表示件数
6

メリクリ アンケート&レスタイム!

メリークリスマス☆
聖夜の夜、座禅組は家で悶々としております(笑)

さてさて、アンケートいきますか!
スタンプが増えてるのでなんか嬉しい♪

Q クリスマスといえば何?

いいね →サンタさんとトナカイ
ファイト→ツリーとリース
ハート →ケーキと御馳走
おつかれ→プレゼント
うんうん→クリスマスソング
耐えよ →雪
クリ充 →イルミネーション
その他あったらレスしてね!
レスもお待ちしてますよー!
絶対返すんで、お喋りしましょう♪♪♪

来週で2016年終わるって~!
ほんとにはやいよね~
最近の気候の変動が体にキツイ(笑)

ではでは♪♪♪
リア充の方々はステキなクリスマスを過ごしてね!
座禅組も、うちらなりに楽しく過ごしますか!

Happy Merry Christmas☆

12

MerryXmas!!!( ´艸`)♥

MerryXmas♥直前!アンケート(*´∀`*)ノ
「あなたはクリスマス誰と過ごす???」

♥家族!☞いいね~スタンプ!
♥恋人!☞ファイトスタンプ!
♥一人…☞ハートスタンプ!
♥友達!☞お疲れスタンプ!
♥クリスマス?ナニソレ?オイシイノ?(゜◇゜)
☞うんうんスタンプ!

みんなは、クリスマス誰とどのように過ごしますか?レスで教えて♥ヽ(´▽`*)ゝ
★☆▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷★☆
♥★☆Xmasスペシャルレスコーナー!☆★♥

♡♡♡!-注目-!♡♡♡ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
「今年印象に残った逆電は!?」
☞RN、できれば理由も!

♥ゆりゆづポップンアンケートの感想教えて!

♥今年Xmasプレゼント何貰った???
欲しいものでも(’-^*)ok★☆

レスくれた方には…
ゆりゆづサンタから、メリクリレスがくるかも~!?( ´艸`)♥♥
お楽しみに!&MerryXmas!(@^▽^@)♥

0

クリスマスイブ&クリスマスの予定

予備校の冬期講習!!朝から晩まで!!

わーいわーい(おかしなテンション)

2

質問!

気付けば今年もあと1週間ですねー
今年のSOLもいろんな名言が出ましたねー
今年のSOLの流行語大賞を決めるとしたら何にしますか?
僕は、やっぱり「きました~!」ですね(笑)

2

部活何入ってる?

皆さんは、何部に入ってますか?
僕は夏引退したけど卓球部入ってました!
もし志望校合格したら、
「ギター・マンドリン部」に入ろうと思ってます♪
皆さんの入ってる部活、教えてくださいm(._.)m

0

アンケート⑨

皆さん、今週もお疲れさまでした。今回のアンケートはとてもシンプルです。
あなたは春 夏 秋 冬どれが1番好き?と言うものです。
左から春 夏……とします。
また、その季節と言えばこの曲と言うのは何ですか?
自分は夏ですかね!何と言うか夏ってテンション上がりませんか!?しかも、肌焼けるし、フェスとかもあるし、何しろ夏休みがある!部活とかで忙しいけどそこの間で遊ぶのが超楽しい!
ちなみに曲はPerfume研究員のFLASH、福山雅治先生の虹、RADWIMPS先生の前前前世とかですかね(まだ、あるけどとりあえず……)
秋とか春もちょうど良い気温で良いけど……と言う感じです。冬はお正月と大晦日があるけどいずれは受験が……それを考えると緊張する‼
ちなみに秋と春は星野源先生(恋とかSUN等)が1番に出てきますね。あとはレミオロメン先生の三月九日とか…… 冬はセカオワ先生のスノーマジックファンタジーやDragon Nightとかですね。他にも色々とあるのですが書くと長くなってしまうので一応、ここまでで
そして、最後にあなたはリア充、それとも座禅組?例の2つのスタンプで教えてください。ちなみに私、僕は僕で斉藤なんだは座禅組です。まぁ男子校だからね~(悔しい!悲しい!彼女欲し~い)
これは、出来ればで良いのですが……リア充の人たちに聞きたい!ぶっちゃけ、クリスマスデート行きますか?行くとしたらどこですか?
ちなみに自分は楽しく、親戚と遊んでると思います(笑)
長文失礼しました

0

○○ディスクその4

ついに今週はやっとこさクリスマス!リア充の方々は(ここ重要)心踊る週末となるでしょう。
そんなわけで今週の○○ディスクは、
「クリスマスといえばこれ!な曲❗」
……と、思うじゃん?

