表示件数
1

2017

今年もいろんな音楽聞いて勉強も部活も頑張ろう(๑و•̀Δ•́)و今年もよろしくお願いします(*>▽<*)ゞ

0

今日の授業

今日の授業楽しかった!!
ちょっと、っていうかかなりお腹すいたけど面白かったです。
来年まで待てないかもしれません(笑)今日の授業、また来週ぐらいにもやって欲しい!
1月2日からありがとうございました!

0

今年もよろしくお願いします!

新年早々楽しい授業をありがとうございます!
今年もいろんな音楽に出会えますように!

0

今年こそ!

去年はあんまり頑張ったという感覚が無かったので、今年こそは何かに一生懸命になれるようにする!

1

2日からありがとうございました…!

大晦日元日に続いて、年明け早々から私たちを登校させてくださりありがとうございました。ほんと感謝しかありません…!これからもよろしくお願いいたします!今日も楽しかったです♪

0

DJshow

今日のみたいなDJの、また来年と言わずに定期的にやってほしいな!!
すごく緩くておもしろかったし……!笑笑

0

今年もよろしく!SOL!

今年もよろしくお願いします!特に渋チン教頭よろしく!笑

0

北島三郎先生!

北島三郎先生の「まつり」久しぶりに聴いた!

今回の紅白は出てなかったから、新年早々聴けてテンションめっちゃ上がった!

もう寝なきゃなのに、テンションあがって寝れないよ~w



校長、教頭、また明日~!

0

これだけは言いたい

家族みんな寝てて良かったー!
自分で納得が行くだけ盛り上がれる!!布団に入りながらだけどめっちゃ手を動かしまくって踊りまくってます!さぶちゃんの時とかマイク持つ振りで口パクしてましたw
私自分の部屋なくて両親と妹と同じ部屋(というか2部屋つながってるやつ)で寝てるからうるさく出来ないし親に見られたら何してるの?って言われるし
新年一発目から遅刻したけど存分に今日の放送楽しんだぞ!それではまた明日!おやすみなさい

0

2017

今年もよろしくお願いします!!!
受験生になるので…がんばります。

0

今夜の短歌#35

あけおめです。年のはじめから短歌だ。ちなみに僕は明日から学校が始まります。行きたくないです(笑)

【今夜の一首】
新年の 挨拶を君にするだけで
いいのになぜか 勇気が出ない

0

今日の総括

SOL!2017年最初は、やっぱり楽しかったです!DJに悪戦苦闘しながらも、選曲は最高でした!私の心にも刺さりました。そして、「しぶちん」にはならないように頑張ります(笑)。校長が黒板で仰っていたように、大晦日に振り返った時に「楽しかった」「よかった」と思える2017年にしたいです。そうなるように、私も精進します。改めまして皆さん、今年もよろしくお願いいたします。今日もありがとうございました。また明日です。

0

新年

校長、教頭あけましておめでとうございます!HaryBaryありがとうございます。今年も良い1年になりそうです。

0

きょーとー

最後にすごい選曲するな!
尊敬するぜ!!

0

きたこれ

マイヘア先生じゃないですか!大好きすぎるんですけど!!!

0

ま〜ぁつりだぁ

もう少しした時期に地域の行事があるんですけど、毎年この曲が大音量で流れてるんですよねー
あー、今年もお餅とみかんと豚汁もらいたい

0

てか

むしろ校長チューンの「Kill you/EMINヨM先生」が気になってしょうがないw

0

そういえば

そういえば校長、去年言ってたななみんのセブンイレブン限定の缶バッジあったんすか?さっきふと思い出しました。教えて!

0

ヤバい今夜の授業面白すぎ!

校長、教頭選曲神ってます!
初笑いしましたっ!
また、こーゆー授業やって欲しい!
楽しい!面白い!
祭りだー!祭りだー!
『これがSOLの祭りだよ~♪』

0

知ってる!

この歌知ってる、知ってる!
好きだこの歌〜

0

お正月

最初の授業からめっちゃ盛り上がる!
DJおもしろすぎでしょーーー(^ー^)

いい年になりそう笑笑(^-^*)

0

北島先生!

こぶしが効いててかっこいい!
(((o(*゚▽゚*)o)))

0

えっ

マジかよここでまさかの演歌でもなんか盛り上がりますね。

0

え!まじか!

SOL!でさぶちゃん来るとは!
祭りだー!!!

0

お年玉

親戚のいる地方が遠く、その地方にはもう祖父母はいないためここ数年は両親+近くの叔母(祖母代理)と、何年かは年の離れた既婚の姉からもらえていたのが、最後の祖母が亡くなり姉からも最近もらえなくなり遂に両親からだけになりましたw
とはいえもう18なので、来年からは貰わないですね、多分

0

紅白には出なかったけど(笑´∀`)

祭りだぁ~!!!!
祭りだぁ~!!!!
祭りだぁ~!!!!
(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3♥

0

まつり

ここで、「まつり」かいっ!