走り続ける4人は本当にかっこいいです。本当にありがとう。

0

これからのこと

なんだかすごくストレートに歌詞が伝わって、泣きそうになった。

0

Shout

大好きです
歌詞がとてもストレートで私に置き換えて共感出来ることも多いです
素直だからこそここまでメッセージ性があると思うのですが普段の曲作りはどうしてるのか気になります。!

0

この曲

Shout it outの想いがめっちゃ詰まっててやばい!
なにこれ!!!
これからめっちゃリピートしそう!
明日はきっと今日よりいい日になるぜ
って所がすごく好きです

0

ヤッベ〜

この曲スッゲーいい曲
いつものshout先生曲とはちがった応援歌に聞こえる
いつものshout先生もいるし新しいshout先生もいてすごい好きな曲

0

この曲

これからのShout it Outに向けての曲にも聞こえる。
不安なこともあるけど前向きにって感じだなぁ

0

shout it out

12月10日、舞浜イクスピアリのリリースイベント行きます!未確認フェスティバルで出会えた名古屋の友達と。
メンバーの脱退。大変なことが多かったと思います。でも、今年の未確認フェスティバルの時の4人の笑顔が見てれよかった。shout it out、いつまでも永遠不滅なバンドでいてください。

0

これからもずっとついていく。

Shout it Out先生に出会ってから私の人生変わった
辛い時、くじけそうになった時、どんな時もShout it Out先生の曲がそばにあった。
Shout it Out先生のまっすぐでかっこいい歌詞に背中を押された。
そのおかげで1度は挫折して諦めそうになった夢にもう1度向かって頑張りたい、って決心することが出来た。
Shout it Out先生が居なかったら今の私は居なかった。
だから、Shout it Out先生には本当に感謝してる。ありがとう。
これからもずっとずっとどこまでもついていきます!!!!ずっと応援しています!!
Shout it Out最高♡♡大好きです♡♡

1

ポケモンみたいな。

バレーしているとき。
男子「おっ…ボールはてぃってぃのほうに…」
私「まかしてなー ぼんっ!…いてて(頭で打つ)」
相手チーム「お腹を抱えて笑い転げる」
私「え、なんかおかしかったかな?」
男子「おし、笑 さすがてぃってぃだな笑 あいつら笑転げてゲームできなくなってんぞ笑 それ、今だ!サーブ!」

0

変わらない

いろいろあったけれど、シャウト先生はずっと変わらないと思います。去年の未確認でこんなにかっこいいバンドがあるんだと知って、今年の未確認で会いに行けてほんとに嬉しかったです。
DAYSのMVみて、山内先生と細川先生の2人になった今でも力強い歌詞が心に刺さってくる感じは今までと変わらなくて、やっぱりシャウト先生はいつまでもシャウト先生だと思いました。
これからもずっと応援し続けます。
いつまでも私達に勇気をくれる、シャウト先生でいてください!