表示件数
1

はぁ…

センター終わりました…
もうだめです。センター利用が受かるか受からないかのギリギリのラインでした…模試ではAやB判定だったのに…まだ結果来てないからわからないけど、半分諦めかけてます。
朝の校長と教頭のLINEの動画、電車の中で2日間ともみました。めっちゃ嬉しかったです!結果はあれだけど、今もう一度見てまた今日から頑張ろうと思えました。

来週から私立がはじまります。気がつけばあと1週間しかなくて…
センターでできなかったとこをできるようにして確実に合格していい報告できるように頑張ります!また月曜日からのSOLで応援お願いします!!

0

ありがとうございます

センター試験無事終わりました!
動画、2日ともすごく胸に響きました。
とくに今日は、昨日の教科がダメだったけど
校長と教頭の言葉を聞いて
気持ちを切り替えれて
自分の得意教科で過去最高点を
出すことが出来ました!
ほんとにありがとうございます

0

お疲れ様(≧▽≦)

(o´Д`)=зフゥ…勉強疲れた〜
頑張ったぁ!!!
今から風呂タイム♡♡

…と、その前に…!!❀(*´▽`*)❀

受験生のみんなぁー!!!センター試験お疲れ様✨上手くいった人はこの調子で頑張って(y๑•̀ㅂ•́)و✧上手くいかなかった人も、まだまだここからがスタートだから、十分巻き返し可能だよ!!!だから最後まで諦めないで♪ファイト(y๑•̀ㅂ•́)و✧
とりあえず今日はゆっくり休んでね✩❀(*´▽`*)❀
ほんとにお疲れ様(≧▽≦)♡♡♡

1

センターお疲れ(^^) 〜静岡弁バージョン〜

みなさん…センターお疲れ様でした。
ばか緊張したと思うけぇが、本当に頑張ったと思います。
今まで頑張ってきた力、全部出し切ったんだら?
だけん、絶対に絶対に大丈夫!!!
今日はゆっくり寝てご〜( ´ ▽ ` )ノ
きっと、ばか疲れてるだろうからね。

0

死亡フラグと次の一歩への確信

こんなに点数が思うように取れないなんて、ありえない。って思いました。悔しいのと劣等感と、いりまじって、ズタズタです。そんな中でも、まだ終わりじゃない。二次試験があると思いました。僕の志望校はセンターより二次試験をみる割合が高いので、少し希望がもてました。この一ヶ月はとりあえず、色々なものにてをつけずに、何回も繰り返して同じ問題を頭にたたきこみたいと思います。いける。(絶対!!)

0

センター受験生お疲れ様

お疲れ様でした٩( 'ω' )و今日はもうゆっくり休んでください。2次試験があるんだって方も…もう夜です。心や身体を落ち着かせるのも大切だと思います。2日間本当にお疲れ様でした。

私も今日は寝て明日から日曜日の受験に備えます。

1

センター試験

2日間とりあえず終わりました。
今これ打ちながら泣いてます
泣いたって仕方ないし、もう終わったことだからどうしようもないんだけど、そう思ってもうまくはいかない
第一志望は譲れないし、譲りたくなかったけど、結局その想いに実力が付いてこなくて、てことはやり方とか努力とかが足りなかったわけで
今まで積み上げてきたことが崩された気がする2日間でした
とりあえずそれでも一カ月ちょい後には2次試験だし、それは待ってくれないし、でもどうしたらいいかわからないし、でも決めなきゃいけないし、ちゃんと現実見ようと思います
長々とすみませんでした。

0

センター試験

ひとまず終わりました!
正直少し悔いの残る結果になったけど、まずはここまで自分なりに一生懸命に頑張ってきたつもりなので、ほめてあげようと思います!
悲しいことばかりじゃないんだから、上を向くことを忘れないであとちょっと踏ん張ります!!

ラインのメッセージで勇気付けられました!
校長教頭ありがとう!

0

お疲れ様

センター試験お疲れ!
ゆっくり寝てね!それで気持ち切り替えて
面談やら、二次試験受けるまで頑張れ!

