表示件数
0

2045年

2045年と聴いただけで心が震えました。
昨年1月にサカナクション先生も携わった「NEXTWORLD」が放送されました。この中で取り上げられたのはまさに2045年です。

この番組の全てに心を動かされましたが、神木隆之介さんが演じた人工知能についてと、ホラン千秋さんが演じた、亡くなった人の人格を呼び戻すことについてが特に印象に残っています。

行きたいけれど、不安が残り、なんだか切ない不確かな未来。

本当に大好きなテーマです!お話聞きたいです!お話したいです!
楽しみに待ってます!

0

ニトロデイ

未確認フェスの3次?に出てたニトロデイさん、RO69JACK2016 for COUNT DOWN JAPANで優勝アーティストに選ばれてた!!
おめでとうございます!!

0

初めまして)ノシ

なんとなくの初書き込みです。
VOCALOIDの曲とか流れないのでしょうか?寒くなるとMAYUの青が浮かんできます。164さんの曲は聴いていて気持ちの良いものばかりです!
皆様も寒さにはお気をつけください|ω-`)

0

ハタチ

明日で二十歳になってしまう笑
おっさんの仲間入りや笑笑
なんかあっという間やったなぁ!
出来ることなら若いままが良いわ(><)
今まで色々あったなあ笑
良い一年になると良いな(^○^)

2

やっばーーー!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちょ、さっきラストコップ見てたけど、ブルエン先生がでてる!!Σ(・□・;)
って半分、パニクってたww(笑 ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
もーーー、テンションMAXだし、なにげ、生放送にも参加してるーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
私、変な人ですねww( ̄∇ ̄)
まぁ、それだけブルエン先生が好きってことです!!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

0

BINGOの悲劇&ラストコップについてちょっと書いてます

なんか色々分からなくてBINGOのやつテキトーにポチポチ押してたら、いつの間にかビンゴカードが決まってて一番最初のやつになってしまった( ̄◇ ̄;)

大好きな、[Alexandros] 先生がないよ•••。KEYTALKとセカオワ先生と乃木坂と星野 さんのはあったけど、この悲しみ•••(;_;)

しかも一回決めたら変えられないんだね。
ツイッターとかやってないから、ツイッター上でシェアしただけで開けられるマスが開けられんがな!いろいろ辛いよ。

しかも金曜日の授業はインターネット何故か繋がらなくて書き込めれんじゃん•••。



つまりまとめると、ビンゴカードは慎重に選ぼう。

ーーーーラストコップについてーーーー
ブルエンが最終回にも出てたし、最後演奏してたし!
斎藤ゆきの「卒業」をブルエンのvo.田邊さんがアカペラで歌ってた!
普段独り言とか全然言わない人やけど、テレビの前で『うっわ、まじかまじか最高かよ!』って言ってた(笑)
来年は映画も出るし最高だったね

1

どちらが大事だと思いますか?

先日、親にミセス先生のライブに行きたいと話したところ、「もしもその日部活があったら部活が優先ね」と言われてしまいました。
高校になる前に1回は行きたいと思ってたのに
って感じです…
みなさんは部活とライブ、どちらが大事だと思いますか?(部活はかなりゆるいです)

0

年越しまで

年越しまであと21日。話したい誰かがいることは幸せだと思った今日この頃

0

……

今日、少年野球最後の大会に負けた。
あーあー、優勝半年間なしか…
来週は卒団だ、
もう終わったんだな。。。。。。。

0

ラストコップ

おもしれぇ(笑)(笑)
生っていいね(笑)
色々テンションおかしいし(笑)(笑)
面白すぎる(笑)
ラストコップ全部生にして欲しかった(笑)

0

祝初書き込み

3年前から聴き始めたんですが、やっと登録しましたー。どうぞよろしくお願いします!

7

音楽って

聴いたからって、そのあと、なにか出来ない事が急に出来るようになるわけでもないし、生活というか日常自体は変わらない、普通の日常がそこにあるだけ。なのに、自分の中の世界というか、心の持ち様というか、そういうのがなにか変化したり、気持ちのクッションになったりすることで、その変化のない日常に立ち向かえるというか…進めるというか。同じ"音"なのに、生活音とはまた違う"音楽"っていうものは…ジャンルも沢山、そして沢山の人達が必要としていて、すごいものだな、と今、『人間開花』を聴きながら、ふと思いました。

0

恋愛

校長、教頭こんばんは!私には今好きな人がいます。その人は同じ学校、クラスです。いつかその人に告白したいと思っているのですが、私は小1から小6までいろんな人にラブレターで告白してはフラれてを繰り返しているので、それがトラウマになり告白する勇気が出なくなりました。ラブレターがだめなら言葉で直接告白しようとも考えたのですが、小4くらいから急に男子と話すのが苦手になり、もう恋をあきらめかけていました。でも、どうしてもその人と結ばれたいんです!こんな私でも成功する告白法ってありますか?

0

試合!!

明日はハンドボールの試合があります!
1年生だけど試合に出してもらえます!
優勝目指して頑張ってきます!!

1

人間関係......

