表示件数
0

ああ…

明日テストですわ…。
同じような境遇の方頑張りましょう(๑•̀ •́)و✧

7

暗い投稿ごめんなさい。

明日から学校が始まります。
正直、誰とも会いたくないです。
私はいじめられてる訳では無いのですが、一学期のトラウマや、人間関係で上手くいかないことがたくさんあり、うまくコミュニケーションをとることができません。

とにかく人のことが信じられなくなり、ホントの自分を出せません。
唯一、自分を表現できるのは部活だけです。

友達って呼べる存在、分かり合える存在、同じ趣味を語れる存在が欲しくて、ネ友さんと仲良くしてもらってますが、クラスメイトからは現実逃避だとか、ネット充って気持ち悪とか、友達いなすぎだろ笑とかたくさん言われます。

それなのに、ネ友さんとも最近仲良くできず、私は本当に人としてどうなのだろう。と思うようになりました。

結局私は誰からも必要とされてなくて、この世界で生きてても無駄なんだなって思いました。
この命を育ててくれた親には少し申し訳ないのですが、ごめんなさい。

こんなことで書き込んですみません。

1

センター試験

ハリボーシスターさん、大学受験頑張ってください!!
辛い時には、また、ジョーク言いますね!笑
皆さんも、センター試験お互いに頑張りましょー!

2

今日は

久しぶりに掲示板にしっかり浮上したよ^ ^。
みんなありがとう。またくるよ☆

0

センター試験

いよいよ来週ですね。
皆さんなら合格できます!
いままでやってきた自分を信じて、最後の最後まで伸び続けられるから突っ走っていってください。

本番で緊張すると思うけどみんな同じ。自分だけがやばいんじゃないかとか思わないで。
問題の傾向が変わってたとしても落ち着けばできます。
だから焦らず、時間配分に気をつけて、余すことなく発揮してきてください。

センター試験であセンターら試験ぞ!(焦ったらいけんぞ!)…ブルッ。寒いね、風邪など体調にはくれぐれも気をつけてね!

2

ほっとした!

この授業ってこんなにほっとするんだ!
受験生になった今だからわかった!
とりあえず明日からのテスト頑張って、その後は今まで勉強してなかった分を一気に取り戻す勢いで受験勉強頑張る!

0

おやすみ!!!

今日も面白かった。自分は受験生じゃないけどホットするわぁぁ(笑)よし、百人一首を覚えて寝ます受験生の皆さん 頑張って おやすみ

0

久々に聴いたけど

結構まじでホッとしました。ありがとうございます(*´-`)あと5日焦らず頑張る!

0

さすが校長‼︎‼︎

校長の最後のジョーク、教頭の「アッ!」と同時に自分も理解できて校長に関心したと同時に感動して泣きそうになった!やっぱりスゲーなさすが校長‼︎‼︎

0

明日

ワンオク先生がくるー
楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))
よし、校長のジョークも聞いたし寝よう
校長先生はいいこと言う

0

ジョーク最高〜〜〜!!

みんなのジョーク面白かった〜〜〜!!!!!
最高でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
校長のジョークも最高でしたよ(笑)
受験生じゃない私もホッと出来た授業でした!!
これから、ちょっとネタ帳作るか〜←

0

校長最高!!!!笑

校長の最後のジョークでセンターいける気しかしない!!!笑

あと4日、されど4日!!!!
ぜってぇ国公立受かってやらぁ!!!!

0

ジョーク!

今日の授業とてもおもしろかったです!!私は受験生じゃないけど、明日始業式で課題に追われているところなので、ジョークでほっとできてよかったです!がんばります!
最後の校長のジョークもすごく好きです!なんだか分かったときに感動しました!みなさんありかとうございました!

0

あ〜おもろっ!!w

ちょーおもしろい!!またやってほしいです!もっとみなさんの渾身のジョーク聴きたい!!

校長の最後のジョーク感動した…☆

0

わかったよw

校長のギャグおちを言う前にわかっちゃったよ~wwww

0

受験生じゃないけど…

漢検の勉強の息抜きになりました(*^^)v
漢検絶対受かってやるーっ!

1

校長!

校長のジョークヤベー!!!!めっちゃホッとした!
録音して持ち歩こ〜っと!

1

逆電

校長、教頭、ひぐこうさんありがとうございました!!上田くん上にいましたね!ホッとできました笑 上田くんのように上にいけるよう、ラストスパート頑張ります!

0

とーやまのやまとーの遠山今日もかわいい

0

う〜かるっ

これ聴いただけで今日聴いてよかったなって思いました!

0

ん?

え、校長、分かりません
ご説明願います〜

0

ちゃうを使った会話

「なぁなぁ、あれチャウチャウちゃう?」
「チャウチャウちゃうんちゃう?」
「チャウチャウちゃうん?」
「チャウチャウちゃうよ」
「チャウチャウちゃうんか…」

0

さすが……

校長流石です……
めっちゃ上手くてびっくりしたwww

3

サヨナラ

20日まで書き込みできまへん。。。
テストだからね 受験生だからね
BUMP OF CHICKENさん支えてください。

0

逆電きてほしーい!

話したいことがある!!
逆電まってまーーす(笑)

0

キャベツ

これは王者と社長と一緒で言い方に工夫している……!!!
さらに1人劇という高度なテクニックでダジャレの他にも笑いを起こしている。
さすがっす

0

爆笑

キャベツに虫がついてるキャー別のにして
面白ろすぎ笑笑つぼりました爆笑

0

受験

受験が明後日に迫るなか、今までになかったような緊張に襲われています…(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

そんな中でもSoLを聴くと校長と教頭、生徒のみなさんがいてすごく元気がでます!(*^^*)

いつも元気をくれてありがとうございます!(❁´ω`❁)