0

センター試験終わりました!!

校長、教頭、ついにセンター試験が終わりました!
3年間やってきて事、全て悔いなく出すことができました!!
学校の友達、後輩、家族など様々な人の応援があってでもありますが、校長と教頭が応援してくれたのが1番力になりました!
これから大学生になりますが今後とも応援よろしくお願いします!!

1

心配

めっちゃ勉強してた友達が、センター前日に別れたそうです。センターも散々だったそうです。2人は同じ大学目指してて、たしかに彼にはかなりいろいろ問題があって、でも友達は好きだから頑張って受け入れて勉強もめっちゃ努力してたのに。
なんて言ったらいいかわからない…

0

受験生のみなさん!

センターお疲れ様でした(´ω`) 志望校合格に向けてこれからも頑張ってください。

0

センター終了!

無事?センター終わりました*\(^o^)/*
受験生の皆さん、お疲れ様でした!
また、応援してくれたみなさん、ありがとうございました(・_・、)
まぁ、明日自己採点するのでまだ結果は見てないですが、国立(出願出来るかな…?)…うん、私立の試験を頑張ろうと思いました!(開き直り)
これから、無事春が迎えられるよう文系に専念したいと思います(۶•̀ᴗ•́)۶

あと、数学と理科、今までお世話になりました!

0

センター自己最高点!

校長、教頭をはじめ、全国のみんな、応援してくれてありがとう!!!センター直前まで、最後の最後まで精一杯頑張りました!そしたら、やんとなんと、今までの自己最高点を100点近く超える自己ベストがでました!!!!これでやっと自分の夢が手の届きそうなところまでやってきました

0

センター試験終了。

2日目終わりましたね。お疲れ様でした!
私は昨日で終わりだったので、今日は一日中反省会してました…
思ったより点数が取れなかったのですが、明日のセンターリサーチが終わったらとりあえずセンターのことはさっぱり忘れて、私大の一般に向けて全力を注ぎたいと思います。
まだまだこれから!受験生の皆さん、お互いがんばりましょう!

0

センター試験

センター試験を受けた先輩方、本当にお疲れ様です!
雪がたくさん降って大変だったことと思います。

私も二年後…。
その時後悔が残らないように、精いっぱい今から頑張ろうって、先輩たちみてて思いました。

私も先輩たちの背中に続けるように頑張ります!!!

本当に本当にお疲れ様でした!!!

0

採点終了

センター利用は全て受かりそう。Marchにも手が届いた。ただ国立大に2%届かなかった。さてどうしよう…。

0

センター試験終わり!

自己採点しました!12月末の模試から合計点が120点も上がっていてまじでびっくりしました笑笑
目標にはギリギリ届きませんでしたが、悔いはないです!あとは、二次試験に向けて頑張るのみ!あと一ヶ月半!ラストスパート!絶対合格する!

0

校長教頭ありがとう!!

センター試験でした。1日目の国語が全然できた気しなくて、2日目もちょっと頭のどこかでそれが気がかりでした。昼休みに、ふとケータイを開いたら校長と教頭の動画があって、その、「今日やれることさえやればちゃんと取り返すことができる」って言葉にめっちゃ勇気もらいました!何回も何回も動画を見返して心の中で繰り返して午後の試験に臨みました。その午後の試験はおかげで自分のできることを全て出し切ることができました。自己採点をしてみたら、やっぱり国語は良くなかったけど、他の教科が自己ベストなんじゃないかってぐらいの点数で、合計点は大満足の結果でした!!!!校長と教頭の生徒でほんとによかったです!ありがとうございました!これからは気持ちを新たに二次試験に向けて頑張ります!これからも応援よろしくお願いします!

0

センター試験!

2日間お疲れ様でした!
私もみなさんと同じで、朝会場に向かっている時に校長と教頭のLINEの応援メッセージがすごく胸に響きました!
もう終わってしまってどうしようもないけど、今は後悔ばかりです。
落ち着いて解けば普通に溶けるところをたくさんミスしてしまって…つらい〜
一般試験まであと2週間程度ですが、それまで気持ちを持ち直して、もっと実力をつけるしかないと思ってます。
残りあと少し、頑張ります!!

