表示件数
0

どうして今まで

どうして今までBLUE ENCOUNT先生の曲を聴いて来なかったんだろう、、、
本当にいい曲ばかりで、つい聴き入ってしまいました。もっと早くからSOLに戻って来れば良かった〜〜( ´︵` )
センターまでBLUE ENCOUNT先生の曲聴いて頑張りたいなぁ、、、
radicoのタイムフリーので何回も聴いてこよう( ˊᵕˋ )

0

ブルエン先生

ブルエン先生はやっぱりかっこいい。
今日はありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

0

ふう…。

明日はゼミ(戦場)です。
頑張ります。

0

ありがとうございました!

私もまだやりたいことがなくて焦っていたけど、今日の黒板の言葉を聴いて、高校では夢を見つけるために色々なことに全力で挑戦していきたいと思います!

0

大好き!!!!!

ブルエン先生、カッコイイし、面白いし大好きです!!!
何度も何度も曲に救われました
本当にありがとうございます!!!
大大大好き♡

0

ブルエン先生、ありがとうございました!!!

いやーTHE END最高ですね!!!
終わりを壊したら始まりがある、という今回のアルバムのメッセージはすごく響きます!!
ブルエン先生最高です!!これからも皆さんにについて行きます!!!
田邊先生、江口先生、辻村先生、高村先生、ありがとうございました!!!!来週からもブルエンLOCKS!しっかり聞きます!!これからも青学の授業よろしくお願いします!!!

0

課題終わってない、テスト勉強してない。終わった。

0

欲しくなった

今日のラジオ聞いて、めちゃくちゃ欲しくなった。早く明日何ならないかな((o(。>ω<。)o))

0

あぁ

SOLに聴きっいって、数学のワークやってなかった、、、
今から頑張ります!
また明日!!

0

ありがとう!

今日の放送聴いたらブルエン先生がより好きになりました!
今までは曲を聴いてる感じだったけど、今日の放送聴いたらもっともっとブルエン先生を好きになりました!THE ENDは明日テストで買えてないけど明日放課後に買ってきます!
今日初めて聴いた曲もあって「GO!!」はめっちゃいい曲だなって思いましたよ!!
これからも頑張ってくださいね!!

0

LOVE

まだTHE END買えてないし
曲も聞けてないけど、
話聞いてたら
今の私にどんぴしゃ過ぎて
震えました!笑

0

TA・WA・KE

1番恰好いい!!
最高の一言
他にも報告があるのでどうか逆電お願いします

0

ラスト3曲

アルバム買った人、
一曲ずつ聞くのももちろんいいけど、ラスト3曲を続けてきいてほしいなって思います。
この流れはほんとに感動します!!

0

ブルエン先生!!

私がブルエン先生を知るきっかけになった曲は『はじまり』です。私の家はサッカー一家で、毎年高校サッカーの会場に行っていて、そこでずっとはじまりが流れているので好きになりました。
はじまりの歌詞がとにかく自分の胸に刺さったし、高校サッカーに出場した選手のみなさんの笑顔や涙とすごく合っていたな。といまでも覚えています。 はじまりがあったからブルエン先生を知ることができたし、元気をもらうことが出来る曲です。

0

めっちゃいい曲

ブルーエン先生すみません
恥ずかしながら初めてきいます
めっちゃいい曲ですね特に「go」はとてもイイキョクだと思います今携帯に入れました
これから聞いていきます

0

正直に言います。

さっきからおしゃれなフリーダムって何のマネですか?笑( ̄▽ ̄;)

0

チョコはつさん!

泣きながら喋ってるのを聞いて、こっちまで泣けてきました(´;ω;`)
私も友達や先生との人間関係が上手くいかなかったり、辛いことが沢山あります。
でも、ブルエン先生がついてる。
一緒に頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و

0

今日のSOLを聴いて

ブルエン先生のこと、ほとんど知らなかったのですが
今日の授業で大好きになりました
私も勇気をもらいました
これから頑張れそうです

2

ありがとうございました!

明日からはBLUE ENCOUNT先生とご飯食べてる気分でお昼乗り越えて見せます!さっき言うの忘れたのですが、BLUE ENCOUNT先生、校長、教頭大好きです!

0

GO!!

テンポ良くって歌詞も好き!
元気がでる曲!テンションMAXーーー!!

0

MEMENTO

1人で突き進んでく感じの歌詞がすごく心に響くし刺さるしほんとに好き!リズムとかメロディーものれるから好き!悔しい事とか上手くいかないことがあった時にも、切り替えてもう1回もう1回って思える曲、出会えてよかった。

0

はじまり

はじまり をこのアルバムできくと、またちがったはじまり をきいてる感じがします!
12曲目までがあったからこそ はじまりをきくと感じるものがあって、もともと好きな曲だったけどさらに好きになりました!

1

ブルエン最高だぜ!

このアルバム買えてないけど
絶対買う!!!
買わないと損やね!
みんなのレビューみたら買いたくなったよ!
ブルエンのみなさんの熱いメッセージが詰まったアルバムだな!と思いました。これからもみんなを幸せにしてください!いつも私の支えになってます。感謝してます!頑張ってください!

0

大好き

ブルエンがどんどん人気になって遠い存在になっていくのが少し辛いって変なこと思っちゃったけど、田辺さんの話聴くといつでも私たちの隣にいるような気がする。人気になっても近い距離にいてくれるBLUE ENCOUNT、本当に素敵な人達に巡り会えてよかった!!!

0

がんばれ!!

はじめはブルエン先生と話すのが嬉しいから泣いてるのかな?って思ったけど、それは違うくて、ブルエン先生の声聞いて安心したからなのかなぁ。。
寂しくなってもブルエン先生の歌がいつでも背中押してくれるし、ここにくれば生徒や校長教頭が話を聞いてくれます!!
だから泣かないで!!一個上の先輩だけど抱きしめたいっておもった笑

0

ブルエン先生!

先程は、読んでくださりありがとうございました!卒業式の合唱曲がはじまりのやつですw今日、先生に交渉したら学年主任に相談してみる!と先生達も積極的に行動してくださっていて!!もう、ふぉぉぉうですwwこれからも、頑張ってください!私も受験がもうすぐあるので、だいじょうぶを聞いて背中を押してくれてるるようでいつも頑張れています!

0

おもしろい笑

校長教頭とブルエン先生とのトークが面白すぎて笑いぶくろ爆発しそう笑

0

あれ、、、

田邊先生急に19やglobe歌ったりするけど、私得しかない、、、

0

レビュー はじまり

去年全国高校サッカー選手権に出て、
そのテーマ曲だったのが1番好きです!
ここからまたはじまりだと思います
これからも応援しています

1

ラジオ慣れ

ブルエン先生異常にほかの先生方よりラジオ慣れしてる気がするんだけど……そんな気するの私だけですかね?w