表示件数
0

ブルーバード

蒼井翔太さんのブルーバード素敵すぎ。
しょーたんにマジ恋してしまってる日常

0

なんとなく

なんか気の合う友達が数人でもいれば充分かなーって思った

0

とーやま校長!

今日行われた乃木坂の握手会。ななみん体調不良で欠席だそうです。。。
残りの約60日間、無理しないで欲しいですね(笑)


とーやま校長も、あしざわ教頭も年末の体調不良には気をつけてくださいねー!

2

Where is TOPPA!!!

今日、TOPPAを買おうと思って近所のスーパーに行ったら、売り切れていました。元々なかったのかもしれませんが…
皆さん買いました?そして、どこで買いました?どこにいっぱいありましたか?
レスお願いします!

0

toppa

青森県(特に弘前周辺)でtoppa売っているお店を知っている方教えてください
なかなか見つけられないです誰か助けてー‼︎

0

ちょっと!

ちょっと校長!ちょっと教頭!
今日、赤本買いに街に出たんです!そしてついでにtoppaをスーパーに探しに行ったんです!
どこにも無いじゃないですか!4つぐらい食品売り場回って、右足首痛めながら歩き回ったのに!近畿の方にもしっかり定着させて下さい!
それか、受験生全員にtoppa配って下さい!この時期を乗り切らせて下さい!勇気を下さい!

0

さっき

さっきカロリーメイトのcmが流れました
初めてレミオロメンの3月9日のcmを見ました
まじでテンション上がりました

0

きっかけ

何かいつもと違うことをしようと思って行動しようとする時がみんなあると思うけど、そんなときは、何かきっかけらしいものがあったりするもんなんですか?

0

あ〜〜( ; ; )

生物ができなーーーーーーい!!!!!
自習室隣の人ペン回しカチャカチャうるさくてあんまり集中できなかったし、電車のがして10分以上待たなきゃいけないしむかつくなぁ〜もう〜〜〜!!

生物が!!間に合わない!!!!
焦るパニック!!!!!!

0

なぁーい

ブサイク解放宣言がツ○ヤにない(-_-)
もしツ○ヤで買った人がいらっしゃるならどこにあるか教えてください。

1

練習復帰!

明日からやっと部活に復帰できる~!あまり飛ばし過ぎてまた怪我をしないように少しづつ頑張っていくか!

2

最近嬉しかったこと!

とりあえず、栄養教育の発表終わったこと!
でもやり直しなんだよね(泣)

自分で作った歌(子ぎつねこんこんの栄養
バージョンの替え歌)をソロで歌って、
みんなで歌うっていうのを、3回(3色食品群
赤、黄、緑で3曲)やるとこまでは良かったけど、
そっからぐだぐだしたからやり直しって(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

あと、LINEスタンプいっぱい買えたこと!
800ポイントで5個買った!
*フテネコ
*フテネコハート
*SCHOOL OF LOCK!
*SEKAI NO OWARI
*キュウソネコカミ
 を買いました☆

 あと、今日の生活経済学概論のテスト
 何とか合格してそうなこと!
 当日の放課と授業中しか勉強してないけど!!(笑)

0

自分にイライラ

なんでこんなに不器用なんだろ。
なんでこんなに相手の立場になって考えることができないんだろ。
人を敬う気持ちも、思いやる気持ちも自分には全然足りてない。
だからこうやって、すぐ人傷つけて、自分も傷つくんだ。

0

年越しまで

年越しまであと14日。好きな人が今必死でセンター試験に向けて勉強しているので、一生懸命おうしていきます!

0

とりあえず望みかけとく

TOPPA全然見つかりません(´•ω•̥`)
誰か弘前で売ってるの見たって人いませんか?

でも、弘前でschool of lock聞いてるって人知らないので知ってる人いないかも・・・

0

あーーもーー

テスト勉強が嫌になってきたーーー
月曜こなけりゃいいのに…
でも好きな人と一緒のクラスになるため頑張らなきゃ!それ終わったら親友とディズニーだし!

0

大掃除

そろそろ大掃除を始めようと思います。そこで皆さんに質問ですが、キッチンのシンクのピカピカが消えたのですがピカピカを復活する方法はありますか?

0

今年のうちに忘れたいこと!

私が今年のうちに忘れたいことは、歌を聞かれたことです…。音痴の私が自転車でノリッノリでセカオワ先生の曲を歌いながら帰っていたら、後ろに人がいました。しかも同じ高校の人で、、、。驚きと恥ずかしさでものすごい勢いでこいで帰りました、、、。
私が忘れたいことですが後ろにいた人にはもっと忘れてほしいです(笑)

0

お願いします

自分は、バスケ部なんですけど、同じ部活の友達が自分たちだけの歌を作ろうってことになって、どこからどのように作ればいいのか全くわからないので、可能ならメロディーだけでも作っていただけませんか?

