表示件数
0

おまえら!!

いま崖っぷちにいるかもしれない。

けどみんな崖っぷちにいるんだ。

だからその崖っぷちが

チャンスなんだぜ

2

一日目が終了

センター1日目が終わりました
得点源の国語が最後の模試から40点以上ダウン
日本史もボロボロでした
一応明日もあるけど私立一般に切り替えます
そして校長、教頭のメッセージとても励みになりました!
本当にありがとうございます!

0

嬉しい

センター試験同日模試。
比較的苦手な英語が158(過去最高)
また、国語もなんか147(過去最高)

社会は固まってなくて5割ぐらいだけど、希望が見えるな

受験生の皆さん、俺が波を作ったんでコレに乗ってって下さいね

0

プチパニック

スクールオブロックを聴き始めてから約3カ月。今まで思っていた校長と教頭の声と顔が逆でした⁉︎これからもよろしくお願いします笑

0

いくつ裏切られたらいいのだろう。

土曜だし私が書き込みしても無駄なことは知ってるけど書き込みする。

前もその前も次のライブは出ようって言ってたのに。そもそも、運営が前もってライブ日を決めないのも悪いけど。

何回同じセリフを言われて信じたらいいのだろう。私はいつになったらやりたいことが出来るのだろう。だから、次のライブ、でないならやめることを決意したのだけど、また次は出ようなんて信じていられるとでも思ってるの?

割りと本気で私は。ほんとに次でれる?って聞いたのは、でたいと思っているという意思を聞いたわけでもなく、実現可能とみなしてもよいのかを聞いたのだけど。うまく伝わらなかったようだ。
取り敢えず全員が答えるまで待とう。

0

助かりました!!

朝、人身事故があったりして電車も止まっちゃって、試験会場間に合うかなぁとか色々考えてめちゃくちゃ緊張してた時に、LINEで校長と教頭の動画が送られてきて、いつも聴いてるお2人の声がセンター当日に聴けて、とても安心できました!!
結局、電車の運転はすぐに再開して間に合うことが出来ました(´▽`)
明日も気を抜かずに、そして最後まで諦めずに頑張ります!!

0

センター試験

みんなセンターお疲れ様!明日ある人はまた頑張ってね!

今日は本当寒いのでみなさん風邪ひかないよう気をつけて‥

0

とりあえず

自己採点は学校方針で月曜までお預けだけど、なんとかなったでしょう…
政経現代文9割なら多分第3は通るはず…
ここからちょうどひと月で受験が終わるから頑張ります!

0

センター試験

1日目お疲れ様でした!
掲示板動いてるんですね。なんて生徒思いの学校なんだろう。
受験生の皆さん、ゆっくり休んでくださいね。もう寝てるかな?
私はセンターは2年後ですが、昨日の授業を聞いて、去年の高校受験のときのことを思い出しました。去年は校長教頭や生徒の皆さんの応援にすごく励ましてもらったので、今回は私が応援する番ですね!
応援しています!がんばれぃ!!!!!!

1

センター試験

センター試験、リスニングと国語でボロッボロ。過去最高点が取れた英語も無駄にしてしまった。
私大センター利用で合格はほぼ無理になった。
すごく悔しいけど、一般にかけるしかない!
明日から気持ちを切り替えて、あと一ヶ月頑張る!絶対第一志望合格してやる!

0

一日目

お腹壊すし、英語出来なかったし、最悪だった…。まぁ試験中にトイレ行かなくても、大丈夫な位で良かった。明日は理系。てか文系科目の配点高過ぎる…。理系には酷…。

0

センター試験

今日センター試験を受けてきました。
センター試験の解答速報を見て自己採点をして、英語は練習通りだったけど、1番自信のあった国語が今まで取ったことがないくらい低くて、本当にこんなので私立の第1志望いけるのかすごく不安です。
でも、どう嘆いていても入試はやってくるから、前向きに頑張りたいと思います。
私は文系なので明日はないのですが、理系の方々は落ち着いて、全力を出し切ってください!

0

再び

掲示板登録完了
月曜からまたラジオ聴き始めよう

0

今日の迷言 受験生の方々お疲れさまです。

あなたがこうして掲示板を見ている時、世界のどこかで誰かが苦しんでいる。
あなたがこうして掲示板を見ている時、世界のどこかで新たな生命が誕生しようとしている。
あなたがこうして掲示板を見ている時、世界のどこかで誰かが何かと戦っている。
あなたがこうして掲示板を見ている時、世界のどこかで誰かが何かから必死に逃げている。
僕がこうして掲示板に書き込んでいる時、世界のどこかで何かが起きている。
世界は広く。そして、深い。

0

手紙

デビューしてからの約5年間、辛くて涙を流した時もいっぱいあったし、肩を抱き合い喜んだ時も、数えきれないほどありました。
これからは、別々のまじ合うことのない世界で生きていくけれど、私達の絆は一生変わることはありません。
残り少ない乃木坂46としての時間、みんながあこがれる「橋本奈々未」としてラストまで輝き続けてください。

紅白の時のキャプテンの手紙です
校長、この手紙を読んでいるときに泣いてしまった

0

センター試験1日目

センター試験1日目お疲れ様でした!
明日も自分の持てる力全部出しきって頑張ってください!!!
40万人の仲間がついてるから!
絶対大丈夫!!!
僕も明日数学8時間頑張ります!
その間も群馬から全国の受験生へ!
念送ります!!!

