表示件数
0

結果

フォースリーチでしたー泣厳選に厳選したけど惜しくもビンゴにならず…
いやー景品なくていいからリベンジ戦ガチでやってくれないかな…
とりま今週末の近所のクリスマス会でやるビンゴ頑張るか…図書カーどっ!

0

楽しかった!

PC、スマホ合せて5つのリーチ。画面上では雪が虚しく舞っている。でも今年を振り返ることができて楽しかった。ビンゴの皆さんおめでとう。受験生の皆さんもう少しだ。久しぶりに登校して楽しませてもらいました。

2

楽しかったー!!

結局ビンゴにはならなかったけど超・楽しかったー!!!!
ビンゴの授業、またやって欲しいなー!!!
╰(*´︶`*)╯♡

1

惜しい…

4 つリーチだったけどビンゴならなかった…(><)
でも最後にGalileo Galilei 流れたのはうれしかった(*´∇`*)

0

あーーーーーーーーーーーーーー(泣)

おしいよー(泣)
ガリレオ先生かかったからダブルリーチなったのに、これが最後かあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ⁉
嫌だーーーーー(泣)

0

ビンゴ!

最後のガリレオ先生でビンゴなりました!!!!!!めっちゃ嬉しい!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!

0

ビンゴって、むずかしい...

9つも空いて5つもリーチができたのに...
でも、ドキドキ・ワクワク感は今までの放送のなかで一番感じられた!

0

ビンゴない

2時間聴き続けてトリプルリーチなのにビンゴゼロでした…泣

0

校長!教頭!

リーチ5つで終わるってどんだけ悲しいんですか・・・
恋ザップのこいちゃんみたい家で叫んだら外の犬に吠えられたし・・・

でも、楽しかった!またやってください!!

0

ありがとうございます!

今日は、メールも読まれたし、最後の最高でビンゴになりましたーーーーーーーー
すごく、嬉しいです!!校長、教頭今日は、ありがとうございました!

0

運の配分間違えたな。

お正月におみくじひいて、大吉が出た!
その大吉を引いたということで運を使い果たしたな。こりゃ。
はぁ、トリプルリーチまでいったのに!

0

ビンゴならずー

あぁー。5つリーチ作って終わった(笑)

なんか、割と辛いね。明日コンビニでTOPPAとカロリーメイト買おう。
みんなおすすめの味教えてください•••。

いや、でも悔しいけど楽しかったよ!( ´ ▽ ` )またして欲しい。

0

結果

4つリーチになったのにビンゴにはならなかった……
最後バーンアウトも閃光出身だからちょっと期待したのになぁ…

0

ビンゴ

そろわなかったけど!
今年のいろんな曲がきけて楽しかった~!
こんなにドキドキしたの久しぶりでテンションおかしい…笑
また、明日!!!お休みぃ~!!(^^)

0

うわーー

フィフスリーチで終わるって...
うわーわーーわー
延長で金曜日やってくださいーーー!

0

すべては、、、

すべては、ドロス先生にかかっていたのに、、、
FILL LIKEでも、NEW WALLでも、ビンゴだったのに、、、
でもたのしかったなー!!

0

今夜の短歌#25

風邪ひきました。頭が痛いっす。皆さんお気をつけください。

【今夜の一首】
君の声 聞きたい夜に空を見て
月に尋ねる 聞きたい理由

0

アカンかった

うわー最後ダブリ―までいったのに・・・残念だ⤵⤵
まあ楽しめたかいいか
よし、あしたカロリーメイト買いにいってやるぞ!

3

楽しかった-!!!ビンゴ!

今日のビンゴ授業最高だったー♥( ´艸`)♥
あ、ここで!金曜日載らなかったからミニアンケ!
「今日、ビンゴorリーチした???」
♥ビンゴした!☞いいねスタンプ!
♥リーチした!☞ファイトスタンプ!
♥リーチもビンゴもしなかった…☞ハートスタンプ!
♥楽しかった!☞お疲れスタンプ!
♥またして!☞うんうんスタンプ!
ゆりゆづポップンは、GalileoGalilei先生の最後の曲でトリプルリーチ。+゚(*ノ∀`)
てか、金曜日夜の書き込み一覧見たけど、アンケート増えすぎちゃう?w今週は載りますように!
「毎週楽しみにしてます!」って人たくさんいるからね!

0

うぎゃあああああぁぁぁぁぁぁー

開けられずにチカチカ3つのジャケットが光っている…。カロリーメイト大好きだから欲しかった…。

ビンゴを達成したみなさん!おめでとうございます!私はもう開き直りました。
明日になったら今夜の悪夢は忘れます。(ベボベ先生は流してほしかったな…。)

0

引かないでください

めちゃくちゃビンゴを本気でやってて、
トリプルリーチだったのにビンゴならなかった...。
悔しくて涙が止まりません、、、(笑)
楽しかったです。
ありがとうございました。!!

1

結局ビンゴならず…

[Alexandros]先生どっちかかけてくれればビンゴだったのに(泣)

1

ノービンゴ

結局2時間聞き続けたけどビンゴならんかった!なので罰として校長が自腹で外れた全員に瀬川さんのCDプレゼントでいいかな?おれはもうこの学校には毎週金曜しか来ない!当たらなかったもん(´・ε・`)校長が瀬川さんのCDくれるなら別だけど笑

0

トリプルスタンバイ

iPad mini,ウォークマンF,iPod touch合わせて3台(カード別々)で臨みましたがトリプルリーチで止まってしまいました。残念すぎる。当たった人は相当ラッキーですね。

0

色々駆使してカード2枚あったのに1枚はトリプルリーチもう1枚はダブルリーチで撃沈
カロリーメイト欲しかったなー最初は6連続で開いたから調子良かったのになー

0

そんなぁ~(-.-;)

ビンゴ来なかった~(-.-;)
でも、楽しかった!!
来年こそは~!!

0

4つもあるのに...

4つもリーチあったのに、
ビンゴにならなかったー

0

サイトが…

今放後記見に行ったらサイトに雪降ってるのに気づいた
すげえ

0

うわぁー!

ビンゴ出来なかったー!!!
なので誤郵送を狙います
69000円が、来てもいいんですよ?

0

ビンゴ

電話を繋いでくださり、Hey Hoも流してくださってありがとうございました!!( 〃▽〃)
ビンゴにはならなかったけど、楽しかった~!