表示件数
0

メンタル豆腐

なんか、疲れた。

最近までテンション高く頑張ってたけど
…つかれた、


そして、恋愛ドラマのメインキャスト〜〜泣きます。でも山村さんが決めたこと。応援しなきゃなぁ

0

movie!

土曜日にぼく明日観に行ってきました!
海賊とよばれた男に引き続きまた号泣してしまいました(笑)

帰りの電車が辛かった(デジャヴ)

今年もたくさん映画観られて嬉しかった!
来年も素敵な作品と出会えますように!

2

どうしたらいいかわからない

模試でした
国語が……100点しか取れなかった
もうオワッタすべてがオワッタ
何も考えられない
やめたいこんなの全部全部投げ出したい
数学も英語も生物もまあまあの出来だったのに。
こんな点数見たことない。
私はきっと大学生になれない。

…ってここまで書いて涙が止まらない( ; ; )言葉にすると涙が止まらなくなってしまう。

0

年越しまで

年越しまであと13日。今日はE-girls先生の新曲「AIl Day Long Lady」を聴いてゆっくりと過ごしました。また明日から頑張っていきます!

1

UNSON SQUARE GARDEN 先生のライブ!!

なんとなんと!
ユニゾン 先生のライブが沖縄に!
しかも、12月24日という、クリスマスイブの日に、沖縄でワンマンライブの最終日を迎えます!!
大好きなUNSON SQUARE GARDEN のライブでクリスマスイブを迎えられるなんて夢みたいで、とっても楽しみです!!

0

練習再開

怪我で一時練習から離れていたけど、今日から復活しました!でも、監督からの評価は最悪で、僕が打った打球に対して愚痴をこぼしてみたり、スイングが汚いと言ってみたりと、一切の褒め言葉ももらえませんでした。近いうちに見返してやりたいですね

2

やったーー!

今日、誕生日です!プレゼント何がほしい?と聞かれたんですけど、ほしい物が特にないです。
クリスマスまでには決めておいてと言われました。
何かいいものないですか?

0

今週は〜〜!!!

今週で私の学校は冬休みに入ります!!!!
なんという、喜び!!!!!!!
だけど、たくさんの宿題が私を待っている気がします…けど、冬休み!すごーく楽しみ!
そして、年末のワクワク感!そして、大掃除で使う洗剤の匂いがなぜか恋しいwwwwwww
楽しみ〜!!

0

年越しまで

年越しまであと13日。今日はE-girls先生の新曲「All Long Lady」を流してゆっくり過ごしました。また明日から頑張っていこう!

2

ジャニーズ

ジャニーズwest呼んで欲しい
Hey!Say!JUMP呼んで欲しい
関ジャニ∞呼んで欲しい
Sexy Zone呼んで欲しい

マジクリスマスプレゼントで
マジお年玉でやって欲しい

2

いよいよかぁ…(~_~)

いよいよ来週の土曜日は「クリスマス·イブ」ですね…(~_~)
皆さんは何か予定とか、ありますか?
僕は1日部屋に引きこもります(悲)。ようは、非リアです…(-.-;)

と、言う訳で、 今回のアンケート内容は…!

****************************************

1.クリスマスってみんなは何か予定ある?

2.みんなはクリスマス楽しみ?

****************************************

「1」はレスにて、

「2」は、

 「楽しみだぜぇ~!」→うんうんスタンプ
 「あんまりかも…」→いいね~スタンプ

レス、スタンプ、待ってます!!
アンケート協力、お願いします!!
僕はこの掲示板ではあんまり有名ではないから、目指せ!!20レス!!協力お願いします!!

0

目指せ世界一‼︎

鹿島アントラーズがもう少しで世界一のレアルマドリードに挑みます。
みんなで応援‼︎

0

今日から始めました!

2年ほど前からスクールオブロックは
聞いていたんですが、今日、掲示板登録しました!
分からない事はたくさん聞くので、
よろしくお願いします!

0

進学

私は今、六年一貫校に通う中学2年です。
いろいろあって、人間関係がうまくいかず、高校は外部進学をする予定でした。
でも最近、本当に自分は受験できるのか心配になってきています。
このまま内部進学か、それとも外部進学するのか、どっちの方が良いのでしょうか?
最後にどうするか決めるのは私自身なんですが、いろんな方のお話も聞いてみたいので、書き込まさせてもらいました。

0

生徒会当選

生徒会副会長に当選しました!
より良い学校創りのために、全力を尽くそうと思います

0

☪︎⋆。˚✩✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯☪︎⋆。˚✩

今日はソフト☆カツゲンさんの
誕生日です♡♡
ォメデ━ヽ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノ━隊!!!
おめでとうございます!

0

ハッピーバースデーYUKAちゃん!!!!!

YUKAちゃ~ん。お誕生日おめでとうございます。今年ももう終わり。今年CEツアー春8本、ドーム4本とメンバーからパワーをもらえました。来年も期待してます。



0

歌の根底に在るもの

自分はメロディーが気に入ったものを
LISMOで購入してるんですが、最近気付いたことが ひとつあります。
この前、恥ずかしながらハリケンジャーのop
を聞いてて思ったのですが、多分、こういうアニソンじゃなくても、ブルエンのHALOとか、KEYTALKのトラベリングや桜花爛漫、後、今年流行った前前前世も そうだけど、多分、表現する方法は違えど、何か共通して歌の根底部分に同じものが
流れてると思う。
そして、それは誰の心にもあって、
多分、それは(上へ登る、又は上へ登っていく)事だと思う。