表示件数
1

今年も。

今年はなんだかんだ言って、すっごく色んなことがあった。
親と喧嘩して。
初めて、三役っていう仕事をやって。
初めて彼氏ができて。
初めて、受験生になって。
沢山、笑って、楽しんで。
沢山、泣いて、恨んで。
でも、今年もいい年だったなぁ。
そしてスクールオブロックにはたくさんの夜を一緒に過ごさしてもらいました。
来年もお世話になると思います(笑)
皆さんもよいお年を。
今年もありがとうございました!!

0

あと1日で2017年!

みんなよいお年を〜╰(*´︶`*)╯♡
ちょと早いけど、あけましておめでと〜ございま〜す♪───O(≧∇≦)O────♪

5

今年のうちに覚えておきたいこと

私はみんな(友達)が話している言葉でわからない言葉があります。
それは絶対みんな知っていて誰かに聞くのが恥ずかしかったのですが今年のうちに覚えておきたいので教えて下さい!!
・(超)ドM
・(超)ドS
・リア充
・KGB
すいません…今めっちゃ赤面になっています…
これらを知っていないとまわりにおいてかれると思うのでお願いします!!

多分これからも教えてもらうと思うのでこれからもよろしくお願いします!!

1

○○ディスクその5

う~~~~ きやしたーーーーーー!!!
いろいろ迷って金曜の書き込み!今週もよろしくです! さて、今年ももうすぐ終わり。来年のことを考えさせられるこの頃。明日も明後日も掲示板は稼働しますが今日聞きたい!
「2017年の初め、最初に聴きたい曲❗」です!
 ちなみに僕は「StaRt」です!実はこの曲、  2016年最初のSOLでかかった曲です。
 皆さんの「聴き初め」レス待ってます‼
 明日も書き込みはしますがこのコーナーはこれで今年最後です(泣)来年もお手柔らかにクション‼‼

1

今年も来年も♥♥(*´∀`*)

大晦日も掲示板動くんだよね!???
(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3♥♥

ちょーーーーーーー嬉しいーーーー!!!
ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!★★★♡♡♡

「ゆりゆづポップンと大晦日もレスで話そうぜ!」
って優しいそこのあなた!…
☞いいね~スタンプ!
ください♥

レスも待ってるよーん♥
なんでも('-^*)ok!

明日も~!みんなと話せるなんて嬉しいぜーい!(*´∀`*)ノ♥

4

今年も。

今のうちに今年を振り返りたいと思います。
今年は私にとって大きな変化の年でした。
高校入試たくさん悩んだ結果志望校を変えて、
通い慣れた大好きな中学校を卒業して高校に進学して、
喧嘩をして話さなくなり友達も何人か失いました。
だけど励ましてくれた生徒さんがたくさんいました。
今年仲良くなった生徒さんも沢山います。
今は受験に向け書き込みを我慢して頑張って勉強していたり、受験期でも勉強の合間にレスをくれたり、正直受験勉強するのが辛いと書き込みしている子もいます。その子達には絶対に受かって欲しいなと本気で思います。
もちろんすべての受験生に受かって欲しいです!
 そして、今年は夢が出来た年でした。私は実はずっとラジオパーソナリティを目指していたんです。校長教頭みたくリスナーさんに自分の声で何かを届けたくて。
だけど現実的に無理かもって逃げました。そんなとき、何度も何度もプロ野球の試合に足を運ぶ度、道が開けました。ウグイス嬢になりたい!って。その書き込みを見て夢を諦めなかったと言ってくれた子がいて嬉しくて泣いたのを今でも覚えています。学校運営戦略会議で、話を聞いてもらってから更に思いは強くなるし、沢山の生徒さんが背中を押してくれるようになりました!この間の受験生応援企画で仲良くなった生徒さんとも、元々モノマネが出来る子とも、いつかコラボしたいねと話しています。それから元々プロ野球好きで仲良くなった生徒さんも忙しいのに時々レスをくれて嬉しいです。
みなさんのためにも来年はもっと夢に近付きます!
長くなってごめんなさい。一度でもレスをくれた方!
私の力になったのは間違いないです。ありがとう!
来年もこんな私をよろしくお願いします!
そしてウグイス嬢で沢山の生徒さんを呼びたいです!
来年も皆さんに、私にとって良い1年になりますように!