0

初日

感覚的には、中の下みたいな感じ。答えあわせしないとわかんないけど、そんな感じだと思っとく。明日は数学と理科。こうなったら、受ける全科目満点取ってやる。そうでもしないと、余裕がない。

0

頑張る

手応えなんて全くない
あってるのか間違ってるのかわかんないけど
最後まで諦めないでできた。
とりあえず埋めた。
明日もある。
理科基礎に数学。
とりあえず頑張る。
自己採点はしない。
今日も掲示板動かしてくれてありがとうございます。
応援ロックスの放送後記みてさらにやる気アップ。
明日の朝タイムフリーの機能使ってまた応援してもらお。

0

受験生の皆さん!

センター試験一日目、お疲れさまでした!
明日も寒くなりそうなので、体調には気を付けながら明日も頑張ってください!
今日もすごくお疲れだと思うので、ゆっくり休んでくださいね。
心から応援しています。少しでも届きますように・・・

0

同日頑張った

受験生の皆さんもお疲れさまです

ゆっくり寝て、明日に備えてください

0

センター試験

去年、一昨年のこの時期センター受けたけど、受験のあとにわかるのはやはり身の周りの献身さ。
今日、明日センター受けてる人は明日の最終科目が終わったあとでいいから感謝の気持ちを一度表現してほしいと思うな。

きっと終わってみたらわかるはず。
今はとりあえず周囲の温かさや優しさに頼って今までの努力をぶつけてきてほしい。

p.s. 1科目ごとで集中して、油断や一喜一憂をしてはいけませんよ( ̄∀ ̄)

0

センター1日目

とりあえず1日目おわりました…
ラインで速報のセンターの解答の通知来てみたい衝動を抑えきれず、1問みてしまってたまたまそれが間違えてて少し落ち込んでたけれど、ここに来て同じ受験生のコメント読んで元気出ました!
明日は1番不安な理数…
今日はちょちょっと確認して早めに寝ます!
明日も全力投球だ!!!

0

センター試験

センター試験お疲れ様です。
明日もがんばってください‼︎

0

受験生

頑張ってるから受験生じゃない人が掲示板にいるとなんか…って思ってた。なので、低浮上。

0

みんな同じ。みんなありがとう。みんな頑張った。

受験生の方、私も含めて、とりあえず1日お疲れ様でした。
良いとか悪いとかは関係なしに無事に家族の元に帰れましたか?
私は明日もあるので今日のことはまず頭から放り出して、
新しいまた別の日として明日を迎えたいです!皆も、ね?

人生で緊張したランキングbest3入りを果たした今日。
結果は丸つけないと分からないけど、自信があるとは言いきれないけど自信がないとは言いたくない感じ。
英語も時間には間に合ったし、何の話か分かったけど、選択肢が難しかったな…。
リスニングなんか、初めて異国の地に足踏み入れたみたいな
宇宙人が初めて日本人に出会った気持ちが分かるくらい意味分からんくてほぼ直感にしちゃった。

校長、教頭、受験生でない生徒の皆、友達、先生、家族、、、。
沢山の応援を裏切ってないだろうか、上手くやれてるのだろうか、そんなことばっかり。
 
月曜日のスクールオブロック、校長と教頭と話して、気持ち和らげたい。

でも書き込みにもあった。まだ終わってないんだ。終わってない!
ただスタート地点についただけ。

0

センター試験

センター試験終わりました!
朝起きた時から緊張なのか憂鬱なのかよく分からない気分で目覚めたけど朝からブルエン先生聴いて気分高めていたところに校長教頭から動画が送られて来て、ブルエン先生と校長たちの動画がダブルパンチで僕に勇気をくれました!!試験前にも動画を見て、試験中も脳内再生して、校長教頭尽くしでした笑
結果はどうなるか分からないけど、楽しんでやれたので後悔は今のところしてないです!

0

センター試験

センター試験、お疲れ様でした。
明日も頑張ってください!

応援しています!

0

受験生の皆さん!

お疲れさまですm(__)m

私自身大学受験の経験は、ありません。
高校受験より大変な事は、理解しているつもりです。

頑張って下さいね!

大阪でも、少し積雪があります。
朝、積雪が残っていれば、バスが予定通り来なかったりとか、色々問題が発生しかねません。

少し早めに起きて、交通状況等もチェック!ですよ!