クラスの人間関係に悩んでます。私がクラスのどれだけの子から好かれて、嫌われているのかわかりません。
ずっと気にしてびくびくしているっていう訳ではありませんが、ふとすごく怖くな
ることがあります。
周りの子でも、はたから見れば仲良く見えるグループなのに、一人がいない場では、ばんばんその子の悪口を言っていたりとか。私は、グループではなく、仲のいい友達と二人でいて、その子はすごく信用できるいい子なんです。陰口を言い合ったこともありません。
でもクラスのなかで、いつも誰かの陰口を言っている人は、たくさんいます。私はどうしてすぐに誰かを嫌いになってしまうのかが理解できません。誰かの悪口を聞くたびに、小さな短所じゃなくて長所を見てあげようよ、って思います。

どこの学校でも当たり前に起こっていることだと思います。こんなに気にして悲しくなってしまうのは私だけでしょうか?
もし同じように思っている人がいたら、どう考えたらいいか、何をしたらいいのか、アドバイスをください。よろしくおねがいします。

0

尊敬

今日は乃木坂の三期生お見立て会@日本武道館だったんですね
僕は期末のため行けなかったのですが、とくに同い年の伊藤理々杏さんに注目し、また同い年で沖縄から東京に来てアイドルをするということに尊敬の念を抱きました!
僕もこれから何かできるかな…

0

見えてきたもの

怪我をして、ネガティブな気持ちになっていた時にレスで励ましてもらったあげく、アドバイスまでもらって、それを実践してきました。すると、気を付けて見てみると、打球への入り方や、捕ってからの投げ方など、日頃は後ろに並んでいてよく見えていなかったことに気づくことができた。今後に生かせるヒントをたくさん見つけることができたから、掲示板に書き込んでよかった!

0

最近気になる

顔にホクロが多いのが気になる。

0

サヨナラの意味

ななみんありがとー
あと3か月頑張ってください

0

凄かった...!!

劇団さんのワークショップに行ってきたー!
勇気が出ず、どんな感じなのかなぁという気持ちが大きかったから今回は見学という形で参加しました。
とっても面白かったです。
主催の女優さんは私がとっても憧れている大好きな方でめちゃくちゃ楽しかった!沢山勉強になったし、後半のみんなの演技をみていたら途中から「あー参加すればよかったなぁ」という後悔が出てくるほど私もお芝居をやりたくなった。
ほんっっとうに見学だけでも参加できて良かった。次は参加したい。

1

a-------------------------------

なんか、泣けてくる・・・
めっちゃいい子・・・

0

うそぉ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

なんでぇ!?
かいじゅうずかんを買いに行ったら無かった!
どおしてよ!?あちこち見たんだけど?ないよ!
え?発売日今日であってるよね?
なんでーー∈(´﹏﹏﹏`)∋ムニョ-

…ちなみに、売りきれたような形跡はなかった…( ー̀дー́ )キリッ

0

wi-fiなぜか繋がらず、一週間コメントできなかった(泣)

名物先生の第二弾やってほしい!
うちの学校はあの先生かな笑
「モンゴルの人知ってますか!!!」

0

ライブリハ

明日ライブリハなんだけど自分でも驚くほど余裕かましてる。大丈夫かこれ。

0

優しい

今まで1日1・2回しかラインしてなかった先輩が今日、長ラインしてくれたの!めちゃ嬉しかったし!しかもまた長ラインしたくなったら言ってね。って言ってくれたの!
あと今日久しぶりに練習行ったらみんないつも通りでその中で練習できるの楽しかった。いい気分転換になったよ。また辛くなったら練習行くね!
今日練習行ったら修学旅行のお土産と別でわざわざ合格祈願のだるま買ってくれた子がいて。その子に頑張ってね!応援してるからね!って言ってもらえて、もーほんと好きだよー。
ちょうど辛いなーもう勉強したくないな。っておもってたからなんかみんな分かってたみたいに今日優しくされて、びっくりした!でもめちゃ嬉しかったし元気出たしまた勉強しようって思えたよー
ほんとにありがとう!

0

やっちまった

昨日SOL聴きながら寝落ちした…(T_T)がーん…
そのおかげで1週間終わるっていう実感が湧かない…あーばかだー
タイムフリー機能使お…

0

最後の本当の最後

あっ、すいません。
一つ取っといたプレイリスト、やっぱ心残りだったので、載せておきます。

どぼんどぼんど セカペロ
フレデリック SPAM生活
KEYTALK 鏡花水月
Bentham TONIGHT
RAD me me she
くるり Remember me
これは、この時期、十二月の火曜日の帰宅の時に
オススメです。それじゃ、今度こそ さようなら

0

さようなら

プレイリスト作り さいごーどん明記の時代から
自信作を次々と この掲示板に載せてきましたが、これからは載せることを辞めることにします。何か、楽しみにしてた人がいたら、誠にすみません。あっ、後、昔載せたプレイリストの自分なりの改善版を最後に載せておきます。

サカナクション 多分、風
KEYTALK トラベリング
米津幻師 LOSER
RAD 君と青と羊
星野源 恋

それじゃ、皆さん さようなら

0

無題

自分が何にも持ってなさすぎて。
空っぽ。