0

目標に向かって進むとき

今日自分の目標のことについての話があったので書きたいと思います。あくまで、僕の考えです。人を批判したりからかったりは一切ないです!かるーい軽く見ていただけたらと思います。目標に向かって突き進む時、それは本当に自分のやりたいことなのかを考えることが大切だと思います。今日、自分のやりたいことを重視せずに、何かにがんばる人がいる気がします。がんばるのはとても大切だと思います。看護師が死ぬ寸前の患者から聞く言葉は、もっと自分に正直に、自分を幸せにすればよかったというような後悔があるようです。僕は、自分たちの夢を叶えるために勉強や努力をするんだと思います。先生や親が、毎日毎日勉強しな、など、勉強をやらなければ僕たちがネガティヴになるような環境を作っている気がします。そこで、僕らは本当の自分を見失っている気がします。本当に今自分がしたいことは、自分が今やっていることかどうか考える必要があると思います。他人がどう言う、他人がどう大人になるどうだっていいんです。自分を強く持つことが大切です。そこに、また別の問題があって、自分が本当にしたいことに、何か恐怖、恐れがあるのではないのでしょうか。患者から聞く言葉で、周りを気にしないようにすればよかったというのもあるそうです。小さい頃からのクラスメートからされたことで抵抗が、あるのではないのでしょうか。自分がしたいことをすればいいのです。別に勉強ができない、センターまで残り少ない、大学通らない、別に恥じることではないと思います。勉強ができない、いい大学に行けない、落ち込むことなんてないです。人間は全てにおいて落ち込むことなんてないと思います。患者からの言葉に、あんなに仕事を必死でやるんではなかったという言葉もあり、これを改善するために、自分のやりたいことをやるのがベストだと思います。もっと自分の心の通りに、心に従ってやりたい事をしたほうが、一番自分から幸せになる方法だと思いました。なんか文がめちゃくちゃになってすみません、伝わったでしょうか笑 何かこいつ何言ってんだとか思われましたら、すみません。僕は誰かを批判したり、傷つけたり、何か変な気持ちを持たないように書いたつもりです。自分の考えを持ってもらって、そこでこんな考えがあるんだぐらいと思っていただけたらと思います!!高3 18歳

1

拓哉キャプテン

拓哉キャプテン最高。
気持ちがよく伝わりました。
「ありがとう。SMAP」
もう泣きそうでした。

俺は永遠にWHAT'S UP 海賊団の一員です!!
そして、永遠のSMAPファンです!!

0

今週はアンケートお休みです(*´艸`)

今週は年末のためアンケートお休みですm(*_ _)m
その代わり長々とメッセージや一年の振り返りを書くかもしれませんがお付き合いください(*`・ω・)ゞ笑笑
土日も宜しくねん(≧▽≦)⋆*❁*

1

良いお年を!!!

皆さん良いお年を過ごしてください!!!
2017年も良い一年になりますように!!!