0

高校受験の皆様へ

僕は去年高校受験をしました。僕の実力では受からない可能性が高い学校でしたが無事合格し今通っています。受験する学校がどんな所でも自分の行きたいという気持ちと今までやってきたことを信じて全力で頑張ってください。緊張するなと言われても無理だと思いますがとにかく自分を信じて頑張ってください。応援しています。

0

センター試験終了‼︎

校長と教頭からLINEで届いたメッセージに本当に勇気付けられました。ありがとうございます。
今まで得点源としていた国語のポカを苦手の理科がカバーしてくれるとは思いませんでした。結果には納得いっていませんが、大学入試の戦いは始まったばかり。
集中力を切らすことなく走り抜けるぞ‼︎

0

たぶん大丈夫。

センター試験2日間頑張りました
国語と数学がいつもより出来なくて、ショックだったけど、合計点数は自己最高で、なんとか第一志望の大学に挑戦出来そうです!!!
校長、教頭、そして応援してくれたSOL生徒のみなさん、ほんとにほんとに応援ありがとうございます(*..)
あと、私立大学と国立大学1校ずつ受けるので、応援していただけると幸いです
春に笑えるようにがんばります!

0

校長!教頭!

センター試験2日間無事終了しました☺︎︎
明日自己採点なので、点数は分からないし自信もなにもないですが、先週スクールオブロックで沢山応援して下さりありがとうございました!!
2次に向けてがんばります!
受験生の皆さん、残りの日々いっしょに頑張りましょう!!!

1

センター終わったぞーーー!!!!!

本当にここまで長かった〜笑
高校3年間の集大成ということもあり、とても緊張しました〜笑
本番の日の朝、トイレにこもってるとき、遠山校長、芦沢教頭から届いたLINEによる激励のメッセージ!!!!本当に励まされました!!
ありがとうございました!!(*´∀`*)
そしてそして、あらゆるLOCKSの先生方!!!
本当にありがとうございました!!
みなさんのおかげで本番は楽しめました〜!!!!(*´∀`*)
(結果は知りません。笑)
そしてそしてそして、掲示板に書き込んでくださったみなさん、ありがとうございました!!(*´∀`*)

まだまだ受験は始まったばかりなので、気を緩めず、更に勉強頑張っていきます!!!!!

長くなってしまいましたが、ここで伝えたかったのは、これからもヨロシク!!

0

センター試験

金曜日は、応援LOCKS!で名前を呼んでくださり、本当にありがとうございました!校長と教頭の声を何度も頭の中でリフレインさせ、気持ちを高めて臨みました。明日、学校で自己採点をするのは正直怖いですが、どんな結果になっても、また二次に向けても強気で頑張っていきます。絶対に良い報告をするので、引き続き応援よろしくお願いします!
受験生の皆さん、2日間お疲れ様でした!

2

センター試験

センター試験受験した方、雪の中
2日間お疲れ様でした。

我が家の浪人生も帰宅しました。

早速、1日目の採点してる人もいるかも
しれませんが、得点に気をとらわれ過ぎず、
2次試験に向けて再スタートを切って下さい。

応援してます(≧∇≦)

0

お疲れさまでした!

受験生の皆さん、この二日間のセンター試験、本当にお疲れ様でした。
今日も寒かったし、福岡でも雪が朝残っていたくらいだったので、昨日に引き続き交通機関など、大変なことが多かっただろうと思います。
今日はとりあえず、ゆっくり休んでくださいね。
本当にお疲れさまでした!

0

オツカーレ

おつかれさまでした!センター。
ゆっくり休んでくださいね。
本当にお疲れ様でした!

1

今日から受験生

先輩方のセンター試験が終わりついに僕が受験生になってしまいました…まだまだ先の事だと思っていたらもう1年前 今まであっという間でした これから1年間後悔が残らないように受験生として頑張ります!けど…すげー不安でしょうがない