表示件数
0

ONE OK ROCK

Takaいつも素敵な言葉をありがとう!!!わたしの生きる源です!!!Ambitionsツアー行きます!!楽しみにしています!!本当にいつもありがとう!!!

0

Ihjpnzppl

先祖がイタリア人移民で、イタリア系の子が主人公の話を読んでて、ずっと泣いてた。
m
私は日本人で日本国籍で日本のカルチャーを持っててわからないはずなのになんでだろ。
ああ、まあ、10代ってのもあるかな。
ユダヤ系アメリカハーフの友だちにそういう、カルチャーの話聞いてみたいな。
ていうかわたしが考えるに、ユダヤ系だろうと、イタリア系だろうと、オーストラリア人だろうと、そして日本人もアメリカ人も持ってるカルチャーって全然変わんない気がするんだよね。実は、「この日本の文化」とかないんじゃないのかなー
バカだから、全部同じに見えるんだよね。

4

今日も…

やっぱ学校いざ始まってみるとうまくいかないもんですね。

そんなにすぐ変わるわけないか。

あいさつとかないし、朝から30分たっても気づかれんかったし、LINEでグループで言ったのに、テスト範囲教えてくれんし、持ち物もなんも教えてくれへん。みんなどうせ違うぐるで愚痴ばっかいってるんだろな。

所詮、悪者だからそんくらいがちょうどいいのか

なんか同じ人間なのにここまで違うことってあるんやな。

同じ人間だっていうのが嫌だな。

この世に命を授かるべき人じゃなかったんやなって実感するこの頃。

病んでるとか言われても、これじゃ仕方ないのかな…

場所とってごめんなさい。

0

Taka先生、ありがとうございました!!

今回のワンオク先生のアルバムは本当にやばい!!いろいろ聞いてまず言えるとしたらこの一言に限ります!!
野望、か・・・・正直今の私には野望なんてこれぽっちもないんですけど、何か野望があればなぁと思うばかりです。
Taka先生、本日はたくさん色々な話が聞けて良かったです!!ありがとうございました!!!

2

通知を!!。+゚(*ノ∀`)♥

マイページからレスマークいまだに消えない…
(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+

いつも沢山の方がレスくれるから、けっこう前の書き込みにもレスくることあるんだよな、

レスが毎日のようにくるのはほんと嬉しいから、
全部チェックしたいんです!!!
(*´Д`*)♥

いつの書き込みにレスがきたのか通知機能つけてほしいです…
ご検討よろしくお願いします!!!

0

逆電

逆電来なかった。゚(゚´Д`゚)゚。

Taka先生と話したかったなー(´・ω・`)

1

SOLの優しさを感じる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

今気づいた!!SOLのサイトの、今日の授業とか書いてあるページが、、、、受験生応援仕様になってる❀(*´▽`*)❀校長と教頭が学ランみたいなの着て、ハチマキつけてる!!そして、「受験生がんばれ!」って書いてある!!
めっっっちゃ素敵(≧▽≦)
受験生のために、、、
SOLの優しさを感じるなぁ。(*˙︶˙*)ノ"
受験生でない私までSOLの優しさに感動してます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

0

今夜の短歌#38

つい先日、好きだった女の子に彼氏ができたことを知ったのですが、その女の子はワンオク先生のファンだったことを思い出しました。ありがとうございます。

【今夜の一首】
どんな日も 君の努力を見てたから
自信を持って! 怖がらないで!

0

いつもありがとう

今日ははやくねたいなーと思ってたけどやっぱ聴いてよかったです。

ことば響きすぎた。なんかいろいろ間違ってたかな。

ほんとONE OK ROCK、いつもありがとうございます。

0

がんばりたい!!ありがとう!!

ONE OK ROCK最高です!!心からありがとうございました!!

0

やーん

宿題やらなあかんのにやる気でねぇ……_(:3 」∠)_

0

久しぶりに

今月はゆっくり寝られる日が多い(*^▽^*)この前働き過ぎたし(´・ω・`)

0

ワンオク先生最高!!

もうこの時間最高でした。Ambitions も聞けて、Taka先生のお言葉も聞けて、本当にいい時間でした!!

0

野望!!!

とにかく勉強に励む!!
自分に負けない。周りに負けない。自分がNo.1だと思ってもらえるように、認めてもらえるように。
自分の夢を叶えるために。
世界に進出していけるような人間になる!
This is my Ambitions!

私事ですが…
Ambitions JAPAN Tour
めっちゃ楽しみにしてます!!!

0

カッコよく生きる

Taka先生の言葉1つ1つがカッコいい!!
常に夢や目標を持ち、そこに向けて必死に生きるTaka先生のようにカッコよく生きたい!!
うちもTaka先生みたいなヴォーカリストになれるように頑張る!!!♪

Taka先生、ありがとう!♡

0

しったけー

しったけってどういういみだろ調べたら北海道の方言アニメでもしったけー使われっとったような

1

フラゲしました。

Ambotions今日フラゲしました!が、テストが続いているので、明日終わってから噛み締めるようにゆっくり聴きます。(笑)
ラジオでのTAKAさんの声に癒されてます☺️

0

野望!!

まだ進路が決まってないからまずは大学に進学を決めること!
そして大学受験に受かってライブに行くこと!
ONE OK ROCKからライブで勇気をもらって自分の夢を叶えるための原動力にしたい!

0

頑張る!!

絶対ラジオパーソナリティになる!
いつかワンオクとラジオで話す!!
あー!野望が増える!!笑

0

あわわわわ

うちのtomoya…
うちのtomoya…!
好きです、ワンオク

0

同じ舞台へ

ドラマーとボーカリストという面では違うけど、同じ音楽業界へ行きたいという夢は同じ。
私も再来年、音楽の専門学校へ進学したいと思ってます!!
いつかお互い夢叶えて共演してみたい♪
お互い頑張りましょう!!!!!

0

野望…

今日は大好きなワンオク先生が出るので本当に嬉しいです!
私はコツコツ努力したら良い結果がでるという感覚がイマイチ分からなくて、いつも中途半端に終わってしまいます。思い切って挑戦してみれば違う結果がでるかもしれないけど、その勇気も出せません。私は小さい頃から常にぼーっとしていて注意力が極端に少ないので失敗ばかりしていて、失敗をすることが怖いです。だから常に上を目指しているワンオク先生は私にとって憧れの存在です。
これからも応援しています!!

0

野望。

1個目
小3から夢だったアメリカのパフォーマンス団体に入団し団員として日本に戻ってくること。

2個目
小、中学で辛い思いをしてきたのでその人たちを自分の活動を通して見返すこと。

0

なんでぇぇぇえ

ambitions結構前に予約したのに発売日発送とかみんなが羨ましいいいい

0

越えてみせます

私の野望は歌手になってONE OK ROCKを、Takaさんを超えることです。
私にとってONE OK ROCKは憧れです。
でも憧れるだけじゃなくて憧れだからこそ超えれる人になりたいと思ってます。

1

野望

やっぱり逆電をされること。

0

ONE OK ROCK

TAKAさんのロングトーンマジで惚れます!
ONE OK ROCKリスペクトしてます!