0

please!

back number先生のハッピーエンド流してください

0

最高!

1月からの月9にflumpoolの山村隆太警備員が出る!うれしすぎて、悲鳴ww1月から楽しみ~!

0

全国へ

私は高3の吹奏楽部です。バリバリの現役です!私たちはマーチングで全国大会へ出場することになり、いよいよ明日は本番で今日が最後の練習です(*´ω`*)頑張るので応援よろしくです

0

ボールの軽やかな跳ね!

西さんの文章はいいなぁ。良いからいいなぁしかない!又吉さんの書いた、絶望するな、僕たちには西加奈子がいる、って言葉が僕のものにもなっていくような。

1

ゆりゆづポップンアンケ♥(*´▽`*)

今週から★♥毎週がスペシャ~ル♥★(≧∇≦*)
年末に向けての連載企画!第1回は…
「2016年、活躍した俳優&女優さんは?」

♥高畑充希★菅田将暉☞いいね~スタンプ!

♥波瑠★ディーン藤岡☞ファイトスタンプ!

♥土屋太鳳★山崎賢人☞ハートスタンプ!

♥有村架純★坂口健太郎☞お疲れスタンプ!

♥広瀬すず★岩田剛典☞うんうんスタンプ!

今年活躍したな~!って俳優&女優さんをレスで教えて♡映画、ドラマでも!ヾ(o´∀`o)ノ♥
★☆▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷☆★
★☆♥レス募集コーナー♥☆★

♥♥♥!!!大注目!!!♥♥♥
「今年の逆電で印象に残っているモノ!」
☞理由、できればRNも!(*^▽^*)

♥今週はレス祭り!!!☞レスしてくれた方にはクリスマスにいいことが!?( ´艸`)♡♡♡
★レス待ってます!来週もお楽しみに~(^_^)/

0

俳優デビュー!?

えっ!?隆太警備員が月9で俳優デビュー!?
朝から驚きを隠せず…今日は授業に集中出来なかったですよ!w
月曜日がとっても楽しみになるのはもちろんだけど、正直複雑な気持ちも…演技はどうなるのか!?(大根役者さん大丈夫かなぁw)でも、ずっーと応援してます!!
とりあえず、毎週リアタイ&録画は決定ですね!



0

♦︎♢♦︎アンケート&なぞなぞ♦︎♢♦︎

♧アンケート♧
みんなが好きな味を教えて!
しょっぱいもの→いいね〜スタンプ
すっぱいもの→ファイトスタンプ
甘いもの→ハートスタンプ
辛いもの→おつかれスタンプ
苦いもの→うんうんスタンプ

スタンプは何個でもOK‼︎

♨︎なぞなぞ♨︎
花を油でカリッとあげた野菜は、なあに?

☆ヒント☆
花を英語で?

わかった人はレスに書き込んでください!もちろん間違っていてもいいので、これかなと思ったらどんどんレスに書いてください!

0

アンケート!

Hello!
高1のおーさか生まれのねこです♪
今週、寒くない?
ストーブの前から離れられへんねんけど(笑)

ではでは、今週もやらせて頂きますね!

Q SOLの生徒はどの年代に多いのか!?

いいね →中1、中2
ファイト→中3、高1
ハート →高2、高3
おつかれ→大学生or小学生
うんうん→その他

スタンプを1ポチッとお願いします!
レスもお待ちしてますよ♪♪♪

明日から三日間、滋賀の祖母の家に行ってきまーす!
もっと寒いんかなぁ~、、

後2週間で今年が終わるらしいね~、ほんまにこの一年速かったなぁ~
驚異的なスピードやったよね!
寒いけど、お互いに体に気を付けて、また月曜日ね~☆

0

アンケート⑧

やっとテスト終わった!何だかんだで意外と書き込みできなかった……
でも、今日からはできるので、アンケートをしたいと思います。
あなたは冬の時に学校や外出するときに絶対これだけは着ていくというものはありますか?そこで、質問です。下の物であなたが着ているのはどれ?
ヒートテック(もしくは少し厚い下着)
マフラー
手袋
ネックウォーマー
ミット帽
左からヒートテック マフラー……とします。
ちなみに僕はヒートテックと手袋ですね。ヒートテック着てれば学ラン要らない!(笑)
皆さんはどんな服装がベストですか?是非、レスで教えてください❗