「そんなことを聞いたらネタ被り凄まじいやん!」と勝手に思ったので今週の○○ディスクは、
「誕生日に聴きたい曲❗」です。
今上天皇の誕生日である今日にちなんだ質問です。
 また月曜日とかも残っているのか分かりませんが、クリスマスをハッピーで過ごす方は例のスタンプを、クリスマスを苦行で過ごす方はアノスタンプを押して頂けると幸いです!

0

スカロケ

SOLの姉妹番組であるスカロケに今日行って来ました!
はじめて聞いたのですが、意外とSOLの生徒がいて、驚きました。
ビンゴでは、SOLでの悔しさを果たせたし(笑) 、初めて聞いたのに書き込みを紹介してもらって嬉しかったなぁ~
これからも聞いてみようと思います!

0

良いじゃん

卑屈にならないでさ
座禅組だろうがなんだろうが
楽しんじゃおうぜ

(明日学校なので崩壊した俺氏←←)

0

一週間お疲れ様でした!&私は座禅組

さあ!今週末はクリスマス!座禅組のみなさん頑張りましょう!一緒に耐えよう!校長がついてる!
(´-`).。oO(耐えてる途中に絶えたらだめですよ。一緒に乗り切りって楽しいお正月を!!!!)

4

初!週末アンケート!

みなさんの通っている高校は?
普通高校ならいいねスタンプ、商業高校ならファイトスタンプ、工業高校ならハートスタンプ、農業高校ならおつかれスタンプ、総合学科の高校ならうんうんスタンプでその他はレスでお願いします!
中学生のみなさんは志望校でお願いします!
ちなみに私は、農業高校です!

0

お疲れ様でした!

今週もお疲れ様でした!!今週は学校も冬休みになり、ついに週末は座禅組には辛いクリスマスですね。
頑張りましょう〜笑
今週もありがとぉー
また、来週!!

2

私からMerryXmas~♥(*´▽`*)♥

MerryXmas♥直前だぞぉ~!★(*´∀`*)ノ♥

①「サンタさん信じてる?」
♥YES☞いいねスタ!♥NO☞ファイトスタ!

②「クリスマスどう過ごす?」
♥家族!☞ハートスタンプ!
♥友達!☞お疲れスタンプ!
♥ナニソレ?☞うんうんスタンプ!
♥クリボッチ☞耐えよ…スタンプ!
♥恋人♡☞クリ充スタンプ!

みんなはクリスマスどう過ごす?or過ごした?
★☆▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷★☆
♥クリスマスレス~♥ヽ(´▽`*)ゝメリクリ~!

♥「今年印象に残った逆電は?」

♥クリスマスプレゼントなにもらった??

レスお待ちしてます♡ヾ(o´∀`o)ノ♡
ゆりゆづサンタがやってくる~!?( ´艸`)★
MerryXmas!来週もお楽しみに!




1

遠くへ行きたい

私はもう、クリスマスどころじゃない……

なんで精神的に弱いことを責めるの?

そんなんじゃ社会に出られないとか、お前は何もできないとか言われても、好きで体調不良になっている訳じゃないし、1番苦痛なのは私自身なのに……

理解しようとしてくれないだけじゃなくて、否定的な言葉ばかり投げつけてくる人が身近にいるから、どんどん症状が悪化していく……

涙と震えが止まらないよ。もう止めて。

4

今週もお疲れさまでした!

皆さんクリスマスありますけど楽しく過ごしてくださいね!笑
レスくださったら返します!
土日も掲示板で話したいですね笑

1

ハッピークリ充

やったー!前の書き込みでハッピークリジュウスタンプいただきました!
嬉しい。いい書き込みにはよくつけてます。これで、耐えろとクリジュウ二つ揃った!
ハッピークリスマスって現社の先生にしかまだ言ってないんだよね。
どうせあの先生彼女とクリスマスいちゃつくに決まってるし\\\٩(๑`^´๑)۶////
ああ〜!スターウォーズ楽しんできます。
乃木坂ライブ校長と楽しむ人も楽しそう。あと、恋人といちゃつく人もね楽しんで。
映画行く人も離れてるし顔も知らないけど一緒に楽しい時を過ごそう。
教会に行く人も、「きよしこの夜」歌ったら今日のセカオワLocks思い出して!
クリスマス最高ーー!

0

頑張るか…

部活が大変な状態だけど、やれることやんなきゃ。はぁ、なんなんだ。みんなと部活したいのに…。

10

よいクリスマスを!

校長のジョークの動画見たんですけど、なんておっしゃったんですか??聴きたかった…最後手を上げながら「わー!」って、なんか可愛かったですw

えっとー、アンケートみたいなことやってもよろしいですか??
みなさんの1番好きな果物はなんですか!?
ペンパイナッポーアッポーペンで思いましたw是非答えてくださると嬉しいです♪

いよいよ明日はクリスマスイブですね!どうかよいクリスマスをお過ごしください!