0

ワッツ

今週 一週間泣いてる。

明後日にはいないんだなー


ラジオって素晴らしい。
今年一年で、すごく感じました。

校長のSMAPコーナー
来年も続ける事が出来るなら続けて欲しい。

心の中では、SMAPはいます。

明日は、中居くんのラジオ
年越す時には、泣いてるのかなー

0

今日はでかけてて聴けてないけどとりあえず

まずはSCHOOL OF LOCK!が大好きです!
校長と教頭の掛け合いも好きだし2人の音楽への愛情もバシバシ伝わってくるしどっちも面白い!話が上手い!
そして私とSOL!を繋いでくれたPerfume研究員ありがとう!教えてくれた友達ありがとう!ちゃんとラジオが聞けるようになってるウォークマンありがとう!w
今年は進路に迷って辛い時期もあったり友達にきつく当たってしまったこともあったけど初ライブに行けたり大好きなリラックマのイベントにいっぱい行けたり楽しい1年だったなー去年は辛いことばかりだったけど今年は楽しいこともあったから結果的にはいい1年だったと思う。
今年から掲示板に住所登録できたからプレゼントもいただいたりして11月2日の教えてあげLOOKで頂いたLOOKは今も大事に少しずーつ食べてますw
来年は順調に進級できれば高2。フリーダムな学年であり責任が大きい学年でもあると思います。大学受験への大事なターニングポイントでもあると思います。どんな1年になるのか不安と期待を持ちながら新年を迎えたいと思います。
明日も多分来るけどまた明日(*^-^*)ノ

6

掲示板

皆さんの書き込みをみて知りましたが、土日も掲示板動くんですね!
めっちゃうれしいです(^o^)
楽しく年を越せそうです笑

あと、レスください!内容はなんでも構いません(^〇^)
レス返し、遅くなるかもしれません○o。.

0

どうも。

どさくさに紛れて掲示板帰って来ました。アプリ入れて消して入れて消してを繰り返してやっと落ち着いた。RNも変えた。2017年からもまたSOLにお世話になると思います。どうぞよろしくお願いします!!

0

ありがとう…

あの逆電のあと、皆さんが掲示板でたくさんの応援メッセージなど書き込んでくれていてとてもビックリしました。レスなどもたくさん来ていてとても嬉しかったです!もう感謝しかできないんです。
これからも一生徒として困ったときは皆さんを信用して書き込みます。そのときはよろしくお願いします。
本当にありがとうございます!

0

おぉ

やっぱりみんなWhat's up SMAP聞いてるんだね。

2

みなさんは

今年最後に聴く曲は?

俺はどうしようかな…

1

(´;ω;`)ブワッ

今日のWhat's UP SMAP!アカンやつ〜〜〜(T ^ T)


拓哉キャプテンの最後の一言で……泣いた……


上手く言葉に表せないけれど、私からも
『ありがとう、SMAP!』

0

2017

変わる変える頑張る新たなる次なる終わる更なるまだ行ける。

1

よいお年を

校長、教頭、よいお年を。
2017年もよろしくお願いします!

0

イェイェイエーイ♥((((*゜▽゜*))))♥

土日も掲示板稼働とか最高かよ!!!
(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3♥♥
職員様ありがとうございます!!!(*´∀`*)ノ

みんな!稼働するならたくさん書き込みしようぜー!!!( ´艸`)★☆
もち!ゆりゆづポップンもいます!
たくさん絡んでね♡♡♡

0

掲示板稼働(*´艸`)⋆*❁*

土日も掲示板稼働は嬉しいっす⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥︎♥︎♥︎
もちろん土日も高浮上でーす(≧▽≦)♡♡
年越しの瞬間はみんなで掲示板でカウントダウンして盛り上がって、年明けたら「☆\ A HAPPY NEW YEAR /☆」って言いたい〜〜(✿´∀`✿)♡♡
顔は見えないけど、大晦日&正月もみんなと一緒に過ごせるの嬉しい(◍ ´꒳` ◍)b
楽しみだ(*´艸`)⋆*❁*

KGBさん、ありがとうございますm(*_ _)m感謝しかないです(◍ ´꒳` ◍)b

1

爆笑

エガちゃんの恋ダンスw
恋ダンスで一番すきだわ

0

やったー

明日も掲示板やってるんだ!!
嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
今日 良いお年を って書き込もうって思ったけど明日にしよ~っと
明日、またみんなと色々話せたらいいなー

ではでは
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみなさい~♪

0

お疲れ様です

明日も夜まで普通にバイト
年明けは2日からバイト
ここ数年年末年始ゆっくり過ごした記憶ないな
年末年始も関係なく働いてる方、本当にお疲れ様です。共に頑張りましょう。

3

木村キャプテン

「あれから、僕たちは~」で始まるSMAPの曲はほんと好きだわ(曲名忘れた)