1

hey hey!

あしざわ教頭はジョーク動画あげないんですか?
毎週二人がジョーク動画あげてどっちが面白かったか投票して負けた方がなんかの罰ゲームとかあったらおもしろそーーー!

1

また来週!!

来週で2016年が終わりますね!!
みんなさんはどんな2016年でしたか?
俺はソフトボールと仕事しかしてない1年でした
ソフトボールは岩手国体があったため充実してましたが仕事は人間関係や仕事内容に悩みっぱなしの1年でした…
国体がなかったらどうなってたんだろうっていつも思います

さて土日はクリスマス座禅組の方やリア充の方もいいクリスマスになるよう願ってます!!

校長〜どフリーなら俺の仕事手伝って下さいw

それではまた来週〜wしたっけねぇ〜!!

4

・゜*.週末アンケート`*゜・

こんばんは(*´ー`*)
今週もやって来ました
週末アンケートのコーナーです!!

今週のテーマは改めてこちら!!

【クリスマス】

①恋人と…えへへへ♥→ハートスタンプ

②友達と騒ぐor家族と仲良く→うんうんスタンプ

③THE・座禅。→ファイトスタンプ

④あー…その他(笑)→お疲れスタンプ

私、白翠はその他で
初めてクリスマスを楽しみます(笑)
皆さんに幸あれ(θヮθ)人(б∀б)

.:+*☆"・。+:*.;☆+*゜.:+*☆"・。+:*.;☆+*゜

ということで、今回のレステーマは
クリスマスにどう過ごしたか教えて下さいっ
幸せを伝えるもよし、怒りを伝えるもよし
全く関係ないことも大歓迎です♥笑

.:+*☆"・。+:*.;☆+*゜.:+*☆"・。+:*.;☆+*゜

第五回

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★元祖!!目指せ100レス!!!!!!!★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

気軽に、何でもいいので是非ご協力お願いします

※スタンプアンケートはいいねスタンプを省いてます。このアンケートがいいなと思った方は
いいねスタンプお願いします(^ワ^=)

0

Toppa

今日、好きな人とToppaにメッセージを交換した。ほんとは、ソフトバンクから配られるクーポンを使って、ドーナツを食べようと思ってたけど、契約時のウェブ利用制限の都合上、クーポンが出ないという緊急事態で、プランは変更に笑 ホントに嬉しかったし、なんか照れくさかった。絶対受かるぞ。

0

また来週☆

今週もありがとうございました!
良い週末をお過ごしください!
また来週もよろしくお願いします(^ ^)

0

座禅組みつらい

なんなん…ほんと、なんなんだ。

どいつもこいつも大人の階段登りやがった…なんなん。

私は友達とオシャレなカフェに行って人生の話をして来たわ…つら。(爆笑)

いったい…どうしろってんだ〜〜泣

1

頑張ろう

カウントダウンジャパンまで、あと1週間!
最近はメンタル面での感情の起伏が激しく、とんぷく薬に頼る日もありますが、カウントダウンジャパンまでの日々を頑張って凌いで当日は楽しみます(^^) CDJに行けるだけでも奇跡なのですから。

1

SONGS

スペシャル。吉田拓郎さんの音楽って力強いのに優しくて、そして日本語の温かさを感じる。世代はとてもとても上だけれど、昔のものなのになんでこんなって程に色あせていなくて、何度でも聴きたくなる。曲を作って唄うのを何十年もしているのすごいな…力をもらえました。見れて今日は良い日だ。

3

今週もありがとうございました!

さて、明日はクリスマスイブ、明後日はクリスマスですね。私はもちろんクリスマスは家族と過ごします!笑笑
来週は久々のBUMP先生来校!どんな話が聞けるか楽しみです!!
そして今年も残りわずかですね(´Д` )
年末年始、有意義に過ごさなきゃ・・・
では、また来週です!!╰(*´︶`*)╯♡

1

よろしくお願いします!♥(*´▽`*)

今日もゆりゆづポップンアンケートやります!
最近上手く載らないので…。:゚(;´∩`;)゚:。
職員さん夜遅くまでいつもありがとうございます!載ると嬉しいです♡♡♡

皆さんもぜひご参加してくださいね!♥(*^o^*)
ゆりゆづサンタ登場!?(笑´∀`)
またあとで~♥

0

座禅組の諸君!!!!!!

座禅組の諸君よ、、、!!!もーすぐイブがやってきてしまうし、明後日はクリスマス本番がやってきてしまうけど、、、きっとあっという間に過ぎていくさ!!!笑
それに、座禅組の人の方がいっぱい居るはずだ!!!笑
だから、明日明後日はみんなで、、、耐えようか。笑
座禅組のみんな、頑張ろう!笑
耐えろ耐えろ耐えろー!!